TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


萎え期

未分類



スタスカの後夏のドラマCD聞いて超絶悶えてた私ですどうも。
やっぱりじゅんじゅんいいよ じゅんじゅん^p^ジュルリ


すばらしい栄養補充になったww






AION

いろいろ考えることとかもあって。
やっぱ一番でかいのは友達削除されたコトとかで。
一人で考えて、答え先延ばしにしてもう8月終わりますよ はい(^ω^;)
かなり精神的にやんでる部分があるので八つ当たりとかも多くて失礼しました。
所詮ゲームとか発言してもいいと思うけど。
時と場合を考えるべき。
言った本人が一番わかってくれてればそれで解決なんだろうけど。
多分そうじゃないし。


まぁ色々あった訳で
あまりAIONの画面みてたくない日々がちょい続いてました。

でもまだ武器も揃うし、伸びるところとかたくさんあるのに
このまま引退とか個人的にいやな訳で


モチベあげようと整形しました。



朝帰り



お前だれだよ!とか
垢売ったの?とか言われた まじみんなひどいwww


最終的に

おこん:朝帰りのホストやな。

なにそれひどいwwww



まぁ整形してもモチベはあがらなかったです。





ってことで別ゲー友達とやってます。
スカイプみる感じ何人か友達もやってるみたいでw
いつか戦ってみたいかなw


ちなみにTERAではないです

LVも43になったので
@7lvあげればカンストなので結構続きそうかな?
自分がやってる職がやっぱりチャントみたいなワンドを使う近接職なんだけど
面白いぐらい火力でますね。
対人ではAIONでいうソードとかと同じ立ち位置で無敵攻撃とか、突進系が多いです。

簡単にまとめると。

1:近距離職で物理職
2:元々魔法職からの派生なので魔法も使える(中には魔法職にする人もいる)
3:アーマー付きのスキルを多数使える
4:アーマーになるバフがある。
5・距離をつめるためのスキルが複数存在する。
6:はめられたときに逃げれるテレポがある。
7:対人最強職の1つ


突進先にトラップ設置されると結構つらいかなw
この前1:1やっててそれで負けたwwくやしいww




対人の 1:1で
49の同じ職おいつめるぐらいまでは普通にできる。
50なったらスキルリセットして対人仕様にします。



一応防具はいいのそろえたので問題は武器ですねw
金策でNM適当に狩って素材売りします。
1つ280kぐらいで売れるいいNMを発見した。



ってことで金策してきまーす。


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

夏といえばホラー

未分類



先日家族でラーメン食べにいったときの話。


座席に案内されて私たちは座って普通に注文したんだけど。
店員さんがまず餃子を運んできたんだ。

餃子分けて食べるわけではなかったんだけど、一応それに小皿がついてきてて。
その小皿の数がうちらの数より1枚だけ多い。

みんなでミスかな?なんて話をしてたんだけど

次にあおいがレバニラ?かなんか頼んでて、それも分ける訳ではないけど小皿がついてきて。
また1枚多い。


私:また一枚多いね
ぶんぶん:本当だ。誰かいるんじゃね。
あおい:(イヤそうな顔)

座席であいてる席は私の横とあおいの横だったんだけど。
最後にチャーハンが運ばれてきて。
店員さんはあおいの横の開いてる席の前にそれをおく

私とぶんぶんは
誰かいるんじゃねww 小皿ちゃんとおいてあげてww
とかいってたんだけど
あおいが不気味がってうるさかった。
第一、水が3つしかきてないんだから ただのミス、もしくは余分に小皿をもってきてくれただけだろうww






先日ドレドギでちょっと慣れないことを任されてやってました。
緊張しすぎて終わったあとに
アラカは?とかいってました。
もう2回終わってたのに!!!

ちなみに今はアラカちゃんはぶんぶんまるとやっていて


55ソード(サブ)55チャント(メイン)
55ボウ(メイン)55キュア(サブ)
でお互いに総取りしてます。 


これで武器とれる日も近いはず!



50ソードでゲルク警備してみた。

saa.jpg


さぁどっからでもかかってくるがいい



さあ2

滑空してにげてやろう


~おまけ~

がんだむ

どうみてもヘンタイ二人組



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

TERAはじまったけど

未分類



今日から始まるみたいですけど今のところ
自分はいかないです( ゚ω゚)



Q:ノンターゲットってなに?
A:戦国無双みたいな感じ


って言われたんですけどあってるんでしょうか・・・・・




種族のエリーンとハイエルフとか かわいくて好みなんですけどね。
基本的にプレイキャラがかわいくないとゲームって長続きしないんです。



グラとかも見た感じ


AIONとかわらん?
って感じで

ストーリーとか、世界観とか見て楽しむ派なので
ちょっと似すぎてるかなーって感じですた。
あと運営がハンゲームがなんとも怖いね。
パス抜きされたら\(^o^)/

あまりにAIONが過疎ってなにもできないって状態になったら考えます


まぁAIONも自分のプレイの方向性が絶賛迷子で
いわゆる萎え期なのでどうなるかはわからないです。
はたして自分のやりたかったこと出来てるのだろうか
ゲームだよゲーム。





目標はあるんですけどモチベがあがらない感じですかね(´・ω・`)








なによりこれから

やりたいオフゲーが3つほどあるんですよ、



それが気になって②(´Д⊂・・・・
それをクリアしたい!


大体飽きてかえってくるんですけどねww
いつもそうなので(  ゚ω゚ )でもさ②
好きな声優さんでてたら夢中になっちゃうのもしょうがなくない(´ω`)?
きっとのこの趣味は誰にも理解されないけどもね!!
でもでも!じゅんじゅんかわいいよじゅんじゅん!
仕方ないって誰かがいってくれるはずや!
ただ、終わったあとむなしいんだけどなヽ(`Д´)ノ!!

はたしてこの文は一般人に伝わるのだろうかwww




テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

Just Be Friends

未分類



とりあえずこの情熱を

未分類


情熱


別のことに向けるべきだと思うな。

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
