TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


文しかナイヨ

未分類

ガルデニアさん→

お疲れ様でしたー。
>>3,4回前のドレドで当たった時ですが、
こっちが負けっぱなしの時そちらはずっと自陣降下にこもっていらっしゃいましたよ?
罠まで引かれてるので行きたくないなと思いつつも、こっちはずっと向かって行きました。


私は降下に引きこもっていることをグチグチはいっていませんよ?
ずっとPVPをするなら降下、または戦闘から指令前の通路などありますが、そこまで待たれていること自体に不満はありません。
ガルデニアさん達がPVPで勝って、待つ側なのですから事前準備(?)などのエネルギーなどの設置ができる。
これは勝ったほうが有利に戦闘できる利点だと思ってます。
これに対して文句をいった覚えはありません。
風スピなど設置の件で言っているのであれば、全然気付かなかったので「そんな作戦もあるんだw」程度にしか思ってません。

頭からゾンビ目的で降下に居座る行為が個人的に気に入らなかっただけです。
おそらくPT構成にチャントをいれないのも蘇生を捨てているからですよね?違ったらすいません
いつもチャントさんがいないので・・・



>>まぁ勝ち負けはどうでもいいのですがあまりにも文句が多すぎると思います。

構成のことも少しは書きましたが、私は主にいいたいことはゾンビのことだけです。


>>なるべく自分の有利な場所で戦う、復帰できる状況なら復帰する、それに対して私はどうも思いませんし、そこまで細かく指示出してるわけではないので各々の判断に任せてます。


昨日やってみて再度思ったのは
蘇生もひっくるめて私はガチPVPだと思っています。
チャントの蘇生はサモンと違って無敵でもないですし、ポイントがへるリスクもあります。
蘇生を盾さんがとめにきてそのまま殺されたり、ギリギリの状態でサモンがはいって逆転できたり
そんな対戦が楽しいと思っています。
ガルデニアさんのPTのキュアさんはとても上手です。
なのになぜ蘇生をするってことをあまりしないんでしょうか。

私からみればワープ復帰で合流→PVP勝利
時と場合によりますけど、これを何度も繰り返すのはドレドギの楽しみを消しているし、個人的に卑怯だとすら思います。

このへんの考えは一生かみ合わないと思います。




>>他の鯖どうのについてもいってるみたいですが、1~10までそっちのルールに従う理由がないです。

ええ、わかってますよ。
従え!なんてことはいってません。
ただ、ゾンビはOKなどそーゆー簡単なルールがあれば諦めがつくなって感じですね。



>>それと今回のことについては降下でのPv後あまりにもMobがついてしまったのでここでスキル使うのももったいない、かといって相手になすりつけるのもないなってことで
スルカナ取って死ぬかって流れになっただけです。そしたら艦長喰いに走られたので焦ってこっちが逆に終わらせたって感じですね


こちらの話ですが、相手がスルカナを無理食いしようとした時点でそれはPVPドレドではないと思ってます。
私たちの場合は相手がMPK常習犯とか抜き常習犯でないかぎり
スキルを全部使おうが、それで天が復帰してきて負けようが、MOBで死のうが、処理しようとしますので。
わざわざ掃除をまったくしてない戦闘を抜きにいくことはしないと思います。




>>02といえばどや顔ががどうのとか言ってましたがもう若干あきれます。

私の発言ではないので私に言われても対応に困ります。


>>フルPvしてくれるPTとやるときは別にやり方、戦法とくにかえていません。ここまでいろいろ文句を言われたのは初めてです。


上でも言いましたが私が主に文句をいっているのはゾンビについてのみだと思います。
構成のことに関して少しでも言うのは自分でよくないと反省してます。
頭に血が上っていました。すいません。
そして今回の記事では文句らしい文句をいったつもりはないです。
「構成無理、降下引きこもりおつ」なんて発言はしていません

あたりたくない!っていっていたPTにすぐあたったので書いただけです。


>>勘違いしないでほしいのですが、わざわざコメントまで書いて喧嘩しに来てるわけではないですよ。気分良くやれないのかと言ってるだけです。

喧嘩を売っているつもりは私もありません。
気分よくやれないのかと言われましても記事でも書いてますが
楽しくできたときは満足してでてきますよ。
満足できなかったし、悔しかった気持ちもあったので記事を書いたんですよ。
最後まで読んでいただければわかると思います。



>>構成がどうのとか場所がどうのとかやり方がどうのとかいちいち文句言わないと気が済まないんですか?

場所のことに関して文句いった覚えはありません。
やり方に関しては不満しかないですね。


>>40分フルPvしてくれるPTは稀なので、勝ち負け関係なく気持ちよくPvできたらなって感じです

私もこれは同意ですが、プレイスタイルが違うので完璧に気持ちよくPVPっていうのは無理だと思います。
ガルデニアさんのPTは復帰できるときは復帰する。
私たちのPTは蘇生待ちをする。

この時点で完璧にっていうのは無理だと思います。
今度あたったときはそちらの復帰に対応できるように努力してみます。
絶対に負けないんだからね(´◕ω◕`)9m!!!


天さん→
前のコメントをみてくださいー。
あとFC2ってブログもっている方だと、ブログ訪問履歴残るのでコメントがきた時の足跡の一番上が二回連続同じ人だと怪しんでしまうのですが・・・
もしあたっていて、名前を伏せているのでしたら足跡機能もオフにするか、ログアウトしてからのほうががいいですよ~。



名無しさん→
こころが広いひとやヾ(゚ω゚)ノ゛・・・・
あなたのような人ばかりだったらきっと世界が平和なんだろうなぁ
(`・ω・´)ゞ敬礼!!



Ginoさん→
お疲れ様でしたー!
完璧に見間違いですね。
前回を通してゾンビが1回もしていませんし、ゾンビ禁止令がPTLからでているので誰一人しようともしません。
全員殺されて、戻ったのを確認して降下にワープ→仕切りなおし
これはしますが、PT員がまだ残ってるから復帰して戦いに参加というのは一度もしていません。

あと、ほかのPTの話をされたところで「?」なのですが。
ほかのPTがしてるからなんですか?それが普通とでも言いたいのですか?
もしゾンビが普通だと思っているならそのプレイスタイルを貫けばよろしいかと思います。



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

またかこのやろうwww

未分類

こめへん→



天さん→
補給ゾンビされたのでカっとなってしかえしました><;
反省してます><;;;;
>人は良くて自分らはええのん?w
ごめんなさい煽りなしでなにがいいたいのかわからないです。





あねご→
殺していいよね!
ってか殺す(●゚ェ゚)


とりす→
上級常時余裕でした。






またガルデニアさんとあたったよ(●゚ェ゚)・・・・




降下にて

このあとを簡単に説明

ゾンビしてきた相手がMOBかける→魔潰される→天降下抜く→魔PT全滅したので体制を整えてワープして全員でかえってくる→天がMOBを抱えながら戦闘へ走る→戦闘スルカナを天が叩きにいく→抜ききれなかったのかしろだんご


抜きはしったので、いつもどおり進行することに。

ってことで道作ろうとしたんだけど潰される(●゚ェ゚)



結果。





これ


また負けたよままん(●゚ェ゚)
あとこちらは一回も抜いてないし、MPKもしてませんし、ゾンビもしてません。
疲れた(●゚ェ゚)


あ、今日肉じゃがつくりました。
おいしくつくれたよ(●゚ェ゚)誰か食べる?






テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

無駄な運はつかうなとあれほど

未分類



ソードが50になりました。
初ポエタいってきました。
無駄なやつ

2個でました。
驚いたよままん。


ってかポエタA進行普通にできる自分に驚いた。
道覚えてるし、Aボスフィアも普通によけれたし(●゚ェ゚●)
なによりあのへぼハルバできのこ普通に殺せたしww
キノコ殺すのきもちえがったなあ(●゚ェ゚)


ちゃっちぃさんに言われて「タンクじゃなくても道は覚えるべき」っていうのが聞いてるのかな。
わからん!w


そしてポエタにいってびっくりしたことはまだあった。

PTにいるシャドウさんに驚きまくりだった。

~入場~
それではいきましょうーってなってはいってから

はいってから←ここ大事

入場アイテムがわからない。
エッセンスがない。
買って来るらしいのでしょうがないので進める
今度はうろこが19枚しかないといいだす。
委託に向かうようにPT員にいわれる


青いうろこが売ってないといいはる。

私が20個かってきてるからないわけがないww
結局PTの人がccして送ってました(´・ω・`)
この時点で、もうNM全残しのマラバタの周りまで掃除終わってました




~アトマフ~
シャドウさんが反射で死ぬ。
まぁこれは野良だとよくみる光景かな。



~マラバタ~

私:シャドウさん特性、チャントさん防御お願いしますー。

1匹目
シャドウさんが即効つっこんでいって防御を壊す。
特性は放置である。


2匹目
シャドウさん攻撃にアンブッシュあわててタゲとりいく
特性は放置である。


3匹目
2匹目と一緒でシャドウさん特攻
特性は放置である。



~ノア、元老~

私:木(ノア)お願いします
皮さん:?



皮職が木のつり方しらなかった(●゚ェ゚)
55シャドウと53ボウがいたんだけどつり方知らなかった(´・ω・)

ボウさんは後からきいたら初めてだったらしい。


説明してあげたら龍族が3匹トレインで私の目の前で立ち止まるシャドウ

私:ちょww
シャドウ:お土産。


いらねえっす。
とりあえず処理。


次は元老&ナーガ系が4匹(●゚ェ゚)・・・・

さすがにつらかったwww


~虫~
さすがに私が50だったしスペルさんも50だったので虫はハメることに。

私:虫説明しますねー。
シャドウ:虫きてるよ
私:(説明中)
シャドウ:虫ry
私:では引きますので下がっててくださいー
そして範囲一緒にあたるシャドウ。


~カリンティ~
前もって募集主のスペルさんが雑魚の処理するところを分担。
はいったら私がタゲをとるまで動かないようにと説明。
ではいきましょうかーっていってる間にシャドウが入っていく。

シャドウが即効動く→いきなり始まる→あわててとりいく→安定させる。



シャドウ:ヒール頂戴



さすがにムカついたので
「いきなり入って勝手に動いて死に掛けるのはやめてください」
っていったんだけど本当にわかってるのかな。

シャドウでポエタAいったことあるけどあれはねえわwww
説明きかねえで死に掛けといてヒール頂戴とかwwww
スキルなにひとつよけねえし。
私がキュアだったら普通に殺すレベルですた。
野良ポエタがひどいってレギチャで聞いたことあったけど
あそこまでひどいやつは久々にみた。


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ドレドゾンビアタックについて

未分類


かなり興奮して書いてるのであとで修正するかも(●゚ェ゚●)












即申請のずっとPVPをし続けるPT。


悪くないです。
練習にもなるし、動画をとって自分の動きを見直すこともできます。

私的にも怒られながらも勉強することがあるので
負けても、勝っても内容が楽しければ満足して出てきます。

ぞんび



ぞんび2


このドレドギですが。
ずっとあたってくれるPTさんでとても勉強になることが多いです。
まぁ結果をみればわかりますが負けてます。

理由はまぁゾンビと火力の差です。
降下でやる場合ワープが沸けばゾンビが可能です。

ボウ2構成のため相手の1が即溶ける、逆にこちらがボウのやわらかさから溶かされることもあります。
その場合私は1,2が落ちたのを確認してから、もしくは余裕をみて蘇生するんですけど

相手の構成はチャントがいない。

つまり基本蘇生の仕事をするはずの職がいない。

復活方法は
1:自己復活
2:火力職に蘇生してもらう
3:リインカハンド
4:サモン

この4つなんですが・・・・



全員高確率でかえっていってしまうんです。
はじめ「あれ?戻るの早いなー」とは思ってたんですけど
ゾンビでした。



いくら火力3人が頑張って1番2番を落としても
このときに火力が2人になったとして
プレートやキュアを落とすのに時間かかってる間に帰ってきてしまうんですよ。


私の火力不足で、落としきれないのが悔しい。 いやまじで。
ソード2とキュア1を落とすが本当きつい。

そして復帰してきたローブが元気よく動き回る。

今日の0時は戻ってきたスピが元気にフィアきめてました。
1人ならゾンビされても見ることは可能なんですけど2人こられると
火力死んでるこちらが2人完璧にとめるのは無理に近い。
完璧に潰せたのは本当2~3回程度です。


そしてもちろん私たちは負けてるわけですから降下につっこまないけどいけないんですよ。


このとき風スピを前に設置してそこを中心にアースブレード(範囲鈍足)
これはまじ気付かなかった。
言われるまで「毎回鈍足うぜーww」程度にしか思ってなかった
風スピ殺したら今度はヒールエネルギー。
後半からジタンさんがペチペチしてたんでだいぶラクでした。



ではローブから落としても無理だ。ゾンビされる。
ソード落としてみようってなっても結局はゾンビ。


相手の作戦ですからしょうがないですね。
「ゾンビも作戦の1つ」
まぁそれはそうですけどね。
私的にはゾンビアタックは「うーん・・・」って感じですね。



2枚目の時にゾンビ警戒して戦闘のほうでやろうとしたけど無駄でしたね。
相手が降下から出てきたのは3回ぐらいですかね?






もちろん純粋にPVPで負けてることもありました。
回られるだけでかなり痛手です。
リムーブ使わせてくださいwww
ゾンビだけが問題じゃないのもわかってます。



でもあそこまでゾンビ連続でされると
火力うんぬんじゃなくて萎えるわ(´・ω・`)
私弱いし考えないから理由とかわからないです。
でもねえわ(´・ω・`)・・・
っていうのが本音です。


サモンやリザのゾンビタックっていうのはAEっていうハンデ付きだけど
降下でワープゾンビってハンデないやん・・・
しかもその構成でゾンビするのかよって思ってしまうドレドギオンでした。
固定でいってるから構成うんぬんは言うのはよくないのはわかってるけど
スピ2でソード2でゾンビって、どこから落とせばいいのww

こっちもゾンビすればいいとかそーゆー問題じゃなかった。



本当いろいろ疲れたので
勝ち負け関係なしにあたりたくないPTですね。
猫松さんも募集でせっかくきてくれたのに
ずっとつき合わせてしまってすいませんでした(´・ω・)
でもスモーク素敵だった。本当なの。




そうそう、シエル鯖ではゾンビって禁止らしいですね。
まぁそんなのやっても、「ここはジケルだしwwwwwwwww」
って言われたらおしまいなんですけどね。





でも全滅させることが数回できただけでも満足です(。≖ˇェˇ≖。)

今回私の仕事はスピ粘着でした。
ローブ殴るの楽しいね、やっぱりw
私のヘボ装備で1kでるんだもん(●゚ェ゚)エヘ

クリもちゃんと計算したのでこけるし!抵抗きてないのか沈黙もボチボチでてたし(´ω`)♪
ぶん投げたトキ溶けたし!w




次の目標は
1:ゾンビに対応できるコト
2:武器強化
この2つだなあww





まぁ上であたりたくないとか書いたけど
くやしwwwwwwいwwwww
いつかぜってー勝ってやるwwww
スピ2がなんだwwwソード2がなんだwwww

くそおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
あきらめないんだからね!

ゾンビなんて跳ね返してやるんだ(´;ω;`)!!!

強くなってやるんだからね(´Д⊂!!



~おまけ~

かわいいこ

感知ペット:ちゃっちぃ

とても感知してくれます。いつもありがてう
多分怒られるけど乗せちゃうんだからね!



~おまけ2~
でこぴん

でこぴんしたいデコ

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

むしのおうさまが現れた!

未分類


こめへん→
死体の上で座られるのはうぜえww
顔真っ赤まっしぐらだわ・・・



さくたこ→
了解(´ω`)b









恒例のサブどれど。

私:ソード46なったからソードでいくわ('ω')勝てるだろう




にーとそーど


くそーどおつwww
まじねえwww
46ソードとか完璧にお荷物わろたwww
ソードやってれば強いと思ってる時代が私にもありました・・・・
はよ50になって強くなります ままん・・・・



私がシャドウだったら勝てたかもしれない相手だったのにいいい
でもキュアが鬼固かったからきびしかったかなあw

そして0時は反省してシャドウで参戦。

おうさま2

きるとってないけどちゃんと仕事はしてるんだよ!本当だよ!!

まぁ、ぜったんが煽られた盾が相手にいまして。
私のキュア時代にぶんぶんと私でひき殺した盾さんかな。

「そこまで強くないよ」
とかいって前ボロボロにされた
びびったww本当にww

そしてぜったんの復讐完了です。
シムカが46でもめっちゃ動いてくれるし、公募のキュアさんもかなり動いてくれました。
ってかフィア解除に感動したwww

8時のチャントもいたしダブルで完了です(´・ω・`)


やっぱシムカがいると「1番一人でおとさなきゃ・・」って思わなくていいので気がとても楽ですw
ゴートとばせるのはうれしいなw

あとスピスペ構成が強すぎる。
CCって偉大だね。
シムカが50なったら楽しみだね('ω')
おうさま

4545www
しこしこですか?しこしこなの?

この人とは楽しい会話ができそうだww
機会があればまたやりましょ(。≖ˇェˇ≖。)

シャドウでも40ELほしくなってきたので集めようかなw






メインでは50EL@1個になりました(´・ω・`)
50えり
あと肩のみ!
硬くなってぜったんと前にでてキャプられてもとけない硬さがほしい。



装備は悩んでる。
40ELにシールド防御つめようと思ってたんだけど
最近あんまきかないみたいな話を聞いて・・
悩み中です(´・ω・`)

あとはペットで遊んだり
たかい②





たはばたw



かわいいまじでwww



ひなさんの本当の姿。

ひなさん



スケイルソードが260mで売れてるときの図。

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ボウの可能性について

未分類



こめへん→


まどか→


YouじゃなくてUなのねww
名前ひどいwwwww
しかも初級なの?w
想像しただけでくそわろたwwwww




じおちゃん→
犯人は貴様かwwwwww
9mいただきました(v^ω^v)




~テンペルのお約束~


ステージ7-3で召喚されるマグマとタイフーンはボウが担当して引き狩りする。

ステージ7-4でサモンされるソードやシャドウはボウが担当して引き狩りする。


えっ?違うの?







らすぼす


なにこのかっこいいのww


らすぼす2



ここまでしかいけんかった(´;ω;`)



そして②タイトルは・・・
今日はぜったんがテンペルに間に合わないということで

どうするテンペル・・・
5人ボウタンクでどこまでいけるかやる?w

そしていくことに。
MTは煽りに定評のあるジタンぼう(´・ω・`)
さてどこまでいけるか・・・・

ちなみにチャントのスティグマってなにいれてるんだろみんな

私はスティールルート最後までとって
リカバリースペル
ライフスペル
バウンダリーカーテン

が、はいってる。





私:あ、スティール忘れた(。≖ˇェˇ≖。)
ジタン:なにwwwwww


なんかこの話前にもあったんですけど
あれ・・・

あれ・・・・?







そして

ボウはテンペルでいらない子とかいったやつでてこいよwwwww







ぼうたんく


ボウタンク5人PTテンペル

9-5までクリアしました(●゚ェ゚●)




これ初じゃね?さば初じゃね!!!
とかいってたけどよく考えてみれば
ボウタンクでいこうなんて発想はないと思う
固定だからこそできることだぬうーん


いやーwでも怖かったwww
特にコンシアドひどかったw
ベヒモスは驚くぐらい攻撃単調だからそうでもないんだけどなあ
あとはやっぱりジタン、ひなペアの力はすごいね(´・ω・`)
私も早くおいつきたいぜ(´・ω・`)


ちなみにジタンPTの目標は
ボウ2構成でクリアすることらしいです。
コツつかめばきっといけるはず。




ボウドギの時間の関係と、さすがに10~は無理だろうという話になりここで帰りましたw



あと最近レギオン衣装を買ったんですけど
水色なんですよね。 カラー

どうみても

雨具


噴水



水遊びー

噴水2

ぱっしゃぱっしゃー

噴水3

いんぎすおーん



いつか潜入しても緊張しなくなるような子になりたい

そーだ

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

そうるすくりーむにんじん&ろりしょたを作ろう

未分類

こめへん→


まどか→
素手煽りがみてみたいwwww


HAHAHAさん→
無理です><;


らいさん→
私は釣堀にはしたくないぜ(´・ェ・`)しょぼーん










みなさまアップデートをどうお過ごしでしょうか。
無愛想なカシスソーダです(。≖ˇェˇ≖。)

2,5でプロポジがかなり使いやすくなりました。
これからは、迷わずばんばん使っていくのがいいかなあ。
軽くダブルアーマはれるとか   ぅゎチャントっぉぃ
あとなによりハイブリの私はバインド無詠唱がとてもうれしい。


たとえば逃げたいときに相手にバインドいれて逃げてもいいわけだし。
潜入のときはインサビぬいてガットいれてもいいし。

新しいスティグマも強そうだけど、入れる枠がないかなあ・・・
封鎖は魅力的だけど投げれないのはなあ・・・


そして潜入いったあとでインサビ忘れてドレドギオン


私:ああああwwスティなおしてないww
ジタン:なにww
ぜったん:大丈夫だ!!なんとか・・・・






ならない!!!


いたかった

ドレドギでガットとか・・・
もう一回いうけどドレドギでガットとか・・・
本当ごめんなさい(´;ω;`)
インサビでも結果は誤差だったみたいにいってもらったけど
まじやってしまった感であった。

そして結果は「かなりきつかったwww」


1:ソード1タゲでいっても反応が早すぎて落とせなかった
2:アンブッシュでとばれたりするとまず私がおいつけなす。
3:余裕なくて蘇生できないし、蘇生がみれない。
4:プロポジもっとつかうべき
5:バインドわかりやすすぎ。

もっと動きながらできればいいんだけどなあ・・

リストレインスペルがうまくきまったぐらいしかなかったかなあ・・・

まだまだ勉強が足りないなあ(´・ω・)しょんもり








にんじん


一回目のテンペルで出ました。
ただ、うちの構成は
盾1、ボウ2、スペル1、キュア1、チャント1なので
いねえ!!ってことで売りだしました。




54mです(  ゚ω゚  )


なんというぼったくりなのでしょうw
でも売りでてないし、値段わからないけど60mはたかすぎね?ってなって54m
あんまかわらねえ!!!w
まぁ実装当初のスキルブックの値段はこんなものなのだろう。

しかもうれました(●゚ェ゚●)
うまうまw


最高ステージは9-2で終了ですた(。≖ˇェˇ≖。)
コンシアドなめてた。 いやまじで(。≖ˇェˇ≖。)・・・・





今回実装されたロリショタ顔風味なんですけど
男のショタにしたかった・・・・
でも性別変更券やすくならなかったんで女で我慢します・・・・

さてこのロリショタメイク。
顔のパターンを左にもっていくと、 
目の比率がでかくなり、お人形さんみたいに目の割合がでかくなります。
いままで、かわいい系を作るときはある程度かぶる顔を選ばないといけなかったけど
顔のパターン実装でどの目でも基本的にロリショタが作れるようになりました。


~さてここで問題~
この顔のパターンゲージですが
「左にもっていくと顔の凹凸がなりなります」
どうしても横から見たときサル顔になってしまうんですよ。
かといって左によせないとロリショタにならん。
横からみないから気にならない。っって人もいるだろうけど
私はすっっっっっっっごいきになる・・・・・・


つまりサルになる=ロリになる。

こんなイコール許せない・・・ギリッ・・・・
普通にキャラメイク楽しみにしてたせいで楽しみ半減。
許せない。  絶対に許せないwwww





私のメイクはロリっていってもまんまロリじゃなくて、
同族殺しにかかりそうなロリがいい
つまり今の顔の原型がある状態でロリにできるのがベスト



1時間ぐらいにらめっこした結果。


びふぉー2

びふぉー





できあがり




あふたあああ




なんとかサル顔は克服しました!!
だがしかし、原型をとどめなかった!



整形のゲージはこんなかんじ

デフォはいろっぽいお姉さん顔ではありません
チャームポイントやらメイクやらでかなりいじってます


できあがり2
ロリ顔というより、ただ幼い感じになってしまったけども


額をかなりいじってます。
サル顔の原因のは私の見解だと凹凸のなさです。
簡単に言うと横からみると顔全体が丸くなってしまって
口と鼻がまったくでない状態になります

つまり無理やり凹凸つくっちゃえばいいんですよ(^ω^)おっおっ



凹凸が作れる場所は

額、鼻、口、顎
この4箇所だと思います。


1:まず額を左最高までもってくる
2:鼻をたかくする
3:口の大きさ、位置を変える
4:顎をちょっと長くする



これである程度の違和感がなくなりました。
あとは自分の好きなように適当にいじりましたw


表情3にすると、口の大きさがMAXでも違和感がなくなる。(選ぶ顔による)
ただ、口をもっと小さくして、表情別のやつでも全然大丈夫。
小鼻にしすぎても、でかくしすぎてもNGです。
ちなみにでかくしすぎると近所のおばちゃんの顔になります
ロリのおばちゃんです。
小さくするとサル顔になる。




額が気になる人は前髪のある髪型だときになりません。
ってか私がそうだった。


せっかくロリショタ作るならかわいいほうがいいでしょう(´;ω;`)
サル顔の横顔なんてまったく萌えないんだからね!!!!

みなさんも頑張ってね(●゚ェ゚●)







なんだこれ

●●●:おい並べよカス



なにこれ怖いwwwww
まじ怖いwww






なんだこれ2


ひなぎ:くるしゅうない 表をあげよ

なにこれパンツまるみえ


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
