TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 

スポンサーサイト

スポンサー広告


ポンジュースに降格なんて言わせない

未分類


漫画のハイキュー!!が楽しい私です どうも。
日向くんがどう成長していくかが気になって仕方ないwww




~コメ返信~



非コメ様→ちょっと長くなるので反転で

驚かせてしまったみたいで申し訳ない・・・・
私も結構長い間お世話になった固定だったのでかなり寂しい気持ちもあり、抜けたことに対して結構ヘコむ日もありました。
でも、やっぱり今は自由に動いてそれが楽しいのもあり、今は後悔してません。
自分のプレイスタイルに不満もつ人もいれば、なんでもいいよって人もいたりで、うれしいのか直したほうがいいのが正直わからない気持ちです。
自分がわかりやすくも、不満やめんどくさい問題を溜め込み、後回しにするタイプだったので余計ですかね。
レギオンコンテンツに関しては今は一等の42枚狙ってガンガンクエやってますよ!w
まだまだ、AIONはプレイしてるのでまた一緒に遊んでもらえるとうれしいです!
長くなりましたが、励ましコメントありがとうございました。





~AION~

ティアマト


3,5の目玉のティアマトFいってきました!
てぃあまーと


今のところいい感じに討伐できてます!
キュアさんと盾さん達が安定しているので補佐役のチャントとしては、特にやることはないんですがね・・・・
私は雑魚引きPTのチャントを担当してるのですが、
正直やった感じ雑魚を引く盾さんのヒールは間に合ってるので本体殴ってもいいのでは?と思ってる。
キュアさんに任された任務は「スピさんのヒール」だった(・ω・)!




100%~55%までは火力装備でがんがん殴っちゃっても大丈夫です!タブン。

55%~50%で調整はいるのでそこで抵抗に着替えてMP戻しつつ岩が沸いて消えるの待ってからーの・・・ゲイル!!!


こっからは雑魚引きのキュアの優先でヒールしつつ、スピさんにヒール。
クイックとバウンは?っていつも思うんですけど、クイックは大体一回目の霧の時に崩れかけた場合(大体20%ぐらい?)いれてるんですけど、雑魚引きPTのバウンダリーが悩みどころ・・・・
っていうのもバウンはすべてのバリア効果のあるものを打ち消してしまうので


盾が危ない←キュアがヒールバリアからリカフラを狙う可能性、ゴップロの可能性

キュアが危ない←盾の5000バリアの可能性、イモータルの可能性


こうなるとこのすべての効果を15秒間使えなくする、または消す。
上記のバリア関連を消してまでバウンダリーをいれる必要性があるのか?と聞かれたら悩みどころ・・・・

とりあえずは、全員が危ないっておもった自己判断でぶっぱしてますorz ←1番困る使い方


初回のドロップは・・・・

てぃあまーとの羽

フリットさんが羽だしてました!
ご自宅に突撃してアリス家具と一緒にとったSS!
ティアマトは安定して倒せているのでこのままFの方達の装備が揃うまでがんばります。





ハウジング


そして噂のアリスポーラ!!!!!
ずっとアリスの装備がほしかったんです!!!
あのパンツ!ああ。。。愛しのカボチャぱんつ・・・・・



ありすぱんつ


ぱああんんつうううううううううううううう!!!!


大興奮してこのあとPCがフリーズしました。悲しい。

実はこのパンツ・・・・1mで譲ってもらって(;ω;`)ぶわっ
どうしてもこのパンツが欲しくて②仕方なかった私にしてみれば本当興奮してました。

上着は探偵事務所のチェーン。
これは後ろが燕尾服みたいに隠れるようになってるので
後ろからみるとちょっと間抜けに見えるカボチャパンツでもOKです!
靴は多分兄弟会?のやつかな。
キャラの見た目でモチベがあがる私には十分なモチベになりますこれえ・・・・





そしてwisでパンツの話をしたら、その後も回線きれてAION落とされました。悲しい。

すいかぱんつ

今は緑に染めてスイカパンツになりました。
この模様がどうみてもスイカにしか見えなくて・・・・・
個人的にめっちゃ気に入ってますww
あと欲しいのはチョコ○なんですけど私の村まだ買えないんですよ・・・サブでクエまわしてるんですけどね!

どこぞのかづきが

「あげれたらあげるんだけどな」


とかいってくるんですよ くやしいいいいいいい ほしいいい ってことで絶対に先に無期限だしてやるんだ・・・・



続き追記でドレドの持論とか








ドレド


もうポンジュースに降格なんて言わせないニダ!!!

総合マッチングになったってことでシエルの方やルミエルの方に当たったりで結構楽しいですw


とりあえずヘルプでブラさんPTにたまに 寄生 お邪魔してます。
あ、 寄生させてくれる ヘルプでお邪魔させてもらえるPTも探してます・・・・
実はここのPTにいると自分の力の無さを感じて気づいたら黙ってしまうってことがあって。
最近は気をつけてます!ウェーブ投げるときもなるべく叫んでます!



そこで武器の話をしてたんですけど
結構私はもったいぶり?ってかアビス装備を消すのを躊躇うタイプなんですよ。
でもそこでガッツリと背中を押してもらいました。
あざーす!



武器更新


お金がギリギリだったwwwwあぶねえwwww


ってことでバサがアビス補正尽きになりました
(いまさら)
ソードを殴った感じ基礎ダメージが今までの武器よりあがったっぽい!!

武器を合成させてからのドレドギで22キルとか取れてた。
ついつい、「あ、20キル!!」とか喜んでしまったww


ソードについていってチュンチュンする竹串ウイング!


負けるの嫌いで、さらに言うと私個人で負けるより自分のミスでPTを窮地に追い込むってことがいやなんです。


「あのチャントうぜえwwwまじしねよwwwwくそがwwww」って言われたら立派なチャントウイング
うざいチャントっていいよね


基本補佐チャントなので、もちろんPTを大切にする補佐プレイに磨きをかけたい。
キュアが火力に付かれてるなら蘇生は私の仕事だし、
キュアがフリーならサモン中に1タゲを生かすのはチャントの仕事。

見極めが全然甘くてイヤになっちゃうぜ☆


もちろん全部は無理だけどね!私は腕2本しかないし、目も2個しかないし、指も10本なので><;;;;





まぁ武器がよくなったからうまくなる訳でもなくて・・・・

内角を走れ!っていうのは昔よりはできてるんですけど、反省動画で気になったのは自分の棒立ち時間とたまに出てくるスキル追い。
多分やってる最中は必死であんまり気にしてないんですけど・・・・・
恐らく、誰を狙ってるかを確認してたり、キュアのHPバーをみてると思うんですけど、どーしても気になる。
クセになってたら完璧に治すのは無理だけど、改善したいなー・・・・


これは持論だけど
チャントって火力も大事だけどデバフやスタンやヒール、蘇生を生かすのが大事だと思うんだよね。
もちろんそれだけってダメなんだけどさ、一番大事なのは?って聞かれたら迷わずに「補佐、妨害」って言う。
だからそれが出来つつ、おかしいかもだけど
補佐:6
火力:3
 迷ってる時間:1 
ぐらいの役割だと思ってる。
もちろん場合によるから、その3をフルに使う場合もあるけどね。
でも攻撃だけのチャントなんて長所捨ててる気がする。
超高性能のヒールあるんだから使ってPT生かしたいと思う。
それだけじゃPT勝てないけどさ!それはまぁ見極め慣れていくしかないと思うの!





こう書き出してみるとやりたいこと、チャントの出来ることや自分の出来ないことが目に見えてきて
若干ゲッソリwww
しかし、ここであきらめたら前と一緒('A`)

だから!がんばる?がんばるかな?うーん・・・・・
多分ちょっとがんばる?多分だよ?うん。
上手くなりたいとはちょっと違うんだよなあ・・・

なんだろ、PT員が納得するぐらいの
やりやすいチャントになりたい。
強いとか上手いとかそんなのより

やりやすいよ っていうのが一番うれしい
結局はうまくなりたいのかな!

ま!これからの目標も昔と変わらずですね。



1:張り付きと相手の前衛にバインド、コンデム。
2:火力チャントと補佐チャントできるハイブリットチャント
3:棒立ち時間等を直す ←New!!!


あれ・・・?なんか増えてね・・・・?

あれ・・・?おかしいな・・・・



あ・・れ・・・・・?


ってか時間やばいっすね!おしまい!
スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
