TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 

スポンサーサイト

スポンサー広告


金喰いシャドウ

未分類


あんまINしてないです(●゚ェ゚●)


まぁ理由としては節電しなきゃ!って思ってるのもあったけど






テイルズオブシリーズの
イノセンスにハマってしまって(*'ω')(TOI)
現在二週目プレイ中です。
TOWほしくなった(´_ゝ`)・・・
うえださんいいよ うえださん
そこまでスキじゃなかったんだけどスキになったおww

主人公がへたれだから好き嫌いが別れるかもだけど
私はそこまで気にならなかった(´_ゝ`)
ヒロインのドS具合もいい感じにヘタレを加速するぜ・・・
そしてアンジュEDになってごめんよルカ・・・・
今度はガチホモED狙うからね・・・ え?違う?

別にそーゆーのがスキじゃないけど友情EDがみたい。

でもアンジュルート以外ならねえよー(´・ω・)!
あ、おっさん入れようかなPTに・・
アップルパイ使いながらスパーダルート狙うよ!


こめへん→


たいちさん→
大吉(●゚ェ゚●)・・・?
なんだそれは!!!

    










衣装


ガチャ衣装をレギマスにもらった(●゚ェ゚●)
こんなのいらないわ!!!だ、そうで・・


予想以上に可愛くて加工しちゃいました!
後悔はしてない!!
でも

衣装2



モデル:レギマス


男ではきちゃいけない衣装だね うん








そーいえばみなさんホワイトデーはお返しもらいましたでしょうか

あけみんや、りゅーせいさん、猫ちゃん、くまてでぃさん
とても実用的なものをいただいてうれしくて②ヽ(*´∀`)ノ


ぇなさんにも普段PTを組むことがないけど
レザーのユニ肩とかもらっちゃって・・・
目玉が (´д)  ゚  ゚
こんな感じだったwww



ポストを見に行ったら・・・

ダガーだと・・・?

なん・・・だと・・・?




いやまて・・相手はぜったんだ・・・
釣りかもしれない・・・そうだ 落ち着け・・・




ダガー



ばらだがあああああぁぁあああヽ(*´∀`)ノ

ダガーを装備したいがために50ドラコニックのダガーを買ってしまった。
そして買った10分後には+10でした
私の金を吸い取るのはすべてシャドウだってことに気づいたぜ・・・


ほかにもジタンさんのPTの人には勲章やら
色々もらってしまって
本当に3倍返し状態ですたwwww
えなさんのレザー肩はシャドウで使ってます!

プラチナ勲章が複数でる箱ももらったりとかで・・・


バレンタインのハプニングとしては・・・

バレンタインの翌日に

ジタン:かしさん
私:ん?



ジタン:こっしーさんだけバレンタイン届いてないんだけど



私:えっ・・・?え?wwwwwあれwwwww
ジタン:この人 素で忘れたよwwwwww


こんなやりとりをしました。 いや本当にすいませんwww
ちゃっちぃさんとこっしーさんのバレンタインだけすっかり忘れてて・・
ってかちゃっちぃさんは早めに渡したからいいかなーと っていうか
なんで忘れたんだろうwwww





暇なのでドビリカムソロとかやってます。
ソロ


でたユニの物理ネックは無料で友達にあげたり、叫んで無料であげてます。
「売りなさい」って言われるけど道中掃除してないので!





アビス防具がないのでちょいこまってるところ。

元々メインで問題を起こした私が逃げるために作ったキュアですが
結構楽しいです。
でもメインになることはないかなあ ごめんよ(´・ω・`)

腕はまぁお察しです。

こないだ相手PTの人が沈黙入ってる人ばっかのときにずっと沈黙でした。
まじなにあれwww
おまけにチャントに殴られても沈黙
サモンもヒールもくそもねーよwwwww


神石沈黙→治癒ポ→神石沈黙


ソウルフリーズ→治癒ポ→神石沈黙


神石沈黙→転倒→リムつかえない→おきあがった瞬間転倒→神石沈黙



抵抗装備つくろう そうしよう うん
バカにしやがってヽ(`Д´)ノ!!!
ゼッタイにゆる早苗(;´д⊂)!

スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
