TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な運はつかうなとあれほど

未分類



ソードが50になりました。
初ポエタいってきました。
無駄なやつ

2個でました。
驚いたよままん。


ってかポエタA進行普通にできる自分に驚いた。
道覚えてるし、Aボスフィアも普通によけれたし(●゚ェ゚●)
なによりあのへぼハルバできのこ普通に殺せたしww
キノコ殺すのきもちえがったなあ(●゚ェ゚)


ちゃっちぃさんに言われて「タンクじゃなくても道は覚えるべき」っていうのが聞いてるのかな。
わからん!w


そしてポエタにいってびっくりしたことはまだあった。

PTにいるシャドウさんに驚きまくりだった。

~入場~
それではいきましょうーってなってはいってから

はいってから←ここ大事

入場アイテムがわからない。
エッセンスがない。
買って来るらしいのでしょうがないので進める
今度はうろこが19枚しかないといいだす。
委託に向かうようにPT員にいわれる


青いうろこが売ってないといいはる。

私が20個かってきてるからないわけがないww
結局PTの人がccして送ってました(´・ω・`)
この時点で、もうNM全残しのマラバタの周りまで掃除終わってました




~アトマフ~
シャドウさんが反射で死ぬ。
まぁこれは野良だとよくみる光景かな。



~マラバタ~

私:シャドウさん特性、チャントさん防御お願いしますー。

1匹目
シャドウさんが即効つっこんでいって防御を壊す。
特性は放置である。


2匹目
シャドウさん攻撃にアンブッシュあわててタゲとりいく
特性は放置である。


3匹目
2匹目と一緒でシャドウさん特攻
特性は放置である。



~ノア、元老~

私:木(ノア)お願いします
皮さん:?



皮職が木のつり方しらなかった(●゚ェ゚)
55シャドウと53ボウがいたんだけどつり方知らなかった(´・ω・)

ボウさんは後からきいたら初めてだったらしい。


説明してあげたら龍族が3匹トレインで私の目の前で立ち止まるシャドウ

私:ちょww
シャドウ:お土産。


いらねえっす。
とりあえず処理。


次は元老&ナーガ系が4匹(●゚ェ゚)・・・・

さすがにつらかったwww


~虫~
さすがに私が50だったしスペルさんも50だったので虫はハメることに。

私:虫説明しますねー。
シャドウ:虫きてるよ
私:(説明中)
シャドウ:虫ry
私:では引きますので下がっててくださいー
そして範囲一緒にあたるシャドウ。


~カリンティ~
前もって募集主のスペルさんが雑魚の処理するところを分担。
はいったら私がタゲをとるまで動かないようにと説明。
ではいきましょうかーっていってる間にシャドウが入っていく。

シャドウが即効動く→いきなり始まる→あわててとりいく→安定させる。



シャドウ:ヒール頂戴



さすがにムカついたので
「いきなり入って勝手に動いて死に掛けるのはやめてください」
っていったんだけど本当にわかってるのかな。

シャドウでポエタAいったことあるけどあれはねえわwww
説明きかねえで死に掛けといてヒール頂戴とかwwww
スキルなにひとつよけねえし。
私がキュアだったら普通に殺すレベルですた。
野良ポエタがひどいってレギチャで聞いたことあったけど
あそこまでひどいやつは久々にみた。


スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

シールド並に進行ルート予習して飯スク特級封魂デフォですよねっ

^@@^ ブヒブヒッ

壁|ω・)・・・


壁|Д゚))))))) ガクガクガクガク


こわい。普通にコワイそれ。
あははははっっていって普通に死なせるとおもうそれ。

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。