TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


未分類






黒うさPはいいね・x・)


こめへん→

ちべにちゃん→
編集中に線の入れ方がわからなくてこうなりました><
ふえええぇぇ;;;


ブログ更新するわーっていってから10日近く更新しなかった私です。どうも。





今月28日発売ですよ!!!

0441d8b1.jpg

しょうがああああああ

19199795.jpeg



とりあえず生姜とぎんぺーちゃんが楽しみです。
絶対可愛いww 怪力女子とかwwww
しかもパンツ丸見えな攻撃とか


シームレスプレイもかなり楽しみで今からワクワクしてます。
ただEmpiresじゃないとエディ武将が出来ないのが残念です(・ω・`)エディ子・・・・・・
ツンデレ武将を作ることは出来ないので元姫ちゃんをとりあえず99にするか・・・
でも晋ルートだと姜維とか夏侯覇とかほーちゃん殺さないといけない(・ω・`)


実は初プレイは2の時で始めて触ったのは甄姫のお姉さまだった。
その後はずっと小橋が好きでつかっていたんですけど、小橋は最高に使いづらかった
ダッシュ攻撃で転んで起き上がるときにザシュザシュ切られたりとかしまくってね・・・・
ジャンプキャンセルとか存在しない時代だったからそのまま最高難易度だと殺されたりね。。。。

とりあえず基本的につかってたのは女キャラだったんだけど
おろ2で元姫ちゃんと半兵衛可愛いー!って愛用しててその後は綾御前使ってーで
その他にも色々やりましたけど(放火が大好きな陸遜とか)
槍キャラも使ってみたいなーって思って北伐厨の姜維さん使ったら
「あれ?槍使いやすくね??」ってなって愛用することに。
槍って攻撃遅いイメージあったからどうしても女性キャラの軽めの武器だったり放火魔みたいに二刀で軽そうな武器を選ぶことが多かったんだけど攻撃はえーwwしかも範囲ひろい!


なんでも6でキャラデザが大きく更新されたとかで大好物デザになってますね・p・ジュルリ
ろりぃな小橋にも期待してるんだけど、大橋の武器が杖になるのも気になる!
関兄弟も気になる。

とりあえず

1番:姜維のストーリーとIFストーリー(北伐成功するのか!?)
2番:関兄弟のIFストーリー(関羽と関平の生き残るエンドとかあるかも?)
3番:将星モード(ネオロマくるか・・・・)

普通のストーリーは大体固定になってくるのでIFストーリーが気になる。
赤壁に郭嘉が参戦するとかで!
赤壁の戦いは彼が生きていればあそこまで惨敗しなかったってモートクも言ってるし気になる!!気になる!!!





AIONはというと


わんど


4,0に向けてワンド一応用意できました・x・)


初めての15の武器になりましたがこれがうれしくて②!
最近目にいってなかったんですけど、これが手に入って3日ぐらいはいってました・p・
麻痺楽しいー!
敵のソードが麻痺漬けで死んでいくのを見て爆笑した。
まじ麻痺ないわー。
ってか麻痺と沈黙があるならさっさと封鎖神石も出すべき。
失明とかぬるい!


そして金策メインにして相方PCあぼーんなので待機してます。

とりあえずPC直ったら目か共闘でも行きたいなー チラチラッ


~おまけ~


ピンクのあの子はノーパン

のーぱん


貴重な大将軍の昼寝の風景。

ごろね













シューゴIDが楽しくて4週とかしてたらすでに飽きてきた。

しゅーごID



シューゴIDで手に入るコインで角をとり、心臓までいくとコインが50枚でます。
使い道なんだろうと思っていたら同じIDの箱からでる複合魔石をだすペットのエサでした。

コインは10個もしないで満腹になり、満腹がとける時間からして1日1回ぐらいですね。

結果↓
ぺっと
複合のほかにもミシックの100%補助剤がでます。
ただ、サブでだしちゃうと交換不可なので残念失敗ですね・・・・。
ペットが3日で死んでしまうからきっかり忘れずにエサをやったとして3。
メンテでリセットがあるなら4のチャンス。





私たちの安息Fは基本こんな感じ

いけにえの質


タイキック

運




仲良しなのはいいことですヾ(。・ω・。)ノ






4,0でメロディをやるかどうかを悩んでます。
現状、一番装備そろってるしまともに動かせるのもチャントなんですけどなによりバッファーの位置取りをとられるかも?っていう状況ですからねえ。
バッファーが好きな私からすると、情報がでればでるほど不安しかない訳ですがwww
ただ、4,0で実装されるチャントの移動速度バフやらがPT戦においてかなり強いですね。
もうMAP動く際にチャントいないとイライラする時代がくるのかな?って思うと少し悩みますね。
とりあえず4,0実装されたら、チャント60にしてMAP探索してから考えます・p・



とりあえずまとめると



三國無双7楽しみでやばい


lミ ッモサ


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
