TiME

オンラインゲームで寄生してる人|ω・`) AION(ジケル鯖)からあげ好物です|ω・`*) 


スポンサー広告


すごいことに

未分類



ちょうちょはね


どや



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

どうしてこうなった

未分類












動物占いペガサスのカシスソーダです。
ペガサスは変人?ってかユニークな人が多いそうです(´・ω・)
あと自由人とかで フラフラ一人でどっかいっちゃうとかw


動物占いでぐぐると出てくるのでみなさんも是非やってみてね。

コジカとかゼッタイ可愛いよ コジカ。


ついさっきwisきたんです。


フレ:最近IN少なくない?
私:え?サブとかやってるからかなあ

私:でもそこまでやってないよ





どうしてこうなった

ちなみにボウがファースト。
シャドウが追い抜きましたが なにか?
ボウが装備してるグレートチーフテンの手を
刻印前に戻してシャドウに装備させたいお。


どうしてこうなった!!!
元々ちゃち子のサブに追いつこうと思って
LVあげたら追い抜いて楽しいからあげたらこうなった

今日からチャントとキュア真面目にやろう・・・
浮気はよくない・・ うんよくない・・

できない職はプレートとローブ。
ほかの職はある程度動かせるけど
動かせる気がしないww

スペルとかよく41まで育ってたと思うわ・・・

まぁチャント動かそうかなあ

ちゃっちぃさんのスパルタは周囲のみなさんよくわかってらっしゃるようで(●^ェ^)
私のある程度のPSはこのスパルタ修行で養われたものです!
なきながらチャントする日が今日から待ってるんだ。

うれしいような悲しいような。


がんばるぶーんぶーんしゃか


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

足りないです。

未分類

こめへんしん→


まどかママ→
不愉快なナカマたちwww
うもにふけ顔は直りましたかって伝えてください。
あとあの動画夜にみたけど合いすぎてわろたwww


ちべにちゃん→
ジェム強化しちゃったからお蔵いりました。。。。
なんか帽子の形状もらったみたいでお世話になりましたwww
ちゃちさんと止めれてる人は誰もいないのさ☆









ルート


まぁこんな感じにSASルートをとったんだけど。




今回はずしたスティグマが

・サクセッシブ パターン エングレイブ(刻印刻むやつ)
・イヴェージョンコントラクト(魔法攻撃二回 回避)
・レゾリュージョン(攻撃力20%アップ 回避200減)

新しくはいったやつが

・エクスプロージブアプライ(20%の確率でダメージ与える)
・ヒットコミットメント(魔法命中、命中500アップ)
・ライトニングシュラッシュ(ターゲットの魔法命中200減)
・サドンアタックシュラッシュ(20m内のターゲットにダメージ)
・スモークシェル(自分中心15m範囲失明)

続投

・アンブッシュ(20m内ターゲットにダメージを与えてスタン)
・クイックネスコントラクト(攻撃速度20%増加)
・ドラスティック(2%の確率で相手スタン)


なにが大変ってまぁ
レゾはしょうがないと思うんだけど・・・
サクセッシブがないのが イライラする
SASルートの人はいつもこんな感じだったのか('A`)


まぁためしうちして弱かったらハイブリにしようかな・・・



上級


続投が決定しました。


55の人とか装備がもっとそろってる人だと10k超えるらしいね
この2つw


ライトニングスラッシュも結構いいダメージひけるから気に入った(●゚ェ゚●)!

ちょっと色々なれるまでカカシ殴りオンライン。


テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ルドラ武器6穴ktkr

未分類

こめへんしん→


ふぁるたん→
白職はそんなもんだよね・・!
自分が死んでるのにヒールこなかったとか言われてもしょうがないよね!
しょうがないよね(´;ω;`)!!!


じたんぼう→
アーアー キコエナイー


非コメ→
うわああwwwなついwww
もうめいぽやってないのん?
σ(゚ω゚)今AIONできゃっきゃしてるw









昨日の寺院にて

りゅーせいさんのPTでは
寺院入る前にダイスふって
一番高い人が寺院の入り口をあけるんだけど


ダイス

とりあえずあけみんとちゃち子はイチャイチャしないでください。
あけみん死刑だ 死刑(´_ゝ`)

これは私かなーwwって思ったら猫さんが100だったwww

そして②(●゚ェ゚●)・・・


るどらあああああ


6あなあああああああああぁぁあヽ(`Д´)ノ


ちゃち子(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
両方そろっちゃいましたね・・・ルドラw
まぁ連れてきますけどね(●゚ェ゚●)
ワンド出るまで!


獲得



見た目はこんな感じ。



るどらあああああ2


どーん!
ジェムと比べると地味・・・?
かなw

ジェムのがスキ(´3`)・・・・


とりあえずワンドまだー・x・?
ちゃっちぃさん早く私のワンド!!!

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

あすてりあん

未分類


しゃどう



シャドウちゃんが2倍利用して48になりました。
レガ剣装備したいお(´・ω・`)

50でとめてアクセやらアビス防具やらそろえたいけど
48だとまだ蹴られます(●゚ェ゚●)
上級スティグマ用のAPをためなきゃいけないのに・・
ああ・・等級クエも9等から進んでないじゃないか・・・


結果

あすてりあ

つっこみたいけど うーん・・・
さすがにこの数は怖い(´;ω;`)
おとなしく逃げる私であった。


あとなんか天のチェーンのたち方ってこう なんか・・・
どつきたくなるっていうか(´・ω・`)・・・



あと55LVの人とかきて怖かったです(´;ω;)


くえすと

50↑の人何回か食えたのでAPもそこそこおいしかった(´ω`)
お世話になりました(●゚ェ゚●)


LVの見分けは 
チャンドレあたってる人、
インサビ、
バリアのLVなどみてるから間違いないはず(●゚ェ゚●)

(´∩・ω・)∩ < だがぁすろぉーう


なんかもう1人魔スペルさんがいたみたいだけど
55さんに追いかけられるのを見守ってました。
普段からあんまよく思ってない人だったからいいや って感じでした


ちゃんちゃん☆

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

動き出しの関係で

未分類

こめへん→



MPKのry→
作る前に聞けばよかったーって思ったんだよwww
料理スキそうだったしww
まじ失敗したww
そしてあまったるいニオイのするけつは勘弁してくださいww



でんちゃ→
心の清らかな人しかみえないよ^-^









要塞戦の変身F

動き出しはいつも天がきてからで、私のPCでは読み込みでほぼ1戦目うごけません(´・ω・`)
テクスチャー?も下げてるし、レギ名なども消して、エフェクトも消して
軽くなるようにしてるんだけど、やっぱ無理っぽい。
初めから要塞にいて、天がきたとき少しずつ読み込みする感じならいけそうなんだけども・・・
いきなりくる重さに勝てない。


あとPTの人が火炎にいたり、ドキサスにいたりで
目が回って気持ち悪くなりました(´Д⊂
3D酔いしたのはすごい久々だったのでしんどいww


__●_  ←こんな感じだった。



次回のクロタン攻めはちゃち子とPT組んで自由行動参加しようかな。
画面酔い やだ(´;ω;`)





久々に深層IDにいってきた(●゚ェ゚)ノ
装備は4職1個ずつでましたw 
それ+ローブの頭だったのかなw

ローブの上着が可愛いーって撮影しようと思ったら

さつえい

ひなさんは目つむっちゃってるしww

ぜったんカメラ目線だしwwww
それをみる このぇなさんの冷たい目線wwwwww

加工しようと思ってすごいSSをとってしまったwww

さつえい2


ちなみに、ちべにちゃんのかぶってる帽子と
ちゃち子の装備してる上着がフォーガットンですw



おまけ
ころー


ころ~

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

トリュフは犠牲になったのだ

未分類

~お知らせ~
テンプレートの変更しました。(しばらく変えたり、戻したりします。)
リンクを追加・整理しました。






YUIもスキだけど少年Tもスキだ(●゚ェ゚●)





こめへん→

サトコ→
さとこは2寄りだな(´_ゝ`)
S気質だな!


あおい→
シピピーンピィイイイイース!!!
あとリカバリーライトな。グレースじゃなくて。

おこんさんは危険な場所にあんまいかない(´_ゝ`)


おさけまお→
このトリュフはスタッフがおいしくいただきました。




ここから↓リアル

反転してお読みください(●゚ェ゚●)


伊右衛門(HOT)の陰謀によって私のバレンタインのチョコは砕け散った。



彼が家にもってかえって食べたそうです。
袋の中でぐっちゃぐちゃのトリュフだったはずの物体を。。。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


でもおいしかったらしいです チョコ(;´д⊂)

ってか作る際に絞り袋にチョコ入れすぎて大変なコトになりました。

ほかにもチョコ刻んでたらまな板ぶつかって落として
刻んでたチョコが宙を舞って
まな板が私の足に直撃したり。
生クリーム蒸発したり。
ゆせん中に間違えてお湯はいって作り直したり。
色々 大変な思いして作ったんだよ!!!

あげるとき原型とどめてなかったけど

チョコなんて嫌いだばーか!




慣れないことはするもんじゃないと。
だけと悔しいので今度リベンジします。



ここまでリアル↑
ここからAION↓

結構前のれぎちゃ

関西組と関東組で言い方が違うw



ミスフォ


ミスターフォーナッツ


暴走モードのアイドルアインさんであった。


シャドウで50以下ドレドぽちっとクイックおしたらはいれてしまったので
いってきた

初シャドウドレド

シャドウ:放置です?
キュア:俺動きます。
シャドウ:じゃありーだー投げますね。


なぞの流れだったwww
ってかクイックで放置ってやめろし。
スクロ、料理食べないしやる気ないならドレドギおすなよwwって感じ。
装備そろってないのはしょうがないけど中級スクロぐらいつかえよww
疾走もいれないで なんでお前をまたなきゃいけないんだヽ(`Д´)ノ

なのでリダもらってやってました(●゚ェ゚●)

シャドウだと
マーキングするときハイドからできたからすごい楽だったヽ(*´∀`)ノ
チャントでやるときも狙われないから頑張ればつけられるんだけどね(´∀`)・・・



相手ヒーラーなし6人
こっちヒーラあり5人

放置しようとしてたシャドウはMOBひっかけたり、
勝手につっこんだりして空気でした(´_ゝ`)・・・
こっちのボウさんがなにより強かった!キル数でわかると思うけどw
スピさんもフィアいれてくれるし、キュアさんも回復めっちゃ早かった(´∀`)♪
クイックだけどあたり引いた感じだったなあw(放置宣言シャドウ以外)

なによりうれしかったのはソードに火力おしで殺したのと
奇襲でボウ殺したことである(*v>ω<)vキャピ♪
相手がテンパって後退してく姿がなんともいえない(*´д`)ハァハァ


バランスはいってないソード

刻印爆破→スタン→リムーブ→刻印刻み直して たかいたかーい(●゚ェ゚●)
1タゲじゃなかったからフリーで動けたし楽しかったかなあ(´・ω・`)♪

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

未分類




昨日の夜にせっせと彼氏にあげるチョコ作ってたんだけど、
なう電車内

今バック中で原型ないトリュフはっけんした。


犯人はコンビニで買ったほっとどりんく


市ね伊右衛門ww

火力職と回復職の違い

未分類



こめへん→



さっちん→
なんであんなに「w」使うんだろう
そんなにmpk(勘違い)されたことが面白かったのかな(´・ω・`)?
よくわかんない!
BS発動待ちしながらひまだから
お茶のみながらよだれたらしてた^p^

次の要塞戦も守りきるのだ!
さっちんのストカー偵察に期待(●゚ェ゚●)!







私は天が嫌いです。
ヒールの詠唱がうざいとかそんなんじゃなくて
嫌いです。



私がパタモールで狩りをしてた時代(当時はボウ) 
天のシャドウと遭遇。
どうしよう、殺すべきか、相手は目の前でとまってる。
今なら簡単に殺せる。


「クエやらせてください><」←天シャドウの露天

きっと魔に殺されてクエできないんだろうなあ(´・ω・`)
「どうぞーw」←私の露天

しばらくしてまたNPCに話しかけてたから あ、終ったんだなーって近くで見てたんだけど。

天シャドウがハイドをしました。

私:(´・ω・`)あれ・・・?


次の瞬間アンブッシュ。 もちろんしんだ。


この瞬間から私は天が嫌いになった。
あとクエやらせてくださいの露天だされても赤は殺すようになった。
ピンクは基本的に攻撃されなければ攻撃しない(´・ω・`)
機嫌が悪いときはシラネ。

私が甘いから悪かったけどこれはないだろうwwww




寺院入り口にいくといつも天の大量の死体見かけます

寺院の階段のところから入り口にかけて
びっしりと死んでます。

たまに魔族もまざってるんだろうけど ルドラの羽わかんねえっす。



あれ見ると 天嫌いな私でもちょっと心が痛む
やっぱこう思うと自分が対人ゲー向いてないなーって思うw


敵対種族だからってちょっとやりすぎな気もする
お祭りで1日騒ぐとかならわかるけどね。
どうしてもこの苦手なのは直らない。








暴走モードのみんなは今日も元気です。
ともら


読み直して気づいたんだけど私が歌ってるの

ゴジラだよね








この前寺院いったとき面白いことがあったので。


あなたはキュアorチャントでIDにきています。




タンク:今日全然HPへらなくて楽~


タンクさんのこの一言にどう思いますか?

A、褒められた、うれしいなあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
B、じゃあもうちょっとヒールへらして大丈夫だね^-^


意見がこの二択にはっきり別れました。

私とふぁるさんはA
あとの火力職は全員Bでしたww

結構、火力職の人からどS発言が飛び出る始末。


あけみん:楽ならヒールへらすしかないっしょw
りゅーせいさん:なんでそうなるの?www
ちゃち子:そうそうw もっとギリギリでいいよねーwみたいな
猫さん:わかる②w
私・ふぁるさん:(´゚ω゚`)ええ・・・・


ちなみにりゅうせいさんはヒーラーさんありがとう的な意味で言うらしい
人によってはヒールが来なくなる一言ry







ぱしゅまん

キュアのパシュマンデイルそろったー
合計6回でフルそろいました 上下5穴 うまうま
とりあえずHPつめとこ アヌに増幅さしたいし。



そして今さっき

12m

12mだったからついつい買っちゃったけど
まだ46(シャドウ)な件wwww
まぁいい買い物したとおもっとこ・・・

+1まで48~60石つかってペタペタ


手持ちの61~65の石ペタペタ

ぺたぺた


とりあえず手持ちの石がなくなったのでここまで!
61が3つほとついてくれて大助かりである。



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

でかすぎる釣り針

未分類

















詳細
あおいのブログ
↑↑↑↑クリックで飛べます↑↑↑


特大すぎていろいろ痛い。
でけえ釣り針ぶらさげてんじゃねえぞwwww

あ、あとあおいのブログはみづらいけどリンクにあります。
今度上のAIONのところまで移動させとくか。




要塞戦前に外食いったんだけども
食いすぎて帰りの車ではきそうでした
しにそうになりながらメールで寺院と要塞戦間に合いそうだと連絡して
またしんでました。

orz


胃が小さい人は無理に食べるのやめましょう。



もうしばらく納豆食べたくない・゚・(pдq`。)・゚・


そしてチョコの日でしたね。
やろうのみなさんはチョコもらえましたか(´_ゝ`)? ップ
某弓さんが6個もらったとかで 爆発しろ!



なにも用意してねえwww




今週遊びいくからなんか作ってあげようかなあ・・ でもなあ・・・
私のクッキーとチョコは食べてはいけない(´・ω・`)
主におなかのためにもたべちゃいけない!
なに作ればいいんだ(´・ω・`)・・・

っは!!!

肉じゃが!







ちゃち子:あ、BSとっちゃった☆←脳内変換


私:(´∀`)そうか②・・・


私:(´∀`)・・・・え?


Σ(゜ω゜;≡;゜ω゜)ぶらっとしゃうとおおおおおおおお


もーう(´;ω;`)
とりあえずAF待機。
( ゚ω゚)ボー・・・

( ゚ω゚)人いねえなあ・・・
ちゃち子:CTいくつ?
私:っは!


エリアで報告しつつ
ちゃち子に護衛してもらいながらまってますた

打つ前にもっかい報告してどーん(●゚ェ゚●)9m

 


核防衛もしてもらったみたいで無事発動してよかったww
ジタンさんとぜったん、ほかの魔族のみなさんもありがとう(´・ω・`)♪


さっちんから ちゅっちゅ ってきたのし ちゅっちゅヽ(*´3`)ノ


変身Fにキュアでいこうと思ってたんだけど
寺院PTのほうで組んじゃってたので久々チャントで参加しますた。

キュアで参加したほうがラクっていうか仕事できる感あるからいいんだけどねえ


クロタン放棄しろみたいな流れあったみたいだけど

放棄しても防衛してもどっちにしろ誰かしら文句でるし
とってるところは大変だね。

まぁ上層3つあっても全部回れねえよ!って感じだけど
天に取られるのもなんかねえ(´・ω・)・・・











きょうか

きょうか2

以下続く



dousite.jpg


どうしてこうなった

倉庫金NEEEEE・゚・(pдq`。)・゚。


金策・・・私に金策をさせろおおおヽ(`Д´)ノ

けり


ヒーローアクセ2個目でないお(´・ω・`)・・・


追記は相方特集編になります




テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

完全に

未分類



寝坊したでござる。

ああ・・地下2回いく予定ggg・・・
明日もお出かけだしうわあああ・゚・(pдq`。)・゚・


砕け散りたい。


昨日棄てウダのほうもペアで攻略してきました。


ペアアヌラティ


結構疲れた!

あ、あとシャドウが45なりました


えらそう


すごいえらそうである


なんか港でやったら似合いそうだなwwww

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

やっとできた43個の難関

未分類




どうしてこうなったwwww





そしてあの青い悪魔の完成


スティッチ


やっとできた(´;ω;`)・・・
43ピース立体パズル!


一時期スカイプして「カチャカチャ」音がしてた犯人はこいつです。

このパズルもらったとき


「パズルスキだし得意だしまかせて!!!」
とかいってた私が恥ずかしい。




もう出来なくてあきらめてたけどしばらくしてやったらできた!
もらい物の白、茶色くまと一緒にやっと飾れます
疲れた(´Д⊂)



今度パズルもらったら一緒にやらせることにしよう。
この大変さをだなry



こめへんしん→


すたほさん→
いつかまたお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









55ドラコのワンド形状が25mで売り出てました。


悩みました。



倉庫へいきました。



30mおろしました。



でもまだ悩みました。



委託で試着をしながら・・・


私:ほしいなあ・・
ちゃち子:でも25は高いねえ
私:うーん・・・



売れてました。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





体調が悪いせいで寺院→ペアウダ地下→製作 とかで昨日のAION終った^p^・・・
寺院のスカイプメンバーには本当に申し訳なかった(´Д⊂
ルドラのタゲとりも遅れたりとかガタですぎてわろた。


あのあと実は

形状23m

ドラコ形状が再売り(23m)だったので即買いしたカシスの姿が目撃されました。
構えると光っていいね!
満足! むっふー




そして週1ぐらいで目撃される
バンザイ



元気ないカシスさんを元気づけるちゃっちぃの図

私がSS取り損ねると思ったら大間違いだ!!!


ペアウダ地下は初めて一週間ぐらいたつのかな?
ちゃち子がヒーローアクセ?をほしいとかでペアでやってるんだけども
私はやることはヒールするだけなのですごい暇です(●゚ω゚●)
ヘタに手だすと暴れちゃうので・・・


スペルタンクでチャントヒールとか大変じゃね?とか思う人いるだろうけど
実は両方でヒールした感覚だとチャントのほうがスペルタンクは確実にラク
まぁ人によるのかなw


そして
思ったより早い収穫

ヒーローアクセ

1個目でたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
@1個ださなくてはっ

見たとき物理か魔法がわからないでとりあえず奇声だけあげた。

そのあと実験台にされるチャントの姿が発見されました。



さもんちるううううー!!(○`ω ´)≡つ)゚ω゚):∵ひでぶっ

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

完敗

未分類



タイマン


ブログ愛読してるあの天のチャントさんとタイマンする機会が今日ありました。

結果はタイトルでもいいましたが
完敗でした。
うーん・・・正直同じチャントであそこまで違うと思わなかった。
正直すごいヘこんでます はい


装備とか武器とかの差っていえばそれでおしまいかもしれないけど
そんなんじゃないんだ。

負けた理由はそこじゃないんだ。



いやあwwひどい結果www

なによりスキルやらなんやら「いれないんですか?」っていわれたりとかして

ッハ・・・って気づくことばっかで。
頭でわかってても、
どうしても実践で出来ないことが自分には多いことの再確認ができました。

あそこまで戦えたらカッコイイだろうなあ
きっとチャントの世界も変わるだろうなあ

なので頑張ります(´;ω;`)


あんなに弱いのに沢山戦ってくれてありがとー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!
さあ頑張ろう



とりあえず魔石を変えることからはじめようと思います。
武器防御
ちなみに今防具は全身こんな感じでした。
火力のカの字もない状態。
防具は一応全身+10

クリティカル、攻撃さしていこうと考え中

もしくは50ELとろうかな・・・
いやでもなあ・・・
うーん・・・

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

これだから糞ードは

未分類


すごい真面目なミッションの大事なシーンにて


まじめなしーん


なんか違和感が・・・

まじめなしーん2


私:りゅうせいさん真面目にやってください
りゅーせいさん:これはひどいwwwww



注:別にりゅーせいさんは糞ードではありません




こめへん→


サトコ→
さあどっからでもかかってくるがいい・・・
あ、でもこの衣装はやめてください
でぶり









スカイプ中に興奮しないでって言われるカシスソーダです(´=ω=)



~チャント~
倉庫整理をサボってたら
アイテムらん

アイテム欄がひどいことに・・・

ルドラ二箇所
アビス防具セット
パシュマンセット
アヌハルトセット
狩り&アビスアクセ全種類
ワンド3種類
メイス+盾
格POT、スクロ
抵抗メシ、クリメシ、飲み物、ゼリー
キャンディ

倉庫もあいてねえええwww
ペアで地下ウダいったときに
とったんだけどこれはひどいw
整理しなくてはorz

~シャドウ~

紫においかけられながらもベトーニ消化するために走り回ってたんだけども
ひどいもんだ。


ピンクにDP使うとかやめて まぢこわいwww


今回のパッチからノーマルが配置されたとかで

運営www



おいおきすぎだろうwww
密集しすぎて通るとき大変じゃねえかwww


ラスベルグのところに行くとやっぱり紫だらけ・・・
ラスベルグに話しかけてゾンビするかーって思ってたんだけど
「クエやっていいよー」って露天がみえた(゚д゚)・・・・

ででん!
べとーに

ちゃっちぃ「ベトニでダガー取った人みたことないんだけど(´・ω・`)・・・」

とりあえずどうしてもDSにしたかったのでベトーニとったんだけど・・
クロメデ調子のって+15とかにしたから、攻撃力20ぐらい違う・・・
どうするよこれ・・・
45になったら船長でも篭ろうかなあ・・
でも人気ないしなあ・・・
おとなしくデモリダガーのがよかったかなあ・・・
まぁ50なったら47ダガーでも買います・・・

おまけ

でかもふ

レスティンタンクこわいです(´;ω;`)



~キュア~


キュアの装備はそろいつつあります。

チャントでいってもキュアでいっても寺院は飽きないです
むしろ2キャラいるから飽きないのかなw
仕事は似てるようでまったく違うので(●゚ω゚●)



ウダス地下の盾を4mでジタンさんから買った4時間後
寺院盾を手に入れたという(´;ω;`)

要塞戦後、寺院募集していってきました。
予想以上の速度でうまってびっくりしました。
みんな我慢してたんだね(Pд`q)
あと応募で一番多かったのがシャドウでした(´∀`)
人口増えてるのかなあw一時期絶滅種って言われてたのにw




この日の寺院はなんか25%でなんとかシェイク連打してくるルドラちゃんにあってしまって


サモン→移動の途中で消えると思っていた竜巻が消えず、突進した\(^o^)/
あれはしょうがないよーってPTメンバーはいってくれたけどなんか悔しい・・


二回目は無事成功しました。

寺院は3回目の挑戦だったけど
一発できれいにクリアできたの一回だけとか(Pд`q)
むきいいいいwww


そして現在の時刻18時39分

今まで熱気放置してたので再起にいってくるでござる。



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

姫キュアでの寺院

未分類




緊張しててSSはないですけど身内のptでチャントで声かけてもらってて
キュアが、つかまらない!ってことでCCでキュアでいくことに(●゚ェ゚●)

緊張してもうシレンテラ入る前からドキドキしてました(´Д⊂
ちゃち子に
「はじめからうまくいける人なんていないんだから(´・ω・)」

って言われながら出発。


チャントさんに前もってはじめでなので迷惑かけるかも;
と伝えてたのでちょっとヒールおおめにしてくれたのかな?
とても助かりました(´Д⊂

ドラキキであけみんが俺がグンカタタゲとりかー なんていってたら


ちゃっちぃ「カシできるよね?できないわけないよね(´・ω・`)?」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ドキドキしながらグンカタ?のタゲとりすることに
言っとくけど寺院自体はじめてなんだからね(´Д⊂


スパルタのほうがうまくなるらしいです(´;ω;`)
解除遅い!とかいわれて育ったほうが強くなれると信じてる・・・






まぁ道中も問題なしに終わり、肝心のルドラ(´・ω・`)・・・・

一回目:即効ダークフラップがきて竜巻でアタフタしてたらルドラとの距離が27mでした
っぶわ(´;ω;`)


二回目:無事ミスなく終了+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

初めてにしては頑張ったと思う!
PTメンバーには恵まれていたのでほぼミスなしでいけました!


ユニも3つも出て大満足でした(´・ω・`)♪
この日のためにマリカグローブを買ったんだ・・・

まぁキュアでもチャントでも寺院いけるようになったので
いまはどっちでも行きたいのでいないほうで行く予定!

なのでいつでも声かけてくだしあ(´∀`)

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

せめて

未分類



龍界いけよwwww
インタル警備してんじゃねえよwww

むらさき

いいかんじにイラつくわ


こめへん→


サッカーさん→
天さんはトロリアンで我慢してください><

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

今流行りのあの方をソロ討伐

未分類

ちゃち子:カシ、ヴォカソロしてきて(´・ω・`)

私:え・・・?




年始にこんな会話をしました。
まぁ別にソロでしなくてもPTでいけるし・・・
ソロできないから死ぬわけでもないし

って思ってたんだけども・・・
どうしても暇な時間ってありますよね、人が少ない時間帯とか・・・
サブやるのもいいけどソロIDいこうかなあと思ってて

ふと年始の会話を思い出して




ヴォカソロ


挑戦してみた



こめへん→


じおちゃん→
あれ・・私の知り合いにジオちゃんって二人いるんだけどどっちだろうww


みいちゃん→
みいちゃんこええwwwww
でも魔族のブログ回って女の子でちょっとへんな子?
ってか自分がみてて「うはwww」
って思うタイプをリストアップしてたのかなあ・・・
前ゲーで「痛いところ不明のネカマ」とかいって晒されたwww
しかもそれが痛い子リスト。 痛いところ不明なのに痛い子リスト。



ふぉーがすがす→
ただしふぁーがす てめえはダメだ(●゚ェ゚●)9m ッビシッ

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ぽちのアレコレ

カシス@はつぽ

Author:カシス@はつぽ
自重?なにそれおいしいの?
りあ充?なにそれつおいの?



管理者
名:ぽち@はつぽ
名:はつぽ@かしす

呼び名→







ぁぃ&aふれんず
ぁぃ&a訪問者


【Starry☆Sky 応援中!】
04.jpg










音量注意


~キャラ紹介~
2007年~メイプルストーリー引退
2008年~ラテール休止しております



上から優先活動中


~AION~


ぷるこ

名:ぷるぷるそーだ
性:♀
職:メロディウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:なし








かしす

名:カシスソーダ
性:♀
職:チャントウイング
lv:65
所属ギルド:Lost Number
生産:料理


サブ
キュア(61)
シャドウ(55)
ソード(65)
スピ(62)
ガンナー(42)

~削除~
スピ(25)
ボウ(48)
スペル(42)

~ラテール~

削除済み
85 プレイダー(おでんぱ恋娘)
104 テンプルナイト(爻ぽち爻)

※皿IDがBANされました 
本当にありがとうございました^p^


ガン

名:カシスネーブル
性:♂
職:ガンスリンガー(地)
lv:135
所属ギルド:紅魔館
生産:未定

皿
名:超氷結シンデレラ
性:♀
職:ソーサラー(火)
lv:126
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:オレンジネーブル
性:♂
職:ブレイダー
lv:114
所属ギルド:紅魔館
生産:未定



名:wwはつちゃww
性:♀
職:アーティスト
lv:111
所属ギルド:紅魔館
生産:アクセLV32耐久ルート


名:十六夜咲夜v
性:♀
職:ソーサラー(水)
lv:87
所属ギルド:紅魔館
生産:未定


名:椛紅菜
性:♀
職:モンク
lv:81
所属ギルド:紅魔館
生産:未定




~SS~


エモ3



V.png




ママ!

はにー




おまけ


おともらち


親友 
←ぽちたん→さくらこ

NEW

みんなのご意見(=´ω`=)y─┛~~

最近のトラックバック

主張

月別アーカイブ

カテゴリー

どmぺっと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
