TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


ポンジュースに降格なんて言わせない

未分類


漫画のハイキュー!!が楽しい私です どうも。
日向くんがどう成長していくかが気になって仕方ないwww




~コメ返信~



非コメ様→ちょっと長くなるので反転で

驚かせてしまったみたいで申し訳ない・・・・
私も結構長い間お世話になった固定だったのでかなり寂しい気持ちもあり、抜けたことに対して結構ヘコむ日もありました。
でも、やっぱり今は自由に動いてそれが楽しいのもあり、今は後悔してません。
自分のプレイスタイルに不満もつ人もいれば、なんでもいいよって人もいたりで、うれしいのか直したほうがいいのが正直わからない気持ちです。
自分がわかりやすくも、不満やめんどくさい問題を溜め込み、後回しにするタイプだったので余計ですかね。
レギオンコンテンツに関しては今は一等の42枚狙ってガンガンクエやってますよ!w
まだまだ、AIONはプレイしてるのでまた一緒に遊んでもらえるとうれしいです!
長くなりましたが、励ましコメントありがとうございました。





~AION~

ティアマト


3,5の目玉のティアマトFいってきました!
てぃあまーと


今のところいい感じに討伐できてます!
キュアさんと盾さん達が安定しているので補佐役のチャントとしては、特にやることはないんですがね・・・・
私は雑魚引きPTのチャントを担当してるのですが、
正直やった感じ雑魚を引く盾さんのヒールは間に合ってるので本体殴ってもいいのでは?と思ってる。
キュアさんに任された任務は「スピさんのヒール」だった(・ω・)!




100%~55%までは火力装備でがんがん殴っちゃっても大丈夫です!タブン。

55%~50%で調整はいるのでそこで抵抗に着替えてMP戻しつつ岩が沸いて消えるの待ってからーの・・・ゲイル!!!


こっからは雑魚引きのキュアの優先でヒールしつつ、スピさんにヒール。
クイックとバウンは?っていつも思うんですけど、クイックは大体一回目の霧の時に崩れかけた場合(大体20%ぐらい?)いれてるんですけど、雑魚引きPTのバウンダリーが悩みどころ・・・・
っていうのもバウンはすべてのバリア効果のあるものを打ち消してしまうので


盾が危ない←キュアがヒールバリアからリカフラを狙う可能性、ゴップロの可能性

キュアが危ない←盾の5000バリアの可能性、イモータルの可能性


こうなるとこのすべての効果を15秒間使えなくする、または消す。
上記のバリア関連を消してまでバウンダリーをいれる必要性があるのか?と聞かれたら悩みどころ・・・・

とりあえずは、全員が危ないっておもった自己判断でぶっぱしてますorz ←1番困る使い方


初回のドロップは・・・・

てぃあまーとの羽

フリットさんが羽だしてました!
ご自宅に突撃してアリス家具と一緒にとったSS!
ティアマトは安定して倒せているのでこのままFの方達の装備が揃うまでがんばります。





ハウジング


そして噂のアリスポーラ!!!!!
ずっとアリスの装備がほしかったんです!!!
あのパンツ!ああ。。。愛しのカボチャぱんつ・・・・・



ありすぱんつ


ぱああんんつうううううううううううううう!!!!


大興奮してこのあとPCがフリーズしました。悲しい。

実はこのパンツ・・・・1mで譲ってもらって(;ω;`)ぶわっ
どうしてもこのパンツが欲しくて②仕方なかった私にしてみれば本当興奮してました。

上着は探偵事務所のチェーン。
これは後ろが燕尾服みたいに隠れるようになってるので
後ろからみるとちょっと間抜けに見えるカボチャパンツでもOKです!
靴は多分兄弟会?のやつかな。
キャラの見た目でモチベがあがる私には十分なモチベになりますこれえ・・・・





そしてwisでパンツの話をしたら、その後も回線きれてAION落とされました。悲しい。

すいかぱんつ

今は緑に染めてスイカパンツになりました。
この模様がどうみてもスイカにしか見えなくて・・・・・
個人的にめっちゃ気に入ってますww
あと欲しいのはチョコ○なんですけど私の村まだ買えないんですよ・・・サブでクエまわしてるんですけどね!

どこぞのかづきが

「あげれたらあげるんだけどな」


とかいってくるんですよ くやしいいいいいいい ほしいいい ってことで絶対に先に無期限だしてやるんだ・・・・



続き追記でドレドの持論とか









テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

暴走モード解散と

未分類




題名のとおり事実上、暴走モードは来週中あたりに解散になります。
引退、休止の方がいるのでレギオン自体は残っていますが
現段階で活動してるキャラはサブもメインも全員自分で抜ける予定です。
まぁ前からレギで動くコトはほとんどなかったんですけど、解散ってなるとー・・・・


理由のひとつとして全体的のIN率の低下、3,5に向けてのレギコンテンツが出来そうにない等。
まぁほかにも色々ありますが('A`)
家出グセのある私は結構レギから家出をすることあったけど中々楽しいレギでした。


解散後はレギオンコンテンツを楽しむためにも「入るレギがない!!」って人がいないように
入れてくれそうなレギオンには声をかけさせてもらいました。
とりあえずOKをもらったので、レギオンコンテンツも大丈夫だと思われます。
なにより暴走の人達は野良を怖がっていかなかったので、大型レギにはいって沢山の人を交流をもってもらいたいって言うのもあるので。

暴走モードの前にはわいるどふらわー(英語かけない)ってレギが始まりだったんだけど、レギマスが休止してしまって、そこから暴走にみんな移ったメンバーでした。
前からの付き合いある人が多くて私は違うけど
長いと6年ぐらい付き合いある人達だったのかな?

暴走に移る前に私はCrowって当時のペア相手と同じレギにいたので立ち上げた時はいなかったんだけどねw

いつかはランキングから排除されてまうのか!悲しいけど仕方ない・x・)


あと、もう1つは固定をやめたと言う事。
まぁ装備揃えるのも遅かったし(サボってたので)
PVPに対しての意欲も段々落ちていたのでいつかは抜けるようになると思ってました。
負けて悔しくて画面越しに泣くこともあったりしましたが、
固定で動けて、装備も揃えやすくなって楽しかったです。
下がりきってしまったモチベは3,5とかに向けて少しずつあげたいなーと思いつつ・・・
B&S待ってます。
日本で発表があったら恐らくAIONは休止してそちらに移住だと思います。

一番思ったのは
親しき仲にも礼儀ありって言葉があるように甘えちゃいけなかったですね。


もう固定に入ることはないと思うのでこれからはフリーで遊びたいと思います(・x・)っぉしまぃ

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
