TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


でかくてキャラがきもって言われるので

未分類


すいませんコメ変は明日書きます(●゚ω)





自分用メモ
123456


フィア→1没→2没→2蘇→1保~






某姉御キュア『カシちゃん元に戻そう。ねっ?』
私『( ゚ω゚)・・・』
某姉御キュア『そんな○○を見せ付けて踊るなんてっ!!!!』
私『見せ付けてないよ!!w』
某姉御キュア『あの頃のかわいくて小さいカシちゃんに戻って!!!』




あのころの


↑おそらくこの頃↑



そして私は熱烈な要望によって小さくなった。

私『姉御ー!小さくなったよー!!』
某姉御キュア『!!!!カシちゃ・・・』



ちっちゃいういんぐ

↑注意真ん中↑


違う!!!そうじゃない!!!


私『えっ!?小さくなったよ!?』
某姉御キュア『そこじゃない!!!そこじゃないのおおおおおお!!』




っていいう話をドレドギ中にしました( ゚ω゚)




あるえ(  ゚ω゚  )・・・?






わんど


おわったあああああああU>ω<)ノ!!!
っていっても+15は?って言われて私です。


これで対魔法職と対物理のワンドの完成です。
前より動きやすくなると信じてる。





ぱんつ

うちの固定盾のパンチラSSがなぜかフォルダにあった。
なぜだ。

ちなみにこのパンツ野郎とのアラカのためにキュアワンドを買いました。


さぶきゅあ

まぁPVPで使う予定はないので十分だろう。
すると木ペアが早くなりましたw
増幅2441とか(●゚ェ゚)400近くあがったよう



ちなみにパンツのために採集をあげてます。
ちょっと寄り道しながらだけどね!

ぐみ



うはグミかわいいwwww




ぐみw



HSHS!!



あごしゃぼん


あごしゃぼん

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

あなたのワンドは呪われています。

未分類


孤独


孤独のこれどうにかならんのかな。
相手が放棄したら券消費しないとかさ・・・
このあとシャドウさんはいってきたからよかったけども・・・









10ばい


ってことで10倍でしたね。
ちなみに上層IDの箱は非覚醒1個消えで


遺物100k近く+全部の箱から勲章+ギーナ

だったそうです。
いく時間なかったけどな!!!



レギは結構もりあがってました。
あとレギに知り合いのサブ拉致ったりでわいわいやってます。


さー アイテム欄1段もあけずにカスパにいく私ですが今日はなんと4段もあけちゃいましたよこれwwww



ぽすと


結果こうなりました。

いまだに3キャラ大量の店売り装備でキューブが埋まってます。
うれしいやら悲しいやら。

ポストにいれすぎてもあれなので売り処分しようとしたら
あまりを・・・

制限を解除してくれー!!
bot対策とかいって一番苦労してるの一般プレイヤーだからー!!




H寺院に2回いったけどHは0でした

10倍・・・?
2倍じゃないときに平均1~2個なのに0・・・?











今日のドレドギで相手のちゃんころさんとついったーのほうで少しお話をしたんですけど
おいらの武器強化終わってない子だよ!

ちなみに強化しようと石を買ってきてぺたぺたすると


○×○×○×○×を繰り返す呪いにかかってます。

ためたお金は飛んでゆく。
そう一瞬で^p^ snks
意地になったら200mぐらいポーン!と飛んでくじけてました。



私:もうやらねえよ!やだ!!やらない!!
ぶんぶんまる:おいwww10にはしろww
ジタン:1日1個だけはるのでやれば?
私:(´・ω・`)



固定に盾がはいる+ローブ2構成なら
絶対に火力面で悩みがでるとのことで強化はよしろ!!と言われてます。

ちなみに固定は私とぶんぶんの強化と装備まちです(。?ˇェˇ?。)oh・・・

そんなワンド

現わんど

SSは1日前のやつなので7だけど現在8!
1日1個作戦は偉大です。
@2つ!!!

ちなみに素材は55HR+旧テンペル武器です。
記章は手に入れようと思えば集まるので
苦労度を考えて(プラチナ的な意味で)テンペルをとって5分ぐらいで消しました。
愛着あんま沸く前に武器は消さないとダメな主義です・・・


魔石は企業秘密です。
対策する人いないと思うけどね!一応(。≖ˇェˇ≖。)

ちなみにワンドのレパートリーはこれ合わせて現在4種。

対物理
対ローブ
対MOB

1個あまってるのでキュアを殴るときに切り替えられる装備がほしいところ。
アビス防具余ってるのを魔石変えて使いやすいようにしようかなーと計画中です。
しかし果たしてうまくいくかはわからない。


ってか対MOBワンドがいらなくなった。
どうしよルドラでユニダメ石はいってるんだけど・・・
50Nでもとってぺたって石かえる・・?どうしようww


にしても・・・
火力がほしいw
ちなみにそろそろやっとヒーローアクセに手が届きそうです!
+10にしてからまともな神石を入れれば
一応ワンドの強化は終わるんだけどなああ・・・

そして神石。

今日もらったアレできっと目的の物をだしてみせる!!


かみいし


っぐす・・・(´;ω;`)




しかし大丈夫!!!


かつあげ


ぶんぶんまるが出しました 目的の物をwwww

かつあげしました!ユニじゃないけど十分だよね(。≖ˇェˇ≖。)・・・・?

私の神石はあおいにいきました。





わーい②(。・ε・`。)移動不可さようなら




アラカ



なんかアミュつかって総取りでこれは2倍じゃないだろうと思うの。

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

今年一番の恥ずかしい出来事

未分類



ぺっと


かし子じゃなくてかし男なんだけどそこはふれないどく
いまだにペットの名前変わってなくて笑ったww
ちなみになんでどんまいって言われたのかはあんまり覚えていない
天に食われたとか、強化失敗したとかそんなのかな・・・・








ケーキ屋にて
私『すいませんこのケーキに4番のチョコプレートつけてください』
店員『はい、なんてお書きになりますか?』
私『ぺったんでお願いします』
店員『・・・・え?』
私『え?』
店員『え・・っと・・お名前とかではなく・・?』
私『・・・ぺったんでお願いします。』

どうも、いつも携帯なくして「またないの?www」って言われる私です

ええ、またありませんよ。多分もう電池きれてるよ。


ハロウィンはあおいの誕生日なのでケーキ買いにいってきました。
いつもはぶんぶんまると買いにいくんだけど仕事だったんだよね。

download.jpeg

ってかwwww恥ずかしかったwwwwww
店員笑いながらプレート書いてるしwww
一番近いケーキ屋があああああ




でもケーキはうまかった。
これちょっと小さいんだけどねー
でかいのなかった(´;ω;`)




何日か前から計画していたのでうまくってよかったです。
数日そわそわしたり、してたのはこのせい。
誤算は私よりあおいの帰宅のが早かったぐらい。

黒の服でいってたせいで
行く途中にハチに襲撃されそうになる3回
野良猫と遊ぶ1回
放し飼いの犬に追いかけられる1回

しかし犬かわいかったwww
頭なでなでしたらすごい喜んでた かわゆすwwww



色々疲れた!
でもかなり喜んでたのでよかった②


あと、兄貴が今やっている仕事を独立したらそこに就職なんてあまい考えをしてる私。
いやー。。。 できたらいいっすね(。≖ˇェˇ≖。)・・・・
そしたら兄弟で仕事すればいいって親もいってるんだけど。
どうなるかはわかりませぬ!












はろはろうぃん


先日某チャントさんとすれ違うときに「カシさんじゃないwwww」って言われたwwww
カシさんだよ・・・カシさんなんだよ!!!
ちょっと急成長しただけです。


ハロウィン前日はひなさんがあらぶってました
主にかぼちゃ的な意味で


私:並ぶとかわいいw ジタンさんもかぶって(カボチャ)並んでよ
ジタン:え?ごめんもう捨てた。



このやろうヽ(`Д´)ノ
なのでツーショットはとることが出来ませんでした しょんもり




きすえも


hshsひなさんhshs(。・ε・`。)





あと!固定の構成がちょこっと変わります。

旧:ボウ2ソード1スペル1キュア1チャント1
新:ボウ1盾1ソード1スペル1キュア1チャント1

に、なる予定。まだわからんけど!
いきなりひどい構成になるなーと眺めてたw
まず盾とローブの組み合わせの時点で前の構成からすればかなりひどいw
むしろプレートがPTにはいること自体がry


っていうのもぶんぶんが盾をLVあげるのでそうなります。
別にぶんぶんまるが固定を首になったわけではないwwww


作戦の選択肢が増えるという点では前より有利だけど
私の武器強化地獄がまってますね はい。
んで、85↑石が1個つく、1個割れるを繰り返すせいで強化にならない。
運営さんどうにかしてください。


ぶんぶんの盾移動に関しては元々、前ゲーでも戦士やってたなごりでしょうか(●゚ェ゚)
なんやかんやで私のキュア(55)とシャドウ(54)と一緒に50止めしてたキャラだから結構長かったのかなw

私:もうボウやらんの?
ぶんぶん:いや元々近接やりたかった。


なぜボウだったしお前wwwww

50EL揃ってるしランマも強化終わってるので
あとは55武器とか55HRアクセとるのにアラカを手伝う感じかな。
はたして私のくそキュアとダリアが出来るのだろうかwwwww


ひーろー

さすが私!ヒーローをひいたぜ(。≖ˇェˇ≖。)


そしてぶんぶんまる多忙であまりLVあげれないとかなんとか。


でももう55なったんだよね。
50からあげるっていって5日だそうです(^ω^;)。
はぃじんこぁぃ><;
まぁ固定でウダス上下全狩りしてたのがでかいっぽいねw
かなりうまかったみたい








ペアアラカ相手が多忙ということもあってアラカいけないことが多いんですよ。
でも野良ペアでミスったらって思うと怖くて(´Д⊂
最近温室で育ちすぎたせいで野良がちょっと怖いです。
よくないことなんだけども・・・・
んでPT募集にのる勇気がないので

そろあらか


そろあらか2


ソロってきました(´・ω・`)木飛ばしで・・・
木なんてやってられない!!!

案外出来るものですね(*'ω')プラチナうまうま

慣れれば寝る前にちょこっといってーとか
ドレドギ前にいってーとか出来そうかなw


なのでこれからチャントはソロで
キュアはぶんぶんの盾といつでもいけるようにしとこうと思います。
今キュアちゃん攻撃ルートだからめんどくて変えたくないし!


おまけ


どれいき


わいわい

どれいき2

ペットふくめドレイキだらけ。
最終的にはちべにちゃんが助けを求めた人にもキャンディあげて状況を悪化させてみたりで。
最後はみんなで仲良く寝ました。
ちなみにキャンディ消化のためにやったんじゃないぞ 断じて
別に遺物がペットにはいらなかったとかそんな理由じゃないからな。


うんち


う◎ち(。≖ˇェˇ≖。)・・・・


くそねむひ 早く寝ようと思ってたのにorz

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
