TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


ついったーぱんち

未分類

こめへん→


じたんぼう&ひなさん→
おまいら仲よすぎだろうwww
ねたましい!!!
影響されやすいだと・・・?ほうほう
今度からひなさんにあることないこと言おう そうしよう うん


非米→
まだやってるのかwwww
新鯖?
へんな縦読みメールは忘れてませんwww
いきなり愛の告白ですね お断りします。
あ、あとスカイプとか導入してるならIDおしえてねん
元気そうでなによりだw



らいさん→
らいさんが伸びればきっともっと楽しい!!!
ってことでヴォカにいこう うん ヴォカを+15にry









懐かしいのが何枚かでてきたので





あいおn4


光待ちしてるときのキス魔


あいおn5




あぬっこ!



あいおn6



なびちゃんの浮気




あいおn9


ついったーってなに?






もうついったーぱんちとか訳がわからないwwww

ちゃち子INしないからソロで遊ぶことがどんどんうまくなります。

笑えない。
キュアも全然しらないレギにはいったりとかで。




ばーか②!







今日ウダスソロ中に回線オチしまして・・・
「やべえw早くもどらねえとID消えるwwww」
もちろんダッシュ


この時点でかなりあわてていてスクロなにもはいってなかったり
せっかくボス前なのにIDなくなるうううううう(´Д⊂


すぺる



!?
木だと!?たしかにラグがあったけど天要塞落ちてるから油断してた!!!



木でポルカニックはいった時点でつんだと思ってた。
だってアビス防具ないし、抵抗装備もないし・・・ってか増幅装備だったし・・
でもなんか生きてました。 つんだとおもったのに なぜ?
大抵は木にされると確定で殺されるんだけどもw



若干ログかぶってますがあわせてみてもらえるとととt・・・
すぺる2


かwwみwwwいwwwしwwww
イライライライラ(´・ω・)・・・・

私:ぶんぶんちょっと殺しこいや(´・ω・)私IDはいりたい。消えちゃうあとボスだけなの
ぶんぶんまる:え(゚ェ゚)?


こーしてかりぶたの私はIDへはいれました。 ID消えなくてよかった・・・
ぶんぶんは天を食べてました。

今度このスペルさん見かけたらチャントでぶんぶんするんだ・・・
返り討ちにされてもいいんだ ゼッタイ投げてやる ゼッタイにだ。
なぜかって? 顔真っ赤だからな!!
ぶんぶん楽しみにしてます ぶんぶん












ウダスソロで、でたものを無料配布するトキにこまること。




購入者が全員ひとりで走れない


えっ・・・えっとですね・・・

まず掃除をしてないのはめんどくさいのもあるし、
魔法のユニネックがほしいだけなのもあるんですけど・・


物理ネックしかでない!
そして自分でとるのも、もったいないし「走れる人無料であげるよー!」で、募集するんだけど
どうやら無料ってところしか興味ないみたいで・・・
ウダス地下?はしれんだろww みたいなノリの人多いのかな・・
1時間以上時間を束縛されるコトが多いんです(´・ω・)




ぶんぶん「売ればいいじゃん(´・ω・)・・・」


そして私は考えた。道掃除すればいいんじゃね!?

そーすれば売ること自体も抵抗ないし。。。 うんいい考えだ。

道の掃除案外簡単でした。
そして今日8mで物理ネックが売れました(´・ω・)
しかも結構すんなりと・・・

今度から掃除して売ることにします。
1時間中腰もうやだ(´;ω;`)






久々にじたんぼうのptにお邪魔しました。
じたんpt

どうやらあたりPTだったらしいです。
もう強い人とかよくわからないの(´・ω・)


ここのPTは本当強くて、
私はよだれたらして突っ立ってるだけで勝てちゃいます。
すごいね!

寄生ちゃんとバンザイ


え、いや自分なりの努力はするぜ?ヒールとか蘇生とか起き上がりぼっことか・・


でもやろうと思うともうひなさんがすべてry

最近「蘇生いれないで」とか言われることが増えました。
サモン以外いらないとか なんとか
このクセは身内ならいいけど野良だと完璧地雷行為ですよね。

おおこわい こわい



おまけ

あいーん


ダイナミックアイーン


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

楽しいチャンドレの法則

未分類





その1:接戦である。
その2:お互いに作戦をコロコロ変える。
その3:自分の満足できる動きが出来る。
その4:MPK、抜きをお互いにしない。
その5:降下は戦場である。





久々に誘われてレギ+ジタンさんでいってきました。

ちゃんどれ


一戦目に 魔:ゲイルなし  天:ゲイルあり


この状態で勝てたのがよかった。
二戦目にゲイルをいれていく感じになった(´・ω・)
蘇生もそこそこ回れたし、ハイブリットだったのがよかった気もする
たまーに、いるちゃんのハンド上書きしてごめんなさいww


全体的に流れに乗れて久々に楽しかったですw
らいさん無双だね(*'ω')




最終的に私はアースブレイクダウンでしんだけども・・・
いや言い訳をすると削りきれると思ったんだ。


なのに後衛火力3人が相手のスペルさんおいかけていってたんだよ!
削りきれなかったよばかやろう!

ジタンぼう!!!ひなさんにチクってやるからな!!!
いじめたって嘘ついとこう うん。



そしてやっぱちょっと名前知ってる人のPTに勝てるとうれしいですね('ω'*)
レギのみんなも楽しかったみたいでよかったw



そして昨日から寝てなくて軽く眠いので寝よう(´=ω=)zZzz

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

金喰いシャドウ

未分類


あんまINしてないです(●゚ェ゚●)


まぁ理由としては節電しなきゃ!って思ってるのもあったけど






テイルズオブシリーズの
イノセンスにハマってしまって(*'ω')(TOI)
現在二週目プレイ中です。
TOWほしくなった(´_ゝ`)・・・
うえださんいいよ うえださん
そこまでスキじゃなかったんだけどスキになったおww

主人公がへたれだから好き嫌いが別れるかもだけど
私はそこまで気にならなかった(´_ゝ`)
ヒロインのドS具合もいい感じにヘタレを加速するぜ・・・
そしてアンジュEDになってごめんよルカ・・・・
今度はガチホモED狙うからね・・・ え?違う?

別にそーゆーのがスキじゃないけど友情EDがみたい。

でもアンジュルート以外ならねえよー(´・ω・)!
あ、おっさん入れようかなPTに・・
アップルパイ使いながらスパーダルート狙うよ!


こめへん→


たいちさん→
大吉(●゚ェ゚●)・・・?
なんだそれは!!!

    










衣装


ガチャ衣装をレギマスにもらった(●゚ェ゚●)
こんなのいらないわ!!!だ、そうで・・


予想以上に可愛くて加工しちゃいました!
後悔はしてない!!
でも

衣装2



モデル:レギマス


男ではきちゃいけない衣装だね うん








そーいえばみなさんホワイトデーはお返しもらいましたでしょうか

あけみんや、りゅーせいさん、猫ちゃん、くまてでぃさん
とても実用的なものをいただいてうれしくて②ヽ(*´∀`)ノ


ぇなさんにも普段PTを組むことがないけど
レザーのユニ肩とかもらっちゃって・・・
目玉が (´д)  ゚  ゚
こんな感じだったwww



ポストを見に行ったら・・・

ダガーだと・・・?

なん・・・だと・・・?




いやまて・・相手はぜったんだ・・・
釣りかもしれない・・・そうだ 落ち着け・・・




ダガー



ばらだがあああああぁぁあああヽ(*´∀`)ノ

ダガーを装備したいがために50ドラコニックのダガーを買ってしまった。
そして買った10分後には+10でした
私の金を吸い取るのはすべてシャドウだってことに気づいたぜ・・・


ほかにもジタンさんのPTの人には勲章やら
色々もらってしまって
本当に3倍返し状態ですたwwww
えなさんのレザー肩はシャドウで使ってます!

プラチナ勲章が複数でる箱ももらったりとかで・・・


バレンタインのハプニングとしては・・・

バレンタインの翌日に

ジタン:かしさん
私:ん?



ジタン:こっしーさんだけバレンタイン届いてないんだけど



私:えっ・・・?え?wwwwwあれwwwww
ジタン:この人 素で忘れたよwwwwww


こんなやりとりをしました。 いや本当にすいませんwww
ちゃっちぃさんとこっしーさんのバレンタインだけすっかり忘れてて・・
ってかちゃっちぃさんは早めに渡したからいいかなーと っていうか
なんで忘れたんだろうwwww





暇なのでドビリカムソロとかやってます。
ソロ


でたユニの物理ネックは無料で友達にあげたり、叫んで無料であげてます。
「売りなさい」って言われるけど道中掃除してないので!





アビス防具がないのでちょいこまってるところ。

元々メインで問題を起こした私が逃げるために作ったキュアですが
結構楽しいです。
でもメインになることはないかなあ ごめんよ(´・ω・`)

腕はまぁお察しです。

こないだ相手PTの人が沈黙入ってる人ばっかのときにずっと沈黙でした。
まじなにあれwww
おまけにチャントに殴られても沈黙
サモンもヒールもくそもねーよwwwww


神石沈黙→治癒ポ→神石沈黙


ソウルフリーズ→治癒ポ→神石沈黙


神石沈黙→転倒→リムつかえない→おきあがった瞬間転倒→神石沈黙



抵抗装備つくろう そうしよう うん
バカにしやがってヽ(`Д´)ノ!!!
ゼッタイにゆる早苗(;´д⊂)!

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

落ち着いてきた

未分類




大分自分の気持ちが落ち着いてきました(●゚ェ゚)

こめへん→


非コメさん→
そうなのかなあ・・・

まぁ「自分がこう思ってるのにコイツは違う」っていうのはあるのかな
今回は相手にしてたっていうより
完璧自分の意見おしつけだったかな
頭に血上ってたのもあるから反省②(´ω⊂)
私は自由人だから結構自分のやりたいことしかやってない事実(´・ω・`)

今一番したいことは
沢山のから揚げが食べたい(´ω`)!
そしてぎゅーしてもらいたい(人物限定で)(●゚ェ゚●)


くっさ→
そっちも大丈夫だったかあ(´;ω;`)!!
たまに余震くるけどとりあえずは大丈夫。
あ、焼肉いつおごってくれるんですか(´_ゝ`)







食べ物なくなってきたので買い物へ
買占めする必要ないと思うんだけどなあ・・・

買占め

買占め状況で いじめられてるタンメン発見。
いじめ ダメ ゼッタイ。



次の日 もう一度朝いってきました。

買占め2

素敵(*'ω')・・・
さすが大型スーパー
まぁお昼用の4つだけなんですけどね 買ったのはw
買い物の目的は お米とたまごとトイレットペーパーだったんですけども


お米◎
たまご◎
トイレットペーパー×

たまごもお米も1ずつのみ(´・ω・)b


私:2個とか買わなくていいの?まだあるみたいだし
母:1個ずつでいいよ 譲り合わないとね(・ω・`)

全然関係ないけど
スーパーのだんご屋のお兄ちゃんが営業スマイルMAXだった。
きっとおばちゃんはあの笑顔に弱いんだろう。
お兄ちゃんのスマイルより だんごが食べたくてしょうがない(●゚ェ゚)
6本購入(´ω⊂)

2本ずつ兄弟で食べました。



おまけ
アンケートオワタ用紙

201103202000000.jpg


ポイフルみたいな私の指がうつってたケド まぁいいや(´_ゝ`)
(^o^)良い←普通→悪い(-_-)




とりあえずコメ返信。

未分類



名無しさん→
まず論点がずれていませんか?
私が言っているのは
「この発言が許せなかった」 
ってことです。
あなたがいっているのは
「じゃああなたが節約すればいい」 「なにもしてないのに人を叩くな」
某ブログの人が節約をしてないから怒ってる訳じゃないんですよ。
言っていい言葉と悪い言葉。
もし被害にあった人があの言葉を聞いたらどう思うんですかね?
もし偽善だと思われても、そう思う気持ちが私は大事だと思ってます。

あと私がPCをつけているのはニュースの確認のためでもあります。
我が家にはラジオとTVがないので(あるけどチューナ?の繋げ方がわからない)
PCで放送されているニュースをPCでみるしか情報源がないんです。
ケータイでも見れるんですけど 
電波が悪くてニュース内容がまったく理解できないんです。
PC放送が大分落ち着いたのでこれからは自重するつもりです。
輪番停電のトキはPCを落とし、1つの部屋で家族で暖をとります。
うちは第2グループなので2回あるんですよね おそらく

節電ってことで、つけっぱなしだったエアコンを消したりしています
募金もニコニコで簡単にできます。
これが私の出来るコトです。
救出なんて私には出来ません あとは沢山の人が助けてもらえることを祈るだけです。

これをアナタは偽善って言うのかな?
難しいことは私にはわからないです!
けど、あの発言を許せないってコトぐらいはわかります。




:→
私のブログでケンカはやめてー(;´ω⊂)!!




鍵コメ→
こっちにいたのか;;;
大丈夫か?余震酔いとかしてない?
狭いところで私なんかより怖かったろうに(´;ω;)
もしこっちいるんだったら余震気をつけなね。
まじ家壊れるの覚悟したわwww
姉貴のPCの裏の壁ヒビいってんだけど 大丈夫なのこれww


心がない人間多すぎ

未分類

東北地方太平洋沖地震


私のお家は埼玉にあります。

地震が起きたときは家にいたんですけど・・・・
丁度お昼すぎて 眠いなあー・・ってトキだったけど

ゆっくりと揺れてきて、ガタガタ音がなって。
はじめはすぐ収まると思ってたけど、長い間ゆるくゆれ続けて
ちょっとずつ揺れが大きくなっていきました。
この辺でもう眠気なんてふっとんでた

母親が玄関までの脱出通路を確保しにいった。
まだ揺れが強くなる。
台所で物が落ちる音がする。

ちょっとずつ小さくなって地震は収まりました。
(後からわかったけど家の壁にヒビがはいってるのを確認しました。)


すごい怖かったです。
生まれて初めて地震が怖いと思いました。
まだ地震が来るかもしれないってことで
着替えて、お財布やケータイをバックにつめこんで避難準備までしてました。
犬抱えて脱出準備してました。
大事な家族だから置いていくわけにいかない・・・
いぬがダメって言われたら私は建物の外で寝る。


とりあえず仕事中の彼が心配で即メール。
仕事中断して、連絡とれるかもしれん
連絡とれたのはお仕事終ってからだったけど
本当に無事でよかった。
泣きそうだった真面目にwwww



家族も全員無事でした。
おじいちゃんが手術とかいってたんだけど
もう終ってたから地震の影響はなかったみたい。
アニキも仕事休みでお家にいてよかったです。


東北の方が少しでも多く救出されることを願ってます。




ちょっとここからは感情的になっているので
観覧注意してください。

イヤな方はここで引き返してください。



追記








もー

未分類


こめへんしん→

じおちゃん→
じおちゃんもお手軽神さまに!
さぁ!!










要塞戦重くて かっくんかっくんするwww
重い('A`) でもでる。
勲章こなかった。 キュアソロだからしょうがない


ぶわっ(;ω⊂









50以下ドレドギの記事を書いたんだけど消えた(´・ω・`)・・・
FC2なのに(´・ω・`)・・・・
一番楽しかったやつだけのせとこう
50以下のドレドギは基本どろどろ(´_ゝ`)
相手とけない、こっちとけない。
MOB大量にきたら処理できない。


どれどぎおん3

最初から最後までPVやってくれる!って思ったら
天ちゃん最後抜きはしって残念だった。
PVがどうとかじゃなくて
勝ちたいんですね><;
痛くてこっち蒸発とかしてたのに抜きとか><;

チャンドレでも抜きはスキじゃない。
最近ドレドギにメインで行きたくない理由の1番です。

最終的に抜けば勝てるからーとか
そーゆーのがスキじゃない(´・ω・)



ただこの前いったボウドギはすごいたのしかったww
ボウドギ

ジタンぼうのこの反応www
最初から最後までPV付き合ってくれてありがとうございました。
しかも5:6だったのに∑(゜ω゜;)

私はへちょいけど楽しかったー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ちなみに天さんが重力からはしってくるときの道


どらっぷろーど


こんなんなってました(●゚ェ゚●)









ついさっき
寺院でユニメイスがでてもらった(●゚ェ゚●)

めいす

姉御:ハムとかそのメイスに挟みたい
私:「実家にかえらせてもらいます」ってメモを挟みたい。
姉御:wwwww


姉御ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
見た目が可愛くて大満足!


おまけ

かぼちゃ2

暴走モード レギマスこと ケイチョムが製作をするので踊りにいった図
ちなみに叩いたのはエンペラソード?だっけなw

かぼちゃ


光らなかったから砕いたけど いいのが出来なかった図



よく間違えられるけど
うちのレギマスは「ともとも」さん じゃなくて 「ケイチョム」さん(●゚ェ゚●)



ちょろっと50ELがほしくなった(´・ω・)
中央とドレドギちゃんといこうかな・・・・
防衛するけどまったくいってないww

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ダンスがどうみても夜● 月のポーズである。

未分類





ダンス



でれなくなった図。

ダンス2


とりあえず踊る(●゚ェ゚●)






そう、イベントで手に入ったダンスエモーションをペンギンでやると神になります。



一致



もうやだなにこれwwww



ダンス可愛いし加工しようかなって

space500.jpg

背景作りまではよかった。


あきらめた

ごめんなさい色塗りであきたお('A`)
切り取りの時点でどんだけこまかいんだよと。



私片足きえてるおwwww
AION画像が細かすぎてやってられねえです(´;ω;`)


もうやだ眠い ねる

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

あんまりほめないで はげる むしろちぎる

未分類




久々に寺院にキュアで
完璧野良でいってみた結果。
ルドラが終って

私:一発で終ってよかったーw かえろ②(●゚ω゚●)



するとチャントさんが・・・



はずかしい


どうしてこうなった


赤=私のキュア
紫=スペルさん
青=ソードさん
緑=シャドウさん、ボウさん
白=チャントさん


すごい見づらいことになってしまった・・・
でもなんかチャントさんが褒めてくれて


むふふw ってなってたらすごいホメ殺し食らってた
褒められるのスキだけどなんか・・・
ここまでべた褒めされると恥ずかしくなって・・・

逃げてPT抜けてきた!


興奮しながら



私:ちゃっちぃさん野良寺院で褒められました。しかもすごく

ちゃち子:普段頑張っててよかったでしょ?

私:うん!最近私がキュアか、ふぁるの姉御とか、てでぃ様だったり恵まれてるのかな(´・ω・)

ちゃち子:あそこのPTはLV高いぞ(・ω・`)

私:そうなのか(´・ω・)



これから白職マスター目指してがんばるお((´・ω・`))フルフル



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

lost my music

未分類

パンデモの彼はうさみみをつけています。




うさみみ



左の彼です。

どうみても肩の羽がうさみみ




こめへん→


ふぁるさん→
どうみても主役はうちn






だがー


シャドウでランマルクゲットしました(´・ω・`)



シャドウの友達が「ランマルクはちょっと・・・」っていってた意味がちょこっとわかった・・・


結局50なったけどいいダガー手に入らずしまいですorz


ちょこちょこ50以下ドレド募集かけるので一緒にいこう!
募集かけるときは

盾、シャドウ、チャントはデフォでいるのでキュアさんとか布さん大歓迎(●゚ェ゚●)
基本↑からバンバン誘っちゃうけどね・・

シャドウでびゅー



ポエタAもデビュー(´ω`)
すごい楽ですた(´・ω・`)!
タンクさんと白職さんがしっかりしてるやっぱり安定するねー。






おまけ

ちいさい子視点



私のキャラは身長がひくいので
でかい人をみるとこうなる

小学校の通学路に出没するあれですね


反省はしてない。

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
