TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


NPC化についての大きな勘違い

未分類






まず、クロタン要塞おかえりなさい。
また3人で1要塞回せますねー。





魔で行われていること「NPC化しろ」 「NPCリストまだー?」

これはいつからこうなったのん?


まずNPC化っていう言葉は少なくとも存在しませんでした。


下層を同族がとったことにとって要塞戦が不利になる。
これは以前からあったことです。


そのときのエリチャは「がんばって守ろう」 「次の要塞戦がんばるぞー!」
魔は大体こんな流れになります。


新規でくる方々に上層のうまみをしってもらい、防衛に参加してもらう。
今はLVあげお手伝いがたくさんありますからLVはすぐあがります。
2,5になればLV高い人が付き合えるのもでます。


口でいってもしょうがない。
こんな人たちとはPTを組みたくない

全員ではないですが、そう思う人が多いわけです。
それで魔がとった行動が

いわゆる総スルー



下層をとってもスルー
3chでなにいっててもスルー
むしろBLで見えない人が多いのかもしれませんね。

まるでNPCみたいだね」
「魔族のドレドギオンまたきたの?」

こーゆ流れになったわけです。
つまりこれがNPC化
誰かがやろうとしたわけではなく、魔がなんとなくスルーしていたらNPCのようになった
これが正しいんじゃないでしょうか。

NPC化しろよ。 とか NPCリストっていうのはちょっと違う気がする。

別に宗教みたいに全員にやれって強制してるわけではないでしょう?
かかわりたくない人がそれだけいるってことです。



下層攻めに手伝った人はこれ以降PTに入りづらくなるでしょうね。
知らなかったとかいってる人もいるみたいだけど
許す許さないを決めるのは個人の問題ですから。
許してやれよっていわれても許せない人もいるし
そんぐらい許してやろうよって人もいるだろうね。

でもね、私はあんだけ騒いでるのに「知らなかった」はないと思うの。
別に参加してもいいでしょ?とか思って参加して
気付いたら大惨事になっていた。

どうしよう、とりあえず謝ろうみたいな。


まぁ一回目は目をつぶるべきだと思うけど
ちょっと「え?」って思うかな。
でも謝るのは大事、それによって印象変わるだろうし・・・
これから上層防衛にがんばってね!

私は劣勢ついても要塞戦でるけどね(´・ω・`)!






テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
