TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


2倍なので

未分類

アビタスの

このペットがほしい私です、どうも。



放置してましたー。
広告消しついでに更新を

この二倍にスピを育てようと50だったスピをあげてました。

スピ


3日で60なりました。
即効でした はい。
51からいったIDはカスパ1回、ウダス2回、N寺院2回
正直これでカンストできる(・ェ・)
あと寺院ソロの経験とドロがうますぎる。

ドロ

経験が龍ボーナスありで3、3m(≖ˇェˇ≖)
ちなみにみんなの仲間のペルディンアミュをつかうと5m~6、近く入ります。
そしてMOBはウダスと同じぐらいの堅さなのでサクサク。

奥へいくのに倒さなくちゃいけないNMも、ベトーニ本の私でもクリアできるので問題ないと思われます。
ベトーニ本の本気をみた。

53~寺院一回で出てくるころには57とかまじ笑えないwww



とりあえずチャント、キュア、スピが60なったので金策は楽になると思います。
ソードも59なるけどまぁソードじゃなんとも・・・・


メインのドレドギに関してはぼちぼちやってます。
自分は対人向いてないんじゃないかと思いながらもドレドギないとつまらないなーとかね。
PC的にも限界が来てて、前より敵追えなくて あーうーって思ってます。


どうしたもんかね・・・

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
