TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


準備とか

未分類


生きてます。
私です。
とりあえず広告消します。
私です、はい。





新しいアニメも始まって中々面白い!
鬼灯の冷徹の1話がニコニコでやっていたので試しで観たら面白かったw
ノラガミも結構好きだけど鬼灯のが個人的に好み・p・
ノブナガンとかフールなんちゃらは意味わからなくてそっと観るのやめた

そして初めてしったけど安元さんって初主演なのね・・・・。
そして続投でハンターハンターと黒バスは見てます。
黒バスはなんかあれだよね、割り切ってみると面白いと思うよ。








放置していた海域をクリア

4-4.png



まずは艦これのイベント準備ってことでヒエーさんしか育ってなかった戦艦を二隻にしますた
残っていた空母と軽空母を食わせて速攻近代化も終わった金剛ちゃんは中々強い子に。
よく新しい金剛型微妙って言う人多いけどっちの絵も好きな私に隙はなかった
今後はゆっくりと霧島さんと75にして最後に榛名ちゃんの予定。


こんごー

元は金剛とか榛名可愛いなーって思って「結婚システム」とか聞いて始めたけど比叡育ててると「あれ?なにこの子可愛いwww」
ってなる不思議。

れべる


次は空母使うイベントかもみたいな話を聞いて加賀さんのLVあげたらなんか瑞鶴が低いみたいになった。
なぜだ('A`)
北上さんと大井さんはバンバンMVPとるから気が付いたらLVが上がってるなんて言ってたけど本当にそう。
あとは一応二人いるけど軽巡をLVあげていきたいなあ。
阿武隈ちゃんと鬼怒がアップを始める!
駆逐は島風と巻雲がいるし先日でたこの子も育てる。

ゆうぐも

夕立が改2のが早い気するけど長波もいるし二人育てようかな。
重巡は妙高姉さんも鈴谷もいるしOK・x・)b!







AIONは最近パンツのSSばっかりと思われているけど普通のSSもあるし!!!

そしてドレドギのほうも中々軍団長POTで揉めたりとあったみたいですが私達は元気です><
みんな好きな職で好きなようにやるのが一番だしそれでなんとか勝てるといいんだけどね!
とりあえずはやってみたい事はたくさんあるしいろんなPTに当たれるといいなー。



ひざに

放置してたらなんかしょむさんがひざの上に乗ってるように見えて二度見したwww
実は将校装備に手を出し始めて「どうせ大変なんだろ・・・はぁ・・」なんて思ってたらもう全身揃いました。

将校装備

昔の50ELとかのが大変だったななんて思いながらばらまかれるまでロクに装備を持ってなかった私が言う。

結構お手軽に手に入ったなーって思いつつ強化。
余ってる石をさぼてんにもらってペタペタしたら・・・・


強化

なにこれ怖い

戦々恐々しながら10にしました。
+2をたまに見るってことはあるんだけどここまで続くとさすがに怖いね・・・・。
普段人間はいい事ないかなーなんて言うのにいい事が続くと怖がる謎の生き物だよな。

そして新しい装備=形状を考えるというとても面倒なことが待っているんだけども
今回は一番悩む帽子で悩むことがなかった!

犬

今回の課金帽子のわんちゃんがぐうかわでたまりません。
サラさんも帽子買ったみたいで並んでパシャリと盗撮
本当いろんなゲームで動物の頭のる系アバは出ているけどaionはなぜかなかった。(意味わからない華とかはあった)
猫と犬がいるけど犬のほうがしっぽがブンブンするから犬派大勝利ですわwwwwwww
だがしかしハープは猫という意味の分からないチョイス。

ぶらさん
貴重な大将軍(のサブ)の昼寝シーン









おい


キスキル凝縮しろ


きすきるさん



凝縮しろ


きすきるさん2


凝ry






テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
