TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


キュア:あまり私を怒らせないほうがいい

未分類





こめへんしん→



じたんぼう→
ばっかペイン最強を目指すんや!
もーw自分が動けないと泣きそうになるわwww
変な人って私のことですか><
ちょっと迷惑コメントいきますね


まどかまま→
納豆焼くとおいしいのに・・・


べにお→
洗い物しながら「洗剤王国の侵略だー」とかやってる私は勝ち組
ごめんなさいうそですwwwww



すとんさん→
はぁはぁ(*´∀`)
やっぱ身内でわいわいするのが一番楽しいよねw
同じ皮だしメインなんて一緒だしww
強いところにも勝とうず!

ケーキは売り切れました・・・













最近ずいぶんあったかいですね(´・ω・`)
垢ハックに注意してください
あと

このきせつ

チカンに注意しましょう(;´д⊂)
電車使う人とか帰り道人通りが少ないところを通る人は気を付けてね
私は直接はあったことがない。

全裸にコート姿のおっさんは小学生のとき遭遇したけどね



お昼のドレドギにぶんぶんがいないのでリダをやらされた挙句、
失敗しまくったかぼちゃのヘンタイソーダです




かわいそうな子


その。。。かわいそうな子をみる目やめてくださいベルディナさん。







さてお昼の50ドレドは無事に勝って、チャンドレになびちゃんがいかないとかいくとかで。

そのときの構成が盾1キュア2チャント1


なび:カシさんもおいでよ そしたら白か青募集するぜー

ってことで私も参加してこんな感じに

しろどぎ


盛り上がってまいりました


相手はどうみてもガチ構成。
スピ盾にシャドウ2だと・・・?


まぁ前半戦はぼろぼろにまけまくりww

スピにふぇろーがはいってフェロごと落とす火力がないんです(´;ω;`)
なびちゃんと私で沈黙ワンドと沈黙グレソで殴っても厳しいww



相手は降下で私たちを待っているっ!!
これはずっとPVフラグである







そして導かれた結論は




1放置でシャドウからで


ぶっちゃけキュア3人もいるんだぜ?フィアなんてさせてやれよwww
ってことになりました。
火力2人を落としてドロ試合にもっていけば勝つのは私たちだ!!



シャドウがすごい痛いのでシャドウから落とそうという作戦です。


キュア3チャント2盾1  どれから狙ってもめんどくさいでござる


一回作戦中におこんさんがチャントを殺すというアクシデントがありました。
まぁいいと思うの!



作戦はドロドロだけどうまくいきましたw


スピもずっと放置してたわけじゃなく、みんなが痛いといったシャドウを先に落としてから
ちょこちょこ狙ってました。


だけど私がヘタなのもあるけど
シャドウさんちょろちょろ逃げるから困るお・・・
沈黙ワンドがいいのか、失明ワンドがいいのか(´・ω・`)・・・

私もサブドレドであんな感じに逃げれたらPTに貢献できるのになーw
くそーww
うまくなりたい(´Д⊂


一回つぶしてこっちのテンションがあがってきた

降下やっちゃおうぜ降下ww
ちょwwwNMにキャプられたwwwちょwww
助けてwwwww

こんな感じで進んでいきました。
テンションあがりすぎて
なびちゃんとか私とかヒィヒィいってたwwww




しろpt


右上のP見てもらえばわかるとおり逆転しました。 
盾さんがダブルはって逃げたんだけど、BAなかったみたいで
スタンやら転倒でひどいことに(´・ω・)・・・



そしてなぜ戦闘をすすんでいるかと言うと。



なび:天こないね(´・ω・)作戦会議中?
ふうか:血祭りにあげてやろう
私:放置はないでしょw作戦会議かな?



天が膜をはりましたログ( Д )゚ ゚ 


艦長食われるwwwってことで艦長食われても負けないために
戦闘→重力→(天ちゃんを探すが見当たらない)捕虜→主砲




結果
しろどぎ2

艦長を食われたけど勝ちました(;゜ω゜)
最初構成をみたとき
うはwwwって思ったけど脅威のシャドウを落とせてよかった。


スルの感じはこんな感じ

しろどぎ3

私だけ指令にいるのは滑空でプカプカ遊んでました(´ω⊂)



いやーww勝てたのもうれしかったんだけど、なにより楽しかったww





暴走のレギチャが危ない





ちいさい
ちゃっちぃさんがよく「ちっちゃいさん」と間違えられるのをあおいがからかったらこうなった



こくち


すとーんさん:5分もたないとか男としてどうなの・・・






テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

じゃがいものケーキを作ってみた@ポロリもあるよ

未分類

こめへん→
アニキさん→
えええww みえなかったw
いたのか(;゜д゜)


らいさん→
私は2等も苦痛でしょうがないwww
司令官なんて吐血しちゃうwww






最近料理にはまってます。

材料があるトキとかに簡単に作れるものを作ってます(´ω⊂)



小さいころ・・・お料理ができる人がいいなーって思ってた。
私もできるになると信じてる小さいころ
夕飯の準備を手伝ってくれっておばあちゃんがいった
おばあちゃんのお手伝いをしていると


「○○は(本名)もっとテキパキとできないのかい! いいからお箸とお皿並べて!」

と、いって料理作るところも、全然みた記憶がない('A`)
おばあちゃんは料理作るときはすごいテキパキしてましたww
母親も姉も料理が得意ではない('A`)・・・
母親が私が17ぐらいまでは働いてたし、
お料理なんて作る暇もないぐらい帰りも遅かったしね




そんな私が料理を作れる時代がやってきたヽ(*´ω`)ノ


まぁ作り始めたのはちょっとした対抗心です。
誰にとはいいませんが



そして毒見するのはぶんぶんです。
ええ、あのぶんぶんまるです。

ぶんぶんまる

↑コレです

和風パスタとか、豆腐を使った簡単などんぶり料理とか! 残りご飯で作ったおだんごとか・・・
結構好評です(´・ω・`)!




んで、今回はじゃがいも使ってケーキを作ってみた(;゚ω゚)ゴクリ・・・
甘いもの大量摂取が苦手な私だけども、じゃがいもを使うケーキなら食えるだろう




ちなみに正式な名前は「カルトフェルトルテ」と言うらしいです。
じゃがいものクセにおしゃれだな!!
しかも②!じゃがいもには、ビタミンCが豊富でお肌にもいいらしいよ(*´ω`*)!



じゃがいもケーキだからじゃがいもーきだね(´ω`)!


とりあえずオーブン余熱してる間に準備しようとしたけど
なにをするにも私はカメなので余熱しなおしっていう罠がまってた\(^o^)/
オーブンレンジの使い方わかんねえよ うわああんwww




30分後


オーブンレンジの独特の焼きあがりましたよメロディとともに出来上がったじゃがいもーきの様子。
















できあがり




ヒビだ・・と?

あと焼く前に器にいれるのがへたくそで回りが焦げてますww
うわーwwなんか悔しいwww

でもいいにおいがしますこれwww

じゃがいもーき

崩れた・・・

ケーキというよりただのじゃがいもお菓子みたいになってしまった(´;ω;`)・・・


じゃがいもーき2



もうちょっと焼いてもよかったかなあ・・・
色はいい感じだけど下のほうがもっと焼けたほうがおいしそう

味のほうはじゃがいもーって感じです(*´ω`)ウマウマ
市販で売りでてるあっまいレモンティーと一緒に食べました(゚ω゚)!
おそるべしじゃがいもーき

あと、ジャムとかつけて食べてもおいしいらしいよ!

焼くときにあまった材料はポテトサラダとして食べますニダ(´・ω・`)
次はなにつくろう!
お菓子系ならカボチャぷりんが気になるところなんだがw

かぼりん(´・ω・`)・・・・








ここからあいおん


SSとり忘れたけどボウドギオンでした。
私の参加は二週間ぶり?だったはずww
寺院が終わらないでいけなかったりで久々にいったら廃PT(^p^)
いやー盾、ソード、スピってひどいと思うのwwww
かてねえおwwww
でも1人は確実に落ちます。
ボウ4だもn^p^


通路でやったときはぶんぶん見捨てて逃げる私。

私:ぶんぶんまじいいやつだったわ 私は逃げる
ぶんぶん:まじいてえwww


この後は
相手が艦長食おうとしたので阻止するためにダッシュしました(´・ω・)
MOB祭り!!w
医務が艦長をめっちゃヒールしててわろたwwww
そのあとダッシュで艦長室に戻り特攻!
だが、つぶされる。
このときこっちがMPKしたっぽい(;´д⊂)
そのあと復帰して艦長室!


重力でカマニャを天ちゃんが食べたらしくPが増える。

ずっとPvやってくれる気はなかったらしく
一気にテンションが下がるボウ4人組(´・ω・`)しょんぼりすんな!
MPKしたからしょうがないと思うの(´・ω・`)

前どっかの廃PTとあたったときはずっとPVだったから楽しかったけどw

結果相手が重力いってる間に負け確艦長しておしまいでした(;´ω⊂)
私いくと廃しかひかないんだけどwww
仕様?仕様なの?www

ジタンぼうのブログ

↑詳しいことはジタンぼうのブログにあがると思われる



このSSはPTが勝手に組まれる?システムみたいなやつでリーダー誰がするかのお話

ぼういじめ
ボウの友達は口そろえていいます
「のれるPTがない」と・・・
皮募集に押せば 誘われなく、シャドウ募集に切り替えられると(´・ω・`)・・・
なんでそんなひどいことを(´・ω・`)・・・
私はボウさん好きだよ!!!
ボウの人って負けず嫌いな人が多いと思うの。いいよねそーゆーのw
スティグマ構成がちゃんとしてればいいと思うの。





50どれど
最初から最後まで


ボウさんとキュアさんを公募!
最初から最後まで降下で遊ばせていただきました。
付き合っていただいてありがとうございました(*´ω`)

いやーwwスピスペきっついってwwww
しかもソード2とか怖いおwww


前半はほとんど負けたけど
後半は一回も負けてないはず・・!


どれど
だからスピスペwwwww

スピさんを公募
久々にキルトップ。
動き回られるとキルが取れません。なんというへたくそwww

天の盾さんが痛かったww
あと動きもいいもんだから、狙われて一回死に掛けました(´;ω;)油断した


天スピさんが50じゃなかったみたいで、即溶けました
私とすとんさんは意思疎通ができるのでタゲを変えながら狙えます(*´Д`*)はぁはぁ

あとすとんさんのチャントが所属していた別レギ抜けてたので無言で有無も言わさず誘いました。
異論はみとめん(  ゚ω゚  )9m


おかえりなさいw






あと現在


そーど


ソードやってます
前回作らないとかいったのに!!!
このうそつきやろう!!!

あ、でも楽しいです。
クエちゃっちいさんに手伝ってもらってます。
はえーです
私サブばっか作るから手伝ってもらってばっかな気がするおww
なにか恩返しをしなくては(´・ω・`)


でもバフとヒールできないとかむずがゆいいいいいいいww

はまってる

なんかはまってましたwww
範囲もあたらなかったw


ちなみに顔のベースはちゃっちぃさんのとおそろいです
そーど2
でも全然顔が違う不思議www

口と鼻もっと小さくすればよかったっ・・・!
あと明らかに

おかしい


どうみてもおかしいです。
でかいですwwwww

とりあえず40まであげて装備揃えてあげたら一気に50にしようかな。
まぁきまぐれなのでわかりません!

ソードはじめたって友達にいったら
「えええwww」って言われます
最高に似合わないらしい。


ぼっちでもへいき

未分類


こめへんしん→


ひなさん→
じたんさんにご愁傷様とお伝えくださry








うるたんが休止すると聞きました。
あけみんのときもそうだけど


やっぱ仲良しの友達が休止と聞くと心が寂しくなりますね。
うるたん彼女ができたらお母さんにしらせてください。

うるたんのことスキだったよ!
こんな感じで

うるたん



ポエタのきのこ処理でうるたんが
「ボウの本気!」
っていって見事にお団子になった瞬間は忘れないwwww


またいつかポエタSにいこうね(*'-')










50いかドレドギのお話です。

またお前か


私はロックさんが嫌いです。 MPK的な意味で。あともう根本的に嫌い
いつもMPKなんだもん。
ソード2つれてきてMPKされたことあるもん。
いつもMPKなのに勝てるPTだとスル全部抜くらしいじゃないですか
粘着するらしいじゃないですか。
嫌いです。 だから粘着するんです この人にだけは。
主砲にいて、反対側の主砲からMOBつれてこられたもん。
その努力を別にまわせよって思う。

多分負けても粘着する。
でも私はMPKはしない。




まけどれど



50以下ドレド


どれどぎん



ざっと負けを中心にはっていきました。



最後の1枚は相手のキュアがいなくなってしまい5:6だったけど負けました。


 もうサブドレドのソードの多さにいやになってくるwwww
あと天のptってスピスペとか スピ2とか ソード3盾1とかの構成が多いんですよ。

ソード2見えた時点でキーボを破壊したくなるよww




私と盾がつっこむ→ふたりとも無詠唱フィアで飛ばされる→私とける
ハイド職なのにハイドを忘れるという。





もうソード作ればいいんじゃね('A`)


47ソロで出せばいいよ  
すればいいよかしすさん・・・


まぁしないけどね・・・





AIONやることが行方不明。
別に固定を持つつもりもなく、
ってか固定は問題児の私には無理だし('A`)
それでも仲良くしてくれるPTに感謝してます。


私の固定嫌いは今に始まったことじゃない。
最近はずっとぼっちでそれにも慣れてきました。


でもやっぱりPTできるとすごい楽しいです。
オンラインだしね。




へらなす


えーぴー



とりあえずなびちゃんのマクロっぽいのSS確認後にふいた。



あ、いいことはありましたよ


ぷるぷる

念願のきつねゲットしました(*'ω')
いやー 長かった。デイリーしんどい。


感知ペット



カシスソーダのアイスティーサワー
なんという違和感。
でもかわいいよ これw







見た目も変えればモチベもあがるので
形状かこう


えびふらいと30ディヴァに形状をかえました。
つのは自力で手に入れたやつです。
ひなさんにもらった予備があるので一応大丈夫だろう うん。


とりあえずなにか目標を立てようかな。
つまらないゲームをやっても意味がないでしょう?


50ELでも目指そうかな。でもやっぱり遅いかな(´・ω・)

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

運営:タハバタ前なので鯖落としときます

未分類

こめへんしん→


あにきさん→
ドドドドド・・・・


らいさん→
アインさん犯人だったわwwwww
なにか一言いってほしかったおwww


さぼてん→
リンクをおいていかないとトゲを全部抜く!
リンクといた!!!


さくたこ→
いったの10日なんだけどwwww
9日お泊りで10日花見だったんだけどwwww
おいwwww先いえおwwwww
久々に会えたのにwwww
















ひなさんへ


浮気はよくないよ












さて本題はここから


ぽSにどうしてもいきたい(チャントで)
レギでいけそうな人が何人かいたから
「ぽSいこう 私が行きたい」

と、いってメンバーをあつめたけども

一回目→木のあたりでサーバーダウン



ちょまwwwwないわーwww

二回目→ぶるんぶるんまるがなんと間違えてはいってしまってみんなそろわない3人すたーと

3つの装置のところでサーバーダウン。


おいwwwだからwwwww


三回目→様子みようか・・・


緊急メンテナンス!

私たちの約4時間をかえしてくれ運営wwwww
初ぽえたSをレギでいこうとした結果がこれだよ!!!
もうやだ泣きたい。

最近いいことがなにもないおwwwばっかwwww



だれかー しばかりきー




テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

桜と猫

未分類


更新をさぼっていたのでSSがggggg


たまってます!
なので適当にしていきます。


こめへん→


ふあるさん→
血圧をきにしてくれるとは・・・
なんとこころ優しい天ちゃんなんだろうか(´;ω;`)・・・


てでぃさん→
動画ソフトはいってないんだよおおおおorz
今度一緒のときにきっとやってくれるはず・・・
なんかおかしい?あれ?


じおちゃん→
シルドギでMPKはないデスヨネー
今度はいつデート誘ってくれるんですか><*
中央ID的な意味で。




べにお→
べにおの場合は
酒飲んで、
暴れて
池に落ちるんですね。わかりますwwww
タオル準備はまかせろwwww



さくたこ→
きっとあべさん「やらないか。」にげてえええええええwww
あ、女だからダイジョウブか・・・









さくら


彼と上野公園にいってきましたヽ('ω'*)
かなり混んでてちょっとみただけなんだけど疲れました(´Д⊂)
でも桜はとてもきれいでしたw

風ふいて桜吹雪みたいになったところも見れたしw
そして私は知らなかったけどニュースになってたといううわさの


ねこ


花見する猫ちゃん!!!

3匹いましたww めっちゃかわいかったですwwww
この下で花見してた人はいい迷惑ですよね これwww


来年も一緒にくる約束して、
来年はお弁当もってこようと思いました(*´ω`*)



帰りに760円のお買い物するのに1060円だしたら
レジのお姉ちゃんが1600円と間違えたみたいでおつりが多くきましたw
言おうかどうか迷ったけどやめた(´・ω・`)

ってか760円の買い物で1600円って私ばかじゃん・・ 
本当にだしてたらばかじゃん・・・





初ヒーロー



初ヒーローはサブの武器でした ぶひっ(´;ω;`)

うれしいけど複雑な気持ちwwww

めいす


ドレスも19mで買っちゃいました。 また怒られる・・・
でも似合ってるといわれたので問題ないと思うの!


あ、あと先日ですね。
石



・・・・?


だ・・だれ?って人から石が届いたんですよ 緑の強化石。
郵便間違い?とも思ったんだけど カシスソーダ って間違えないよね・・・?
もし、ミルクさんと間違えても三文字も違うんだし・・・

ここ数日どうするか悩んだんですが・・・
誰かが好意で送ってくれたとしてもらうことにしました。

はぁはぁヽ('ω'*)



そして今日の要塞戦
ラミレンに落ちたデストロイヤーをらいさんがタゲとった瞬間のSSを!!!

とったしゅんかん




とれてなかった!!!!!!




エールのばっきゃろう(´;ω;`)!!!
重いなか必死でとったSSだったのにばかあああああ(´Д⊂)


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

花見

未分類


花見にいくんだが駅前の桜が満開で楽しみすぐるw



こめへん帰宅後します!


今流行の斬新なスル抜き方法

未分類




寺院についでに誘われてチャンドレいってみたらなんと


ガチ構成!



うわーwスピいやだなあーw
武器までの速度は一緒。
でもその後天がいきなり速度アップで核をぬいた


ゲイルか!?とか思ったらすぐに降下が抜けた

え?何事?w

龍族引き連れてこっちの降下とおってきたあああああああああああ\^p^/


カスパールさん:天はしってきたwwww
全員:ちょwwwwww


とりあえずはMPKは回避。






私たちはチキンなので膜はることにしました><

艦長が出てるから、直警戒で道を作っていくと また龍族が現れた。

そしてまた龍族。


大量の龍族。



姉御の血圧とまねきさんの熱が上がっていくッ!!!



私と猫ちゃんとカスパさんのテンションは確実に上がっていく。




りゅーせいさんは


りゅーせい:龍先やって。龍('ω')



だめだこの人 なんとかしないと



そしてこのする抜き
斬新だ。 斬新すぎる。
せめて恋人は人間がいいという私の願いもむなしくマッチョ龍しかない。
ご趣味は?とかいったら「筋トレです」とか絶対にいってくる。
そんな人しか紹介してくれない天ちゃんまじ鬼畜!!!
せめて人間がいい!!せめてディーヴァがいい!!




斬新


シャドウさんLVひくかったのかな? ごめんね(´;ω;`)


今度あたるときは是非龍族なしでドレドギしたいですね(*'ω')
あとブリリアントはスルカナ抜くために使うスキルじゃないと思います><





あ、そうだ


全員:龍素材ありがとう



だ、そうです('ω')ノシ





こめへんしん→



なびちゃん→
ショート時代のなびちゃんはSだったと思います。


すとんさん→
ついったパンチー 相手はしぬ!!!!






テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
