TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


ぽSとスキル振り

未分類

昨日眠すぎて12時ドレド参加しないで寝たちゃんこです はい。
そしてガチだったらしいです。

まじごめんなさい(´;ω;`)
眠くてキーボードをデコでクラッシュしそうだった。




テンペルワンド入手したのでテンペルちゃんにいく予定もなくなり。
深層のない日はダイスできめて、一番高いひと順にIDにいこうってことになりました。


りゅうたんのリクエストでぽSだったんだけど。






弓の二人がまぁタハ弓別に・・・みたいな感じなので(´・ω・`)・・・






ぽえた

どうしてこうなった。





まぁ皮の二人がサブできてて、タハ本とタハグレソ装備しようぜ 見たいな流れになってた。


まぁ2回いったんだけど
ドロがなぜがブルスケ2回連続っていうね。 ハハっワロス
ぶんぶんまる14%片手ソード卒業だった。
地味にうれしかったらしい。
その次の日聞いたらもう強化終わってた 爆発しろ。





最近固定揃うことあんまなかったので楽しかった(´ω`)


こめへん→

なびちゃん→
らいさんは暴走機関車らーいさんっていうんだよ(。≖ˇェˇ≖。)
誰にもとめられないぜ・・・・
また今度やろうねーw









C9スキル振りなおし晒し。
魔法タオ多すぎ!そんな魔法やりたいならエレやれよ!って思う私。




物理型タオスキル振り


スキル
スキル2
スキル3
スキル4
スキル5
スキル6


失敗したスキル

:ファイアボール(するならMAX)
:ソウルバーン(これも1か2でいい)
:ストロングボディ(MAXもいらなかった気がする)


今のところは
基本的に

ダメージソースとあとはひっかけやすいスキル




:ベラステップ
:タオスティンガー
:ベラビート


相手逃げたら突進で近づいてベラ投げてとめて、ハンティングボンバーで転倒させる。



追い詰めて逃げるスキル使わせてからは
起き上がり攻撃くらってもアーマーがあるベルベットダンスで潰すorソウルバーン巻いとく。
あとできれば転倒中にソウルチェイサー入れときたい


今回実装されたスレイヤーがタオに近いものがあるんだけど・・・
まだそこまで試してないんだけど。

このスレイヤーとアーマー付き突進で打ち合いになると
相打ちになったりする。
唯一確定で絶対判定勝てるのがスピリットアーツかな。
スティンガーとかベラステは潰される可能性があるw


1ふwwwりwwwwwww


まじやっちまったwwww
詠唱止めとかやけどとか狙わないで素直にMAXにしればよかったwww
ダメージしょぼしょぼwww泣きたい。
極体術とか・・・これ削ってスピリットアーツふるべきだった。
ただ、スキルのCT周りがタオのが早いっぽいから一撃あたる覚悟で潰しあいするのもいいかな。


まだまだランクマとかいったことないのでこれからどんどん行きたいかなw
アクセそろえながらw
乱入もいきたいです(゜ω゜)

テーマ:C9(Continent of the Ninth)
ジャンル:オンラインゲーム

レギオンイベントやりました 結果とか

未分類

イベントについて


景品は覚えてるやつの範囲では

:神石
:ヒーローレシピ
:スクロ
:コインセット
:ヒーロー中級補助500とか補助材
:課金衣装
:100%魔石補助材
:55ドラコ武器


30分前にぶんぶんまるとPT組んではいってくるソード2、スペル1かたっぱしからけちらしてたら
ソードが増えて逆に蹴散らされたww






そして始まる前にあおいさんを撲殺したら
その次に私が撲殺されたという事件がww






イベント

1戦目は優勝ですた(●゚ェ゚)
私は合計で3回ほど優勝したのかな。
固定のみんなも参加してくれて結構盛り上がりましたw
あとなびちゃんとりゅーせいさんも参加してくれたりでw


上からfaruの姉御が見学してたのも見えたしw

ただ、ソードが多いレギなのでなんともいえない沈黙転倒でしたw
ローブと皮がソードに狙われて 白と青になったら 白が青殺して
白3人残ったというw
不毛な戦いになってたのでPOT禁止令が出てました

結構商品の提供もしたんだけども
自分の出したものが手元にかえってくるというハプニングがありましたw


イベント2


結構面白かった(´ω`*)
景品の管理とか主催とか、らいさんお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


運営のイベントも楽しかったけどこっちのが楽しかったなーw
運営のイベントはやっぱ取り合いになるからなあ・・・
あんま好きじゃない(´・ω・`)まぁ腹よじれたけど



決闘場にはいってきたピンクさんを巻き込まないようにしてました(。≖ˇェˇ≖。)
基本自由レギだから集まることあんまないけど珍しくかなりレギメンが集まった日でした



o△△かo(自主規制)さんは寝過ごしたそうです(。≖ˇェˇ≖。)





テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

別ゲーとか普通のドレドギとか秋アニメとか

未分類

秋アニメメモ


◎=見るの確定
△=1話みて決めるもの

ギルティクラウン ◎
UN-GO △
ペルソナ4 △
ラストエグザイル △
境界線上のホライゾン ◎
Fate/Zero ◎
ベン・トー ◎
未来日記 △
C3 △
真剣で私に恋しなさい!! △
マケン姫っ! △
ましろ色シンフォニー ◎
侵略!?イカ娘 ◎
WORKING'!! ◎
灼眼のシャナIII △
たまゆら △
世界一初恋2 △
機動戦士ガンダムAGE △
ァイ・ブレイン 神のパズル ◎
君と僕。 △
バクマン。2 ◎
HUNTER×HUNTER ◎



ぶっちゃけ△でもかなり気になってるのが多い。
ってか豊作すぎて私歓喜wwwwww
hshsすぎるだろうJK







ハルバード

やっとサワーちゃんにまともなはるばーどおおおおおおおおおお
ってことでゲルクでもらえる14%ハルバを卒業しました。
今まで14%とかふざけたハルバでごめんよ・・・
でもポエタのキノコ殺せてたからいいと思ってたんだ・・・
逆に殺せない人が心配になったけどね。




攻撃力60ちょいあがりました(●゚ェ゚●)てへぺろ☆
19%ハルバ快適すぎるwww
でも、今経験2倍イベ中なので


一同:50は休止な
涙ちょちょぎれるわー・・・




こめへん→



非米さま→
Σ(゜д゜lll)なんですとおお・・・・
いつの間に・・・・
私はてっきりドレドギであたった時かと思ってました・・・
チャントの愛って深いですよね(●゚ェ゚)
ドレドギであたることがあればお願いしますヽ(*´∀`)ノ





鬼畜しむか→
私いい子だからハルバふりまわして天ちゃん殺すとかデキナイ><;;
そこまで脅威だったのかwwwBAあるからサブだとそこまで気にならないからなあ・・・



メインドレド

どれどぎ




ドレドギ



途中までずっとPVP→残り2.3分?で、魔側が潰されると降下をとる→魔族艦長→終わり。
結果的にガチじゃなかった。
相手がポイントとりにはしったら試合放棄だから艦長終わらせるって前からやり方はかわってなす。

ジタンさんいわく始まる前からこの結果は警戒してたらしい(●゚ェ゚)
始まる前から「これガチなの?」なんて話がでるぐらいだからのう・・
後半シャドウに張り付いてました(●゚ェ゚)ノ皮張り付き楽しい


まぁ普通に艦長食えたしいいんだけどもね。
終わったときに
ジタン:すべて計算どおりです。
っていってた(´・ω・)前科ありなの?


ちょくちょくこっちが潰されると降下のほうへいって進めてたみたい(´・ω・`)ガチなの?ただのドレドギだった。

そのせいでうちのソードが

ともとも:今日は安眠できる

っていってたのに安眠できないってつぶやいてた((((゜ω゜;)))
怜さんと連チャンであたっててツイッターで遊んでたけど別のPTだったっていうお話ですた。







たおちゃん

カンストしタオ
うさぎ帽子お気に入り
かわいいw
スキル再振りして対人用にしますた。
今思うと、極はMいらなかったなあ・・・
でも狩りでつかうしまぁいいかな。
新しく入れたスキルが何個かあるのでどう機能してくれることやら。
けん制用の魔法スキルは4つ採用しました。

やけど期待。




伝承クエソロだと出来ないのでレギメンに明日手伝ってもらおう・・・
ピコ後ついてくるから範囲であいつ死ぬんだもんww
もうちょっとよけてよwwwwピコのくせにwwwww

ピコ「●●さん、僕の力すごいでしょう?」とかwww

邪魔くせええwww
こいついるせいでスティンガーとか全部ひっかかる。
まじ死ねばいいww
まぁ4回失敗して殺したんだけどね。



あとレギオンハウスに用事があっていったら。



レギオンハウス

おw カーテンついてるwかわいくなったなーって上みたらさ・・・・




レギオンハウス2



!?

えっ・・・?
カーペット・・・・?



なにごとwww



どうしてこうなったwwwww


犯人はおそらくエレの彼女だと思われるけどもwwwww
カオスなハウスになってました。

先日レギメンのネックをたたいたんだけど。
クリ4,0↓のとかが値上がりしててウマーだった。

軽く1mぐらい(●゚ェ゚)ウマー





テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

えwwちょww私してないwww

未分類


dame-.jpg


カシスソーダ&りゅうたん:あおいそのキャラメイクはないわー


っていうSSを張り忘れてた。


どうも私です。
生きてます。


メインのドレドギは勝率かなり下がってきてしまっていて。
どうにかしたいと思っておるところでございます。

わんど


やっとワンドとりました!
わくわくとか言いながら
追いかけられないからランマつかってたら。

ジタン:そーやって甘えるから使えないんだよ

と、お叱りの言葉をいただいて。
聞いてすぐは「むっ」とするんだけど
よく考えると正論なんだよね。

反省して今伸びなくても追える練習をしてます。
私がもっと動けるようになったら固定の勝率が上がる!とかだとうれしいんだけどなあw


あと、最近天のチャントさんと仲良く(?)なれてうれしいです。
チャントにしかわからない愛ってあるよね
チャントがチャントにつかうウェーブは愛(。・ε・`。)




こめ返信→


ジケル魔さん→
スカウトまぢきっついですww
今度でるウィッチはどうなるか気になるところ。



くっさ→
茸は復帰に金かかりすぎる。
LVがお金で買えるらしいのが気になるけどww












今日の本題。
レギメン(46)ドレドギ初心者などを引き連れてドレドギへ
私(ソード)とシールドは久々でスキルどこだっけwwとかいってヘラヘラ申請


そしたらなにもしてないのにAがつくボウさんに大声でケラケラ笑われたんですよ(●゚ェ゚)
しかもこっちのメンバーが昔煽ったことある人ならまだしも
煽ったことない人にー。
誰これwってLVだった。



ってことでレギの50どめ連中に話をしたら。

私:みらが煽られたwww全然知らないやつに煽られたwww
スペル:あー、うちのソードもお世話になってるし、お礼参りにいきましょう
シールド:そうしましょうか、じゃあ50ドレドまたはじめようか
私:え?私シャドウ卒業しちゃったし・・・・いい武器もってないんだけどwwクリは確保してるけどもww



スペル・シールド:回ってればこけるだろ。

なにこれひどいwww
最終的に
スペル:え?今日いたの?
とか言われるwww
もう私は泣いていいww
こんないじめられても私は元気です。


まぁ強いソードが@1いるんで結構回るだけうざいそうです。
SSだけ起こさないように回る。
これだけ心がけて。。。。




え?
個人的にへらくれすさんは大好きなんだよね(。・ε・`。)
あっちは50どめ長くていつも着てる連中みたい。
そしてAのボウがいるじゃありませんか!!!

スペル:きたぞwww
シールド:長かったwついにww
私:かぶとむしいいい


こっちのキュアさんは公募できてくださった方です。
あとは全員、暴走の50どめ。

後半は十分ってほどみんな動けてたと思われる。
そしてこのサワーちゃんの弱さwww
誰か私にいい武器とPSをください。
相手の火力があるのでフェローをいれたこっちのシールドが死に掛ける
その瞬間にスペルがフェロ解いていった一言

スペル:ゲイルある盾潰すぐらいなら自分が死ぬわwww
なにこの人かっこいいww


途中までは普通に降下でやってたんだけど。



のこり時間2分ぐらいで負けたら
スルを2個抜きに行かれた(´・ω・`)
しかも僅差で負けてるじゃない(´・ω・`)・・・

あ、あと

私煽ってないのにあのソードよえーからって煽るのやめてください><;;;
本当涙でちゃった><;;;;;
怯えるエモで返したんだけど伝わったのかしら・・・
まぁこっちのメンバーが5倍ぐらい煽ってるのでなんともいえませんがね!
煽りすぎは周りに飛び火するのでご注意を><;
主にPTで一番弱い人に飛び火しますww


まじ私涙目wwwww
自分が煽って煽られるならいいけどこれはひどい
しかも煽ったせいであなた捕まって殺されてるじゃないですか。
もうなんなのwww
ばーか②(´;ω;`)!!

これをネタにヒナさんに慰めてもらうからいいんだ・・いいんだ・・・くすん

ちなみに暴走モードが晒されたのは主に (暴走50どめ)←こいつらのせいry






このイベントの50ELはソードにまわそうか、キュアにまわそうか悩んでたんですけど。
ソードにまわすことにしますー。
あとは47はちょっと高すぎるのでランマでもとって適当に遊んで、飽きたらLVあげようかなー。
中央も行きたいし防衛参加しなきゃだね(。・ε・`。)


教訓:煽られるのがいやなら煽るな

ってことですよね(。・ε・`。)
帰るのめっちゃ早くてみんなで笑ってた。

ちなみに私のソードちゃんはIDの進行しか出来なかったんだけど。
メインでドレド進行を固定で3回ぐらいやらせてもらったおかげで案外出来るかも?って気になってきました。
マーキングも前より早くできるようになった!

腕ともに最下層にいたので上がるだけやでえ(  ゚ω゚  )

眠いので寝ます おやすみなさい!

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
