TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 

スポンサーサイト

スポンサー広告


あなたのワンドは呪われています。

未分類


孤独


孤独のこれどうにかならんのかな。
相手が放棄したら券消費しないとかさ・・・
このあとシャドウさんはいってきたからよかったけども・・・









10ばい


ってことで10倍でしたね。
ちなみに上層IDの箱は非覚醒1個消えで


遺物100k近く+全部の箱から勲章+ギーナ

だったそうです。
いく時間なかったけどな!!!



レギは結構もりあがってました。
あとレギに知り合いのサブ拉致ったりでわいわいやってます。


さー アイテム欄1段もあけずにカスパにいく私ですが今日はなんと4段もあけちゃいましたよこれwwww



ぽすと


結果こうなりました。

いまだに3キャラ大量の店売り装備でキューブが埋まってます。
うれしいやら悲しいやら。

ポストにいれすぎてもあれなので売り処分しようとしたら
あまりを・・・

制限を解除してくれー!!
bot対策とかいって一番苦労してるの一般プレイヤーだからー!!




H寺院に2回いったけどHは0でした

10倍・・・?
2倍じゃないときに平均1~2個なのに0・・・?











今日のドレドギで相手のちゃんころさんとついったーのほうで少しお話をしたんですけど
おいらの武器強化終わってない子だよ!

ちなみに強化しようと石を買ってきてぺたぺたすると


○×○×○×○×を繰り返す呪いにかかってます。

ためたお金は飛んでゆく。
そう一瞬で^p^ snks
意地になったら200mぐらいポーン!と飛んでくじけてました。



私:もうやらねえよ!やだ!!やらない!!
ぶんぶんまる:おいwww10にはしろww
ジタン:1日1個だけはるのでやれば?
私:(´・ω・`)



固定に盾がはいる+ローブ2構成なら
絶対に火力面で悩みがでるとのことで強化はよしろ!!と言われてます。

ちなみに固定は私とぶんぶんの強化と装備まちです(。?ˇェˇ?。)oh・・・

そんなワンド

現わんど

SSは1日前のやつなので7だけど現在8!
1日1個作戦は偉大です。
@2つ!!!

ちなみに素材は55HR+旧テンペル武器です。
記章は手に入れようと思えば集まるので
苦労度を考えて(プラチナ的な意味で)テンペルをとって5分ぐらいで消しました。
愛着あんま沸く前に武器は消さないとダメな主義です・・・


魔石は企業秘密です。
対策する人いないと思うけどね!一応(。≖ˇェˇ≖。)

ちなみにワンドのレパートリーはこれ合わせて現在4種。

対物理
対ローブ
対MOB

1個あまってるのでキュアを殴るときに切り替えられる装備がほしいところ。
アビス防具余ってるのを魔石変えて使いやすいようにしようかなーと計画中です。
しかし果たしてうまくいくかはわからない。


ってか対MOBワンドがいらなくなった。
どうしよルドラでユニダメ石はいってるんだけど・・・
50Nでもとってぺたって石かえる・・?どうしようww


にしても・・・
火力がほしいw
ちなみにそろそろやっとヒーローアクセに手が届きそうです!
+10にしてからまともな神石を入れれば
一応ワンドの強化は終わるんだけどなああ・・・

そして神石。

今日もらったアレできっと目的の物をだしてみせる!!


かみいし


っぐす・・・(´;ω;`)




しかし大丈夫!!!


かつあげ


ぶんぶんまるが出しました 目的の物をwwww

かつあげしました!ユニじゃないけど十分だよね(。≖ˇェˇ≖。)・・・・?

私の神石はあおいにいきました。





わーい②(。・ε・`。)移動不可さようなら




アラカ



なんかアミュつかって総取りでこれは2倍じゃないだろうと思うの。

スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
