TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 

スポンサーサイト

スポンサー広告


ルナ武器とか不安とかチャントのスティグマ聞きたいとか

未分類

めろちゃんの顔



めろちゃんの顔2


全ぷるぷるが泣いた瞬間であった。
プルプル・・・・・




週末のルナディウム!
影の見分け方がわかったPTが多いみたいでジケルでは討伐PTが増えたようです(・ω・*)ほっこり
結構PTメンバーはいろいろ質問されてたりそうじゃなかったりで忙しそうにしてました。

私です。
噂の噴出しとやらを今日見たのですが、まったくわからなかった(@ω@`;)私はバカなのだろうか
しかも「2段噴出しでたよ!!」っていったけど「こっちもでたよ」で!?ってなった。
なんか見分け方あるらしいけどもうめんどくさい('A`) バカでいいや



私たちのPTは自身が目標にしていた安定討伐に一歩ずつ近づいています。
いまのところ討伐してからは失敗なしでいいムードです・x・
初回討伐のときに協力をしてくれたあおいサンの力もあると思います。
先日は死亡者なし討伐も成功して、メイリリさんと「うふふ・・・」って笑ってました。
そしてメイリリさんのあわせ範囲ヒール成功した際の喜びの声を「影一発ー!」でかき消すさぼてんさん。
本当最低なヤツですね><!!!





ってか前にも書いたけどほかのチャントさんのスティグマ構成が聞きたい。
レギのチャントさんとはまったく一緒で「ぐふ・・ぐふふ・・・」ってなった。

どんなのを入れて、どんなタイミングで使っているのか・・・。
チャントの仕事量はキュアや遠距離より少ないけどやっぱり影のタゲをキュアに行かせたくないって思えば思うほど仕事自体は大変だと思うの。
ってか全バフこみだと私HPが19kあったわ。

私のスティグマ構成
スティグマ

慣れたらライフ抜いてトリスラいれようかな・・・・
雑魚処理のときスキル少なくてつらたん。

ってかつらたんってよく見るけど意味よくしらない。



次はカタラマイズですね!討伐できるか楽しみ!


きんようび
身投げ


ルナの武器がでなくて身投げをするブラさんと私。

どようび
身投げ大会


みんなで身投げ。



そんなことも今日でさよならなのですよ!!

にちようび
4人そろって



ソード2人とボウさんのミシック武器箱が出ました。


実はブラさんと私は3,5の安息でミシックも伸びる武器も出なかった不運仲間であったのだが一歩リードされてしまった;x;いや!でもおめでとう(・ω・)
素直にうれしいわ!w

二人でカルンが何枚でたかを競っていたあの時代は過ぎてしまったのだね・・・・

しかし4人ミシックで並ぶと迫力がある(・ω・`;)
そして切なそうにしているメイリリさんの後ろ姿;x;


buki no

SSをとってて気づいたんだけど、男と女でハルバの向きが違う?ように見えるのだけど気のせいかな?
女ソードは手の平が下を向く
男ソードは手の平が上を向く
だから必然的にハルバの握り方が違うけど向きは関係ねーよな・・・なんの差別化なんだろ
抜刀の際に女ソードはくるりんと一回転で男ソードは半回転だから?


一方、私とメイリリさんは・・・・・


4人そろって3
しょぼーん
確実に俯いている私。。。。


二人で身投げが始まるかもしれない。。。。。
でっ!でもHRワンドを出したからメイリリさんは敵なのかもしれない!!



そして単体でもパシャリ。

ふりっとさん
こちらはフリットさんの弓
武器の真ん中が部分が光り輝いてて、動き回ると蛍が飛んだようなエフェクトが残る。
全体的に黒いフォルムを赤い光が包んでる感じ。
赤はでっぱりの部分だけどちょっと見づらい。
なによりスマートで下にいけばいくほどトゲトゲしてる感じがたまらん・ω・*
どちらかというと丸いフォルムの弓のほうが好きなんですけどコレはこれで好きですw


ブラさん

こちらはブラさんのハルバ。
あおいさん曰く肉切り包丁
エフェクト的には弓と一緒だけど武器がで大きいせいか、キャラの大きさの関係か分からないけど
赤のラインがとても見やすいフォルム。
赤い光が弓と違って小さくみえるけどそれでも蛍がとても綺麗でした。
某ゲームや映画に出てくるマジニというキャラがもっている武器に似ているような気もしたんですが調べてみたらあまり似てなかったw
あれはどちらかというと鈍器だった。

検索する際は注意してください(主に血的な意味で)



強化でお金が飛んでゆくのを実況中継聞いてましたww
うわーw強化って怖い;x;




そして不安なのが私のミシック武器がでるのかと言うこと。
実は上でも書いたけど伸びるワンドもミシックもなにも出なかったんですよね・・・・。
結局は城砦のワンドを外販(私はメインでの外販が好きじゃないので苦汁の決断だった・・・)
今回は箱が出れば確定で武器がもらえるので前より確率は高いと思いますが心配です。
なにより20回討伐で確定ミシックなので@15回以内にだしたい・・・・

下につけようとしていた60AHRも倉庫にいれたまま使われる様子がないといった始末。
ただ、5回討伐してミシックの箱が5個でてるので次こそは私かメイリリさんの武器がでるはず;;;
あぁ、早く蛍飛ばしたい。
スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
