TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


お前のみすぎ

未分類

うおおおおおおwww
別に添い寝シリーズはどうでもいい罠。


PSP版・・・PSP晩!!!


ぱっつんhshs・・・ぱっつんhshs!!!




こめへん→




まどま→
シュタインゲートとかかあ・・・
ちょっとみてくる!!!







私:ちょっと今うちに酒とってくる
ひなさん:オレも
りゅうたん:俺も
ジタンぼう:じゃあ俺も



ひなさん:まだお前ら飲むなよ・・・まだ飲むなよ
よし、かんぱーい


とかやってました。 はい 
深層中に






たんく

白子タンク =p= 結構怖かったけど大丈夫だったw
そしてしばらく禁酒です。
酒飲んで寝て12時ドレドに間に合わないとかばろす




なっちゃん


どうみてもチョムさんが悪い!!w








ぺっと

ちょっと愚痴なんだけど。


ゲームってやっぱり自分のやりたいことしてなんぼだと思うんだよね。
つまらなくなったら別のゲームをやる。
オフゲーのオンゲーも基本は一緒だよね。
結構飽き性だから一回クリアしたら二週目とかあんまやらない派だからなあ
TOIは三週したけども。




つまりなにがいいたいかというと





つっこがかわいくて生きるのがつらいwwwww
つっこおおおおお(  ゚ω゚  )スタスカがほしいいいいい
あと酒のみたい。




テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

失●

未分類





ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ




前髪ぱっつんにしたらこんな前髪になった。
もう後ろにも段いれてしまおうかと。
肩下まであるからそうしよう うん
長いの好きじゃないし、髪切るいい機会だしね。

染めるのやめよ、髪の毛痛むし(´=ω=`)

元気ないと、どうしてもアニメみるクセがなおらない(^ω^;)
酒乱でもアニヲタでもないんだからね!!!


あ、オススメのアニメあったら見ます。

現:うたプリ、銀魂、青エク、日常 ぐらいしかみてない(=ω=)
なにかオススメありまするか。









激しくサボってました。
ついったーでつぶやけばいいやーとかいってて
あんまつぶやかないし、ブログも更新しないってどーゆーことなのww


ガチドレドにたくさんあたって
たくさん負けたんだけど負けドレドが多すぎてあげるのがめんどくさい罠('A`)
とりあえずたくさん負けました(´・ω・`)




ぼうどぎ最終


最後のボウドギでしたー。
終わってから聞いたんだけどね( ゚ω゚)ウン


まぁほとんどフルでメンツが揃うこともなかったのでしょうがないかなーって感じw
3ヶ月近くやってて、結構前半は楽しかったかなーw
後半はメンツそろわないから「どうする・・・?」ってことが多かった気がするw
ジタンぼうお疲れ様w





先日ヒーローのアクセを売ったんですけど。
入札してる人が某キュアさんだということで


私:じゃあその人が買ったらブログみてますって告白するわ
ジタン:すればいいじゃないwww


告白




どうしてこうなった


しかもOKをもらった( ゚ω゚)ビックリ
あ、ブログみてます・・・


おかねもち


お金持ちおつ(  ゚ω゚  )


あ、最近気付いたんだけども
ぺっとの説明
ペットの横には説明がちゃんと書いてるんですよねー。 これは前からしってるんだけども。


ぽぴー


ポピー:何かを生産

不憫すぎるwww



2,6~?
ルドラがゆるくなって4人でも余裕だとか
るどらさん


ボウ2キュア1チャント1で普通にクリアできるルドラさんって(´・ω・`)・・・
キュアで野良もいってきたけど、タンクが竜巻あたりまくってもクリアできるっていうね。
ただ、あそこまでバラバラに動くのは勘弁してほしかったww


うちのレギメンも寺院めったにいかないんだけども
この前4人PTでいって余裕だったみたいだしw


こうして少人数PTが増えてまたキュアが足りなくなってだなry


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ドロアップさせるために

未分類



雨乞いの舞



みんなでアフィタン教にはいりましょう(。≖ˇェˇ≖。)


ちなみにこれは雨乞いの舞
らしい・・・




私:SS(。≖ˇェˇ≖。)
ジタン:おいやめろSSとるなw
私:大丈夫だよ パンツは見えない角度でとるから!
ジタン:そこじゃねえよwwwww


そこだろうJK(。≖ˇェˇ≖。)
アフィタン教のおかげでこの日はヒーロー盾をみました><
さぁみなさまカスパールへ(●゚ェ゚●)










みなさま2倍どうお過ごしでしょうか
私は100円ショップにいって高いところのピンがとれず
でもどうしてもほしくて背伸びしてたら
別のお客さんがとってくるという恥ずかしい事件がおきましたどうも・・・

AIONでは2倍だしIDがやっぱり旬かなw
ペアウダスがおいしいですね(  ゚ω゚  )
自由時間があったので

ちゃち子:アヌラティだけサクっとやりたいー
私:(  ゚ω゚ )コクコク


ってことで久々にスペルとキュアでぺあってきた
ちなみにスティ直すのがめんどくさくて攻撃ルートだったww
ペアは大分なれたし、私は範囲よけーの、ウニだしーの、ヒールするだけ
の、お仕事なので基本的にかなりラクです。


えろじじい

取得待ちしてるときにちゃっちーさんが私のえろじじいをいじめるwww
足腰が弱いんだからいじめないであげてよう!w


あぬらてぃ


とりあえず指輪はアヌラティとオクトロンになったので十分かなw
わがまま言えばもう1個アヌラティをとらせてあげたいけどw


あと2倍っていえば寺院なんだけども
先日固定面子が4人しかいなくて4人でいこうーってなったときなんだけどさ



寂しい位置取り


なにこの位置取り
完璧にハブられてるだろう これ!!
ひどいよ(´;ω;`)!!
ひどいよジタンさん(´;ω;`)!!

ちゃちーさんにチクってやる(´Д⊂

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

2,7情報きましたね。

未分類


あの上向いてるやつ。

アレ食いたい(´=ω=`)






これのせいで夜寝れなくなった 怖がりおつwwww
ちゃっちぃさーん(´;ω;`)・・・・




こめへん→


ひなさん→
2人死んでる状態で、私の蘇生でサモンとまるのはちょいダメだな(´・ω・`)私が
出来るだけ声だすようにする(´;ω;`)





くも


早速でやがりましたよコノヤロー








朝むぶろぐみたら情報きてたよ('ω')わぁい


17.チャントウィング 「ウインド ブレス I ~ IV」 スキルの詠唱時間を 1秒 から即時詠唱に変更しました。


18.チャントウィング 「バインド スペル I」 スキルの封鎖命中率を上向きしました。


バインドはやっとか!!って感じですね(´ω`)これで入りやすくなる

ってかなぜチャージスタンス2kDPにしたし。

チャージ→ぶんなげDP→\(^o^)/

が、見えるんだが・・・

シャドウの50止めやめようと思ってた矢先にシャドウ強化とかあげるのやめようかな(´・ω・)
スモーク3分とかさすがにぶっ壊れ性能だと思うんだ(・ω・`)
進撃切る?みたいなスキルってチャージなんとかとかいうアンブッシュ劣化スキルかな?
あとあしたらSASと合わせて距離詰めるスキル3つになるよねw

ってかwwwボウの修正ひどくない?w
スモーク3分にするならボウのトラップ全部無詠唱にしてあげればいいのに。
2kDPトラップとか、シムルグとか誰が使うんだよwwww












何個かあるんだけども。
とりあえずガチがたまってしまったから2つだけ。

8時

はちじ


特になし。うん本当になにもなかったこれ。



20時
れいじ

こんそめさんが募集できてくれました(´ω`)ノ
これマジきつかったwww
突破口が見えなかった。
相手キュアなしで惨敗ですた。
とりあえず張り付きの練習を誰か練習させてもらうんだ(´Д⊂

お疲れ様でした!


そして今回のアップデートでチャントの蘇生が本格的にいらない子になって困ってる私です(●゚ェ゚)ノ
基本蘇生回るのって好きなほうだったからなあ・・・


起き上がりキャンセルが出来なくなったので

リカハン→復活→フィア
が、出来なくなったのでスピの起き上がり恐怖がへったけども!
それより痛い打撃を食らってる気がするよwww


スカイプがあれば

チャントリザ→キュアの範囲ヒール詠唱みて各自起き上がりをみる

とか出来るけど範囲ヒールをする余裕がひなさんにあるかと聞かれたら
私がまかせっきりだからないだろうし(´・ω・`)





とりあえず今固定で火力を大きく伸ばせるのがりゅうたんと私なので
私とりゅうたん。
ぶんぶんとジタンぼう
で、ローブ2とか、ローブ、キュアとか同時に落とせたらかなりラクなる気がする!


大嫌いなプラチナ反復をやろうかなーと!
まだ3回もやったことないです!4つとも(。・ε・`。)
そして手持ちのプラチナが70前後あるので武器には足りるかな。
あとこの2倍は深層もプランにはいってるので(´・ω・`)頑張ろう

そして強化のために金策ウダスいってきます。


って思ったらドビリカムの通常攻撃だけしてくるやつ


できなくなってた(^ω^;)



おい運営wwww



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

小学生だか中学生だか

未分類

カラオケでアニソンを歌ってドン引きされた過去をもつ私ですどうも。




こめへん⇒


姉御→
かわいいでしょ(。≖ˇェˇ≖。)!!
今度私がペンギンで目の前で踊ってry


じおちゃん→
大分下のほうだから気付かない人が多いw





すげえ懐かしいのをがでてきたから何個か・・・・
多分私はまだ小学生~中学生のころ好きだったものw






シャンプーかったよwwwwww
懐かしすぎるだろうこれwwwww
ちなみに買ったのは多分キュートのほうだった。






今聞くとどれも好きだったなー
萌えだね 萌え(●゚ェ゚●)






PVのおっさんが大好きだったwww
中学の文化祭で先輩がさくらんぼ歌っててちょーかわいかった
今はaikoのがすきだったりする。






ジャニも好きだったなー(^ω^)




イケメンは見て楽しむもの。 観賞だけで十分。
今見ても大倉くんは好きだったwww

ジャニは友達に熱狂ファンがいて話をさせるとすごい長かった(。・ε・`。)
いまだに二階にいくとでっかいポスター(赤西仁)がはってある。

これは私じゃなくて姉貴のだけどね!!!



このへんまで私のリア充全盛期ですね はい。
無駄に歌の番組をチェックしていた中学生時代wwwww
高校のときとか雑誌4冊ぐらい買ってた気がする
なんであんな好きだったんだろうかwww







ちゃち子のチャントのアクセがまだなので
一緒に動けない分どうにかお手伝いできないかなっと考えた結果

きゅあそろ


クモソロ挑戦してみた(。・ε・`。)



ヒナさんにアドバイスもらってやりましたw
ひなさん


えぇ。 このヒナさんです。




4回挑戦したかなw




ぶっちゃけアースアンガいらなかった。いれる暇ってか余裕なかったwww


クモソロ

なんとかクリアしました。
きつかったwww
デバフの効果をよく理解してなかったもんで回復量?を下げるデバフに気付かなかった(^p^)
死ぬ訳だよwwwwこなくそwwww



逃げてるときに引っかかっててんぱってアクウィ暴発したり。
足とめてもいけんじゃね!とか思ったらスタン地獄で死んだり 
とりあえず大変だったww
ただ、コツはつかめたので今度からは死亡なしでいけるはず(●゚ェ゚)わからんけど。
これから2倍もくるし、アクセをだすんだ。
あと寺院も一緒にいくんだ(。・ε・`。)








昨日の0時ドレドギ

どれどぎおん!



お互いに直進 戦闘と指令の前の通路でのPVPでした(●゚ェ゚)
なまってる体をたたき起こすガチドレド(´Д⊂
私の脳みそが悲鳴をあげています。
動画見直したけどひどいwwwww


1、ソードの範囲内で蘇生をあれほどやめろと。
2、リカバリーはちゃんといれなさい。
3、ひなさん落ちるよ!!ヒールは!!ああああ!!
4、スペルとボウが落ちてないですよチャントさん
5、バインドキュアにいれるのやめてください。


(。・ε・`。)ぷえぷえー
すいません反省します(´;ω;`)
ひなさんがサモンしてるのみる余裕がなかったし、それだけは気をつけないとだなあ・・


お疲れ様でした!楽しかったですー(  ゚ω゚ )ノ

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

締め切りだった・・・

未分類

公式の動画のやつもう締め切ってました。




サムネがジタンさんな気がするやつ・・・
実はダンスのでUPするはずだったんだけど。
ラストのシーンでいれたいカットが撮影できなくてお蔵入りなってしまった。

本当申し訳ないwww
微妙にずれてるところの微調整とかしたかったんだけど間に合いませんでした☆




こめへん→


ひゅべさん→
また機会があればよろしくお願いします(´・ω・`)!!!


じおちゃん→
そこだけ抜き取るんじゃないwwww






~ブログリンク追加~


前からしようと思ってた人たちを数名追加します(´・ω・)

魔:ナツメ(なつめさん)
魔:・ジオング・(じおちゃん)

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

楽しかったやつ!

未分類


こめへん→

600番名無しさん→
火力つけるようにがんばります(´;ω;`)
スキルを出し切ってしまうとプレート落とすのがかなり難しくなるので
そこを私がカバーしたいところですね(´Д⊂


601番非米さん→
特定しますた(^ω^)9m
っていうのは冗談ですw
そんなことがあるのですか(´;ω;`)
いろいろ大変なのですね(つД`)
つらいかったでしょうに・・・元気をだしてください(´;ω;)
私のぺったんこの胸を貸してあげます(;ω;`)さぁ!
もし機会があれば是非40分間お願いします!!









久々に知っているPTにあたりました。

楽しかった

最初から最後までPVPだった('ω')

ひゅべさんがブログでガチやります!っていうのは本当だった。

かなりいい勝負してたんだけど、最後の一戦で負けてしまったwww
楽しかったです(´ω`)

02いただいたけど死亡状態ではかえせませんでした(´Д⊂

あおいが横で半泣きしてました。


「うわあああああ;;;もうやだよおおおおう;;」
っていってました。
KIAIが足りません。

普段プレート、しろだけPTいってるからそうなるんだ!まったくヽ(`Д´)ノ



あ、一昨日やっと50ELがそろいました。
50えりーと

あと少しでしょ?
中央いくよ!っていってつれてかれました(´・ω・)!
すごい助かりましたw
一応全箇所強化も終わりました!

そしてソロ潜入で
無敵の8等兵!怖いものはない!

ねがざん



うわあああ(´Д⊂
逃げました。
BAきれたので殺しました。
近くに盾さんいたからあれだけど、将校おいしかった(´ω`)


対シャドウが多かったかなw

いつもみんなで行くときはローブとかプレートが多いけどw


ダメージいくつでてたかログ確認してたら
あさると

うわああああああぁぁぁああ(´Д⊂

あわてて逃げる→アンクル→\(^o^)/


天PT遭遇→逃げる→抵抗に着替える



さあ風道に逃げるぞ(´・ω・)!!
今の私は抵抗2100超え!!アンクルなんて食らうはずが!!


あんくる


うわあああぁぁぁああ(´Д⊂



キュアとボウのペアに遭遇→ボウが別の人とやってるので抵抗に着替えてキュアやろうとする→裸になる

やだなにあのクソチャント('A`)・・・








衣装が天の血で染まってる彼でも崖から落ちるときがある

らっかし

いいやつだったwww




テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
