TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


つかれたあああああ

未分類

こめへん→


じおちゃん→
そうそうww
なんか知らない人にも言われてびびったわww
ありがとおおおww
やっとヒーローゲットしたぜ(●゚ェ゚●)


ふぁるの姉御→
姉御はあんなブヒブヒ言う生き物じゃないよ!!!
でもガチができるなら2,5がきても大丈夫('ω')!!!
盾は本当でないよね・・・
私キュアとチャントでみたことない・・・



らいさん→
ペンギンはどや顔しないといけないんや!




土曜日なんですけど
この前乗れなかった名古屋さんのPTにのれました!
ぷーれと3構成や!これは私楽できるわ!!!


そう思ってたうん。




たげ


1タゲおいしいです。
もーwwww
途中一回落ちるしwww
なんなのもうばかたれ(´Д⊂
1タゲとか普段ならんからあたふたしてあせるwww
私がなにしたっていうのよ(´;ω;`)!!!



こてい


固定で8時
ソード3・・・・ソード3・・・
回ってるだけでみんなへるから狭いところはかなりつらかったww
相手のボウより、ソード落としたほうが安定してたかな。
一番ひどかったのか
こっちのリストレインスペル→ひなさんのボイス→キュア1タゲがひどかった
ソードがずっと素殴りww
ちゃんともれたソードにはバインドいれといたし きゃっきゃうふふ。

昔に粘着されて、煽られた人とかに勝てるとうれしいですよね。
もちろん相手は装備そろってる訳だから弱いものいじめにはならんよね。
ましては、ローブ2構成とかできてるんだからねえ。

某天チャントちゃんへ
出口で煽ってたあの時代の元気はどこへいったのですか?
魔が装備そろったから、私の友達が強いから
煽らないのですか?
あの時代に無理にPVを強制させられ、負けたら煽って。
MPKもしてないのにエモーションを連打されたあの時代が懐かしいです。
くそが(´・ω・`)





テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

はじめまして大好きなアレ

未分類







今期一番のお気に入りアニメ(出演声優的な意味で。)
本当に福山潤さん好きすぎるww
高音フェチの私にはたまらん(。≖ˇpˇ≖。)じゅるり










深層IDのあとでスカイプしてたんだけど。
珍しくジタンさんがいなかったので予定がなかったんですよ。



私:今日の予定はもうない系?
ぜったん&ぶんぶん:うんうん
私:じゃあ野良で寺院いってくるー



~1時間後~


私:(よし、ドレドギは間に合いそ・・・・)



ちょwwwwwワンドでたwwwwww





ぜったん&ぶんぶん:えwwwww
わんど


やっとでたあああwww出るのおせええええええ
レギチゃで報告したらレギ外の人からPT検索でお祝いとか
どんなルートだこのやろう


みんなありがてう(。≖ˇェˇ≖。)・・・


これで倉庫前でルドラワンド持って放置pt募集してる人をみて




ねぇ、そのワンドちょーだいよ ブタにはいらないでしょう?
とか思わなくてよくなった(。≖ˇェˇ≖。)・・・・


まぁ私も一人でのPKはほとんどしないチキンなんですけどね。
ってかサブでチャントやる方々はみんなアースプロミスいれる割合が多いんだけど
私的にあれよりウインドのが絶対いいんだけどどうなの ねぇ
コンデムでそれ消えるよ? ねぇ(´・ω・`)・・・・








チャントで初ヒーロー武器となりました('ω')!!!
2,6で野良討伐が難しくなるのでよかったです 本当にww
キュアでも、チャントでも武器を確保したので、
とりあえずまたキュアでもいけるようになりました('ω')


あとほしいヒーローはチャントで肩と
キュアで盾ぐらいか・・




わんど2

ただ、+にしないとつかえなす(´・ω・`)・・・
あと神石確保しなきゃだな・・・
金策の鬼になります


金策のためにあげたオード

せいさくとか

この前までオードなにそれ?状態だったんだけどね




とりあえず。
わんどが


なんとかこの装備を整理したい。
とりあえずフォーガットンは倉庫いきかなあ・・・
なんでもかんでも+10にするんじゃなかったっ。。。!
+10にしたフォガより、50N+フェンリル合成のが強い現実。

あ、ルドラでたので・・・・
55アビスヒーロー目指すことが決定しました はい。
勲章まったくないので、かなり出遅れスタートになりますがw


ゆっくりでいいのでスタートしたいですね。
ただ、先に50ELかなあ・・・
攻撃よりも防御面を・・・







~おまけ~

あおい


伸びる子は今PC修理だしてるんでINできません。


どや



うちの将軍ソードと私のソードちゃん


ともとも:ヒーローハルバやでえ・・・どやっ







テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

HP装備と脱皮とポン

未分類

課金@7日(。≖ˇェˇ≖。)・・・・


タルタロは疲労度が(。≖ˇェˇ≖。)・・・


こめへん→


まどまま→
とりあえず落ち着くんだwww
まどかは大人っぽいから(´・ω・)!
ってか私なんかよりもおとなっぽ(´・ω・`)・・・



さいばーさん→
(。≖ˇェˇ≖。)・・・?








あゆぽn


誰だったんだろうayupon・・・・



テンペルのためにHP装備を用意するので、寺院ユニにHPつめてます。
5穴が3箇所あるからすごいだるい気がするこれwww
抵抗14消すのをなきながら詰め替えしてます。

一応13kぐらいは確保できるかな・・・
ってか本当にHP装備必要なのか・・・?


そして、そろそろ50EL腰がとれるんだけど勲章が足りない。
お金あるから買ってもいいんだけど・・・
とりあえず銀が手持ちに35個ほどあったので投げてみた。
なにごと


!?
なんという絶好調なんだろう。
全部投げてみた。

結果

銀が数回あったけど
銀35→金15、さび24
うまー(。≖ˇェˇ≖。)
足りそうです(´ω`)
本当は防衛Fはいったり、塔折りすればすぐたまるんだけどなあ。
ラグいから防衛Fはいざってとき動けないと迷惑かけるし。
塔折りもあまり好きじゃない・・・

またーり集めることにしようと思います(。≖ˇェˇ≖。)


これからしばらくじたんぼうのPTにお世話になります。



天からみたら「煽る人」
魔からみたら「ヒーローの人」
だと思うの。


脱皮


脱皮はちょっと・・・(  ゚ω゚  )



がめん


(。≖ˇェˇ≖。)・・・



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

あんまりわからないもの

未分類




第三者からの自分の評価。
実はこれがすごい気になる私は小心者なのでしょう。

自分は普通にしてるつもりでも案外意外な事を思われてたりします。
特に口の悪さはトップクラスなのでなにをいつどこで滑らせてるからわからないという



先日PTを組んだ方に「もっと怖い人だと思ってましたwww」といわれたカシスソーダです。
基本挨拶は「よろろー」「おめーw」「おつかれさまー」「またよろん」ぐらいだし
チャンドレで「位置」とかだけで指示とかしちゃうけどさ!

「カシスさんkt」とかいわれても「誰だろうこの人」みたいな。


あと、チャットすると固まるっていうナゾのハメ技が私のPCには存在するので
今はあんまチャットしたくないww




ってか怖くねーっす。
キチガイでもねーっす はい。






やっと


魔ではユニクロとかいわれてる50ELもってない私。
ちなみに全身40ELです(。≖ˇェˇ≖。)


ちゃっちぃさんが50ELとりはじめたころに私も50ELとる予定だったけど。
さすがに金がつらいので私は妥協して40ELとったんだよね(´・ω・)
50アビス武器取るときも妥協して50Nとったあと結局50EL取り直したんだけどね。
今の金勲章の相場が850k~1,2mぐらいなのでお手軽になったもんだ・・・・






やっと上着とったところなんですけど。


ちょっと楽しそうな別の無料MMOがあったのでそっちやろうかなと。
AION課金が@14日ぐらいなので悩み中。
課金しないで様子みてもいいし
課金してもINしなくてもいいし。
うーん。
課金しなかったらリアでその分遊びいくんだけどね。





こめへん→


あねご→
お世辞はいいのよ(´ω`)
キュアはやること多いから見直しがさらに大変そうだぬww
私キュアだったら
逆に動画でチャントさんが仕事してるかきになるかもww
この前、録画できるように用意したのに放置PTでしょんぼりあんだった。


でんちゃ→
どうぞNPCになってください。

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

動画はじめました。

未分類




サイトとかにアップではなく、見直し用ですが(´・ェ・`)


とりあえず見直して思ったのが

1、視点が近すぎる。
2、サインをタゲるのが遅い。
3、蘇生かヒールか迷いすぎ。
4、全体的にひどい


動画見直して、自分があんなに下手だと思わなかったわwwww
とりあえずひどいwww

動画とり始めてから数日立つんだけど、視点のクセはなんとか直りそう。
サインの件はキーをかえようかと思う。

本当自分がやってることが動画をみると訳がわからない

とりあえず



ヒールエネルギーにストクラうつのやめなさい



くそおおおおおおorz

ただ、起き上がりを殺すのはどの動画みても見れてた感があったから安心。






深層

左から
カシス、ジタン
後ろの小さいのはぜったんです。

とりあえず2倍が終わりということで。
深層固定お疲れ様でした!
メンバーはジタン固定PT+私とぶんぶんの暴走からの派遣みたいな感じですた。
8人スタートでちょっとハプニングがあり途中から7人でしたが問題ありませんでした。

結局プラチナ5週したのかな?
ユニとかも結構でた('ω')


ぜったんはいつも眠そうだし、
えなさんの愛というなのひじうちをくらいながら楽しかったです(*´ω`)
ひなさんもノリノリだったので楽しかったです。
身内なので若干悪ふざけとかもありながらw


あのメンバーならまたいついっても楽しいかもw






最近よくバイントスペルを使うんですけど、今日わかりたくないことがわかった。

衝突


まずログを見直して「え?衝突?」って思ったんですよ。
衝突に関してはたとえば、チャントのバフがはいってる状態で、キュアのバフをかけると衝突します。

ちなみにボウとペアでほかに封鎖スキルを入れれる人はいない。

なにと効果かぶったんだ?って思ってしばらく考える
バイントは効果時間が短いせいのなのか、強度がひくいのか。
フォースバイントとかに消されてしまうことはあった。





バイントスペルの公式説明文





バイント
バインド スペル I
25m以内にいるターゲットを5秒間、封鎖および移動速度減少状態にします。


まぁそんぐらい愛用してるからしってる訳で・・・・ん?



25m以内にいるターゲットを5秒間、封鎖および移動速度減少状態にします。



自分はボウとペアだった。

かぶるスキル・・・・かぶる・・・?

すねあ

これだ・・・確実にこれだ 間違いない。
強度はしらないけど、効果時間はスネアのが長い・・
つまり衝突する。
やってみたけど先にいれてても消され、後からいれると衝突してバインドが消える。

この感じをみると移動速度を減少させるスキルとはほとんど衝突する



('A`)・・・・・
いままで知らなかったってどうなのwww
でも気付いてよかったよ 本当www


ボウドギでのバインド使用は今以上に気をつけないとだめぽ・・・
2個の効果っていうのは魅力的だけど、同時にリスクも高いのね・・・
2,5きたら無詠唱になるのでそれに期待しようww

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

NPC化についての大きな勘違い

未分類






まず、クロタン要塞おかえりなさい。
また3人で1要塞回せますねー。





魔で行われていること「NPC化しろ」 「NPCリストまだー?」

これはいつからこうなったのん?


まずNPC化っていう言葉は少なくとも存在しませんでした。


下層を同族がとったことにとって要塞戦が不利になる。
これは以前からあったことです。


そのときのエリチャは「がんばって守ろう」 「次の要塞戦がんばるぞー!」
魔は大体こんな流れになります。


新規でくる方々に上層のうまみをしってもらい、防衛に参加してもらう。
今はLVあげお手伝いがたくさんありますからLVはすぐあがります。
2,5になればLV高い人が付き合えるのもでます。


口でいってもしょうがない。
こんな人たちとはPTを組みたくない

全員ではないですが、そう思う人が多いわけです。
それで魔がとった行動が

いわゆる総スルー



下層をとってもスルー
3chでなにいっててもスルー
むしろBLで見えない人が多いのかもしれませんね。

まるでNPCみたいだね」
「魔族のドレドギオンまたきたの?」

こーゆ流れになったわけです。
つまりこれがNPC化
誰かがやろうとしたわけではなく、魔がなんとなくスルーしていたらNPCのようになった
これが正しいんじゃないでしょうか。

NPC化しろよ。 とか NPCリストっていうのはちょっと違う気がする。

別に宗教みたいに全員にやれって強制してるわけではないでしょう?
かかわりたくない人がそれだけいるってことです。



下層攻めに手伝った人はこれ以降PTに入りづらくなるでしょうね。
知らなかったとかいってる人もいるみたいだけど
許す許さないを決めるのは個人の問題ですから。
許してやれよっていわれても許せない人もいるし
そんぐらい許してやろうよって人もいるだろうね。

でもね、私はあんだけ騒いでるのに「知らなかった」はないと思うの。
別に参加してもいいでしょ?とか思って参加して
気付いたら大惨事になっていた。

どうしよう、とりあえず謝ろうみたいな。


まぁ一回目は目をつぶるべきだと思うけど
ちょっと「え?」って思うかな。
でも謝るのは大事、それによって印象変わるだろうし・・・
これから上層防衛にがんばってね!

私は劣勢ついても要塞戦でるけどね(´・ω・`)!





テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

覚えていただと・・・・?

未分類



こめへん→


なびちゃん→
5分もたないかたはおきてこないです先生!
青職は2人までだなw



べにお→
おいやwwめwwwろwwwww




すとんさん→
もっと強くなって、強いところに勝てるようになったら
移動チートとか言われるようになるんですねわかります。


ふうちゃん→
なななななんのことやら・・
本当おなかいたかったねーw
また今度は募集するなり、身内なりでいかないとねw


さいばーさん→
ネット充してます><
愛なんてもらってませんが^p^?
むしろ私に愛をくれwww








川太郎さんがインタルで遊んだことを覚えていてくれて驚きのカシスソーダです。(ビールは飲めません!)
あ、あとブログの河童が好きです。


アビス50アクセがすべてそろった私は+1のレガワンドを握り締め、いざインタルへ
あの時実はすでに4星くったあとで、誰も相手にしてくれなくてしょんぼりしてたんです(日本酒も飲めません!ってか酒めっちゃ弱いです!)


なんかレギが「なんだあれ(´・ω・`)・・・で・・・でば?」みたいなところの人で「要塞もってたところの人だ!まてごるあああああ」状態でしたごめんなさいww


要塞戦で「川太郎がいるぞ!!」ってずっと狙ってますよ フフフ・・・
この前アステリアで戦ってるときもちゃんと狙ってましたよ(。≖ˇェˇ≖。)

え?これから?

狙っていきます。



 私がいたら頭の上に数字がついているとry
魔から天ちゃんへの愛情表現です(((((((っ・ω・)っ
ってか基本的に天ちゃん嫌いの私が天とちゃんと会話することはあまりないので
銀ちゃんと川太郎さんと、もう引退しちゃったけどエルカドさんとかそんぐらいなんですよね。
(。≖ˇェˇ≖。)つまり忘れるはずがないのだよワトソンくん


残念ながら潜入したときのSSは探したけどありませんでした(´;ω;`)

あ、あとカシスミルクさんは私とは別人です
よく間違えられるけどもw





一人が強くてもチャンドレなんてどうにもなりません。
PT戦ですからね。


おひる


サブドレドで「スル抜くとかww」とか芝生いっぱいいってても
チャンドレで抜いてちゃ お話になりませんよって話
公募したらソードさんとキュアさんとビビちゃんがっ!

まぁ私以外のメンバーがめちゃくちゃ動ける人なのでかなり助かりました。
ってかビビちゃんくるなら先にwisすれなよかったっ!w



さてこの日の20時ドレド

一回も


安心と信頼のジタンPT
だがしかし、相手が一度もPVしてくれませんでした しょんぼりあん。


昔のだけど楽しかったやつは
あんしんと信頼の


じたんpt2



リザを警戒されるとあたふたしちゃってだめだあww
もっと考えないとだね うん。





さて今日の要塞戦が始まる前のお話。
寺院前に遊びにいくってことで遊びにいったんですが。
まぁこちらは8人だったので4人4人で分かれてたんですが、


まぁ寺院にはいろうとする天ちゃん、魔ちゃん
イロイロいるわけですよ。
こちらの1人をチャージ+ネガザンで殺して満足してはいっていく天ちゃん。
逃げると深追いせずに続々とみなさんはいっていくんですよ。

ちなみに天ちゃんPTはかなりはいっていきました。
魔の龍界攻めは昨日の時点でバレているはずなのに寺院いくの?え?って思って殺したり、
逃げられたりしてたんですが。

いんぎすおん


両方おちました

( ゚ω゚)・・・
兵器

攻めの様子 自分のいる場所がわからないおwww
どこにいるのおおおお

代行者


あんぐりーちゃんに会いました。
まぁ殴れませんでした。
私たちはライン維持をしていたので人を蘇生したり、
ライン押し出したりしてました(;´д⊂)

おしこみ

まぁあんぐりーちゃんは食べれませんでした。
おしこみ2

(。≖ˇェˇ≖。)ムムムッ!


リターンしました はい

劣勢のせいか出町おおくて怖かったw
基本でまちで食べられるほどオバカではありませんがw

スペルの属性神石はしりません おとといこい!
この前全然しらねえスペルに属性で殺されたのを根にもってる私でした(´・ω・`)




テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
