TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


心がない人間多すぎ

未分類

東北地方太平洋沖地震


私のお家は埼玉にあります。

地震が起きたときは家にいたんですけど・・・・
丁度お昼すぎて 眠いなあー・・ってトキだったけど

ゆっくりと揺れてきて、ガタガタ音がなって。
はじめはすぐ収まると思ってたけど、長い間ゆるくゆれ続けて
ちょっとずつ揺れが大きくなっていきました。
この辺でもう眠気なんてふっとんでた

母親が玄関までの脱出通路を確保しにいった。
まだ揺れが強くなる。
台所で物が落ちる音がする。

ちょっとずつ小さくなって地震は収まりました。
(後からわかったけど家の壁にヒビがはいってるのを確認しました。)


すごい怖かったです。
生まれて初めて地震が怖いと思いました。
まだ地震が来るかもしれないってことで
着替えて、お財布やケータイをバックにつめこんで避難準備までしてました。
犬抱えて脱出準備してました。
大事な家族だから置いていくわけにいかない・・・
いぬがダメって言われたら私は建物の外で寝る。


とりあえず仕事中の彼が心配で即メール。
仕事中断して、連絡とれるかもしれん
連絡とれたのはお仕事終ってからだったけど
本当に無事でよかった。
泣きそうだった真面目にwwww



家族も全員無事でした。
おじいちゃんが手術とかいってたんだけど
もう終ってたから地震の影響はなかったみたい。
アニキも仕事休みでお家にいてよかったです。


東北の方が少しでも多く救出されることを願ってます。




ちょっとここからは感情的になっているので
観覧注意してください。

イヤな方はここで引き返してください。



追記





























某ブログで


「津波とか地震とかで魔族さんへってくれねーかな」



っていってる方いましたね。


2ちゃんねるでも心ない発言多いね。


本当に人間なんでしょうかね あの人は
冗談? 冗談になってないよ
沢山の人がいまだに行方不明。
沢山の人が津波で死にました。

今回の地震被害 天魔関係ないでしょう?
どうしてそんなことが言えるの?
同じ人間が今日も津波や地震におびえてるのに。
自分は被害がない地域だからって
どうしてそんなことが言えるの?






言っていいコトと悪いことの区別くらいつかないのかな。
本当子供だね。
信じられないわ




自分に出来ることは募金ぐらいしかないけど
東北のほうの水道やガスが早く復旧するといいな。
家族で1つ部屋で固まって寝ます。

おやすみなさい。



コメントの投稿

Secret

comment

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさん>

じゃああなたは何かできることをしましたか?
偽善以外で何かしましたか?
そもそも見方によっては全部が偽善になると思います。

やらない偽善よりやる偽善。
心ない人間が多くて、それに傷ついて怒る人間が多いのも事実だとおもいますよ。



即行動しない人が他人を批判しても偽善でしかないのです。
関東地方、節電しなきゃだめでしょ?
ぶろぐかいてていいの?
つまりそーいうこと。

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
