TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


えすけーぷ

未分類

ばんばんわ。
犬が調子悪くて死ぬほど心配だった私です。
病院にいったらおしりが痛んでるということが発覚。
次の週にいったら犬のヘルニア?になっていることがさらに発覚。
老犬なのでかなりつらそうなんですけど、今は痛み止めでだいぶ元気です。

ヘルニアになったのがおしりが痛くて歩き方が変になって、腰に負担がかかりすぎたって先生がいってました(。≖ˇェˇ≖。)
なんという負の連鎖・・・
年寄りってこともあって手術がつらい&全身麻酔で命の危険があるとのことで我が家はかなり大変ですww

薬っていうのはつかってると効き目が薄れてくるし・・・・
でも手術が危険っていうこともあってどうしたらいいものか(;´д⊂)

動物大好き家系なので少しでも長生きしてほしいものです。
もう12歳なので足腰も弱いのかな。

元気になるんだぞ!








へらなす


ヘラナス落ちましたー。
予想以上にやわかったです。
このやわらかさを考えるといざ天に2要塞落とされたときが危ないかなあって思いました。


はじめはラインのほうに参加してたんだけど、
キスクが天に壊されて建て直しの時点でバルロンさんがキスクの森で暴れたので断念。
あとは死なないようにヘラナスやってました。


ってか重すぎて魔すら消してましたww
魔の位置はPT組んでる人に教えてもらったりして移動してましたw
しかし重い②ww
でも参加できてよかったですw






最近ちょっとだけプレイしてるAION内の環境が変わりました。
チャントのモチベが若干あがったのでアラカはちゃんといこうと思います。

そしてキュアなんですけど
キュアだとなぜか色々なソードさんと組むことが多くて。
どMな人とか、水すぴ帽子を高確率でダイスで勝つ人とか、やたらケツが美しい人とか、ポエタの最後の部屋のMOB全部連れてくる人とかw

チャントの時はどっちかっていうとレザーや、ローブと組むことが多かったので案外知らないことが多い。
まぁ知らないといっても52~55くらいのスキルなんですけどね(。≖ˇェˇ≖。)

そしてそんなプレートと組んでいるゆとりなキュアが



りゅうわんど


きゅあわんど


エンペラゲットしますた。
1本で光りました(。≖ˇェˇ≖。)ってか光らせてもらった!
HRにはならんかったけど満足ですw
むしろHRなったら売ろうってなってた!


そしてキュアのPVP補正防具が一応?つなぎという形でとれました。
なのでこれから更新するときは名前隠さないと思います。
ってか後半はもうなくしてなかったけどもw


ただ、サブのキュアはなぜか全然知らない人にかなり煽られるという体質もちです。
まじ謎ですwww
なにもしてないのにドレドギでエモ飛ばされたりする;;
私がメンヘラだからっていじめるのよくないよ;;;



まぁそんなサブキュアは第1テンペルのクリア率が上がってきてきました!
周りの人ががんばってくれてるのがでかいのでかなり楽です。

構成は
盾1、ソード2、スピ1キュア1、チャント1
っていう完璧レザーディスった構成だったけど(´Д⊂


昨日は3人クリアしたことない人がいて10-5初クリアになったみたいでよかったです('ω')


そしてフィリォさんが私のAAを作ってくれたみたいでみせてもらいましたw
なぐりAA



すごい笑ったwwwwwww
まぁこれはりゅーせいさんがヒールが間に合ってる状態でスタミナリカバリーを使ったときに

「なにその嫌がらせ!!」
「ヒールいらないってことですか?」

とかいってたからなんだけどもwww
しかも本人はおしたつもりはないらしい(^ω^#)
今度もらってつかった瞬間につかってやろうと思います。

ちなみに私が乱用する「ヤメテー!」は、フィリさんはもらったものですw

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスプレゼントとお年玉と

未分類

勝負ぱんつ


新年あけましておめでとうございます!
いやはや、1年早かったなー・・・


今日はおばあちゃんの家へいってお雑煮とかおせちを食べてきました。
おばあちゃんの作るお雑煮には魚が入ってて、すごいおいしい(*'ω')
毎年もぐもぐしてます!


AIONに関しては。
今年はもっと動けるようになるといいなーと思いながらも
ちょっと今チャントのもちベがないのと
自分の悪いクセとかがすごい見えるようになって迷走中です。

まぁ、なんとか切り抜けたいところです!







しんだふり

トラの前で死んだ振りをするペンギン。
そのまま食われるぞおい・・・







さぼってた訳ではありません。
休暇をもらってたんです。

最近キュアでドレドギによく行くんだけど、なぜかぜんっぜんしらないスピに煽られて顔真っ赤でした☆
メインで当たってめったに煽らないんですけど久々に大声で笑いました(  ゚ω゚ )スッキリ

キュアちゃんは装備の更新を色々しました。
まずは盾
盾

55N盾と50ELと悩んだんですけど・・・
お手軽だしこっちでいいかなーって(  ゚ω゚  )

石はあったので15分ぐらいでプラス10になりました!
PV補正0だったのでこれだけでも変わるといいかなーと(*'ω')



んで、煮え血の帽子?みたいのが40mで売っててほしいなーってことで1個分だけ用意できたので・p・
ふーど

1個が光った(^ω^)・・・
まぁ光っても一緒なんだけどね!
きゅあ

なんか魔女路線が少しずつずれてきてるような気がしてきたでござる・・・
上着→兄弟会
腰→なんかわからないの(3mで購入)


まだいい帽子がないのでなにかゲットしたら付けようかなw

そしてキュアで潜入。
いんぎすおん
チャントじゃないと足が遅くて追いつかれますねー・・・
ずっとチャントだったからわかんかったw
スプリントって大事(  ゚ω゚  )!
お昼と夜潜入いって将校クエが終わりました('ω')!
うへへ・・・


早くPV補正ついた防具ほしいです・p・




~おまけ~
しばかりき




ばりばりwwww


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
